忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆襲のぷくり

変化というものを気持ちがいいもので 
フレッシュな気分でブログを書けますね。



ブログランキングのことなんて
気にしてなかったつもりだけど、
少し肩の荷が下りたというか、
なんかもうこのままブログ閉鎖してもいいんじゃないかってくらい
気持ちがいいね。



ランキングといえば
ぷくりさんは打倒うじを掲げていたようだけど
残念ながら勝ち逃げするでござるwwww






最近のぷくりさんは
サキュ羽がでなくて発狂中







今日も俺の仕事はそんなぷくりさんを
煽ること




楽な仕事じゃないよまったく…





マビノギ知らない人のために補足すると


サキュ羽のために開けたボックスがゴミしか入ってなくて
なんつーのかな、アバターというと
他ゲーやっる人から勘違いされそうだけど




ネタ装備とかおしゃれ装備とかが
はずれでよく出るのよね。





まぁサキュ羽
もおしゃれ装備の一つなんだけど
大当たり的な?



えろーいお姉さんの服だから
女職やってる人が欲しがって
めちゃんこ高く売られてる
いやでも売りにすらだされないくらいレア





なんちゃらボックスとかいう
課金アイテムから出るんよ、ようはガチャの類ね





これあけると本当
インベントリが圧迫されるんだわww
マビノギは良心的な設計だから
課金せずとも毎日整理してればそれなりにインベによゆうは もてるんだけど
このおしゃれ装備とかな。そういうのを集めだすとインベきついんよね。



店売りするのもなんか損した気分になるし
取引所にだして整理するのが無難かな






普通はそうやって整理する






普通は






ぷくり普通じゃなかった





自分のインベきついからって
俺に送りつけてんじゃねーぞwwwww





しかもこれリシタ装備できねーじゃねーかよwwww








まぁ俺もいい年だしなこの程度で怒ったりはせんよ。


この程度で







だからサングラスと角は持ってるって言ったのになんで送ってきてんだよwww
でも怒ったりはしません。
僕は優しいのです
結局4、5通送られてきたかな






らっきーとか言っちゃって
ぷくりさんはかぁいいなぁもう(*´ω`*)







ぷくりぶっとばす(#^ω^)ピキピキ




仕返しすることにしたわ







これ送ったあとにふと我にかえったんだよね






もともと俺は争いごとを好まない性格だったはずだ。




ごめんなぷくりしゃん…

俺が悪かったよ。仕返しなんて幼稚なことしてさ……





俺が最初にサキュ羽でないこと馬鹿にしたのが
悪いんだもんな





反省してるよ







仲直りのメールを送ります







サキュ羽でないとかざまぁwwwwm9






んでもぼさんがログインしたので
ぷくりがいじめるよぅと泣き付いたんよ。

ぷくりさんが自分の要らないものを
俺に送りつけてくるーってさ。















で、






なんでもぼさんまで送ってきてんだよwwww

ノリよすぎだろwwww



明日インベ拡張するわ。ぷくりさんともぼさんのせいだからな。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ぷくりさんとのその会話w

おもろすぎーw
ES軽いって・・・ぷくりさんって重たかったのかぁーw
どんどんと、正体がわかってきて悲しいやら楽しいやら(#^.^#)

だが…うじくん最高だねー(^з^)-☆
おもろいブログ楽しませて貰うよw
更なるぷくりさん話題期待してます。(=´∀`)人(´∀`=)

コメントありがとうございます

>>ぷくりさん愛人候補バーンさん
ぷくりさんの正体があかされていきますが、
今ぷくりさんのブログに貼ってある動画を見ると
ボイスまで聞けるらしいですよ。

応援ありがとうございます
ぷくりさんの話題に期待ということなので
これからももっとがんばってぷくりさんを煽ることにしますた。

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R