忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真贋平家

今回はマカロンネタが多分にふくまれてるけど 
全部ネタだからもしもマカロン関係者がみても気を悪くしないでな

ゆうかさんネタあるけどゆうかさんは本当は優しい人です
ゆうかさんまじ天使(棒













本題


なんかレイドのドロップ運がやばくてね


お金が溜まってきたんよ。




ここ数日ででたものは
ギブのズボンの欠片 トールの弓 トールの指輪とか
まぁ高いもんがようでた


宵越しの銭はもたない主義の俺は
なんか買うことにしたよ。



本当は明日でアプデだから
装備とかかえるのはどうかと思ったんだけど





先に買っとくとかはいいとしても
待つってのはつまらんからさ。



値下がり待つんじゃなくて
金を溜めて買う精神ね





んで作ったんよ
ブラハン(*´ω`*)

(奥にいるのが俺な、SS撮り忘れてこれしかなかったんよ)





ブラハン一式つくりましたーwwww







嘘( ´・ω・`)
手靴はロリカね
値段もさることながら
おもよろいに割くAPなどない!






また貧乏人に逆戻りしたから
レイドがんばらな…







てことで

宿敵ゆうかさんに誘われ
タイミング良かったもんでレイドまわりますた




槍シタの避け方わかんねーwww




そして

ゆうかさんの恒例の死体遊びね






フェニックスの羽を使っては
復活前にキャンセルするという





俺もよく空君に使う技









今日のゆうかさんはこれだけじゃ終わらなかったわ
時系列ぐちゃぐちゃだけど
ブラハンもいったんよね





ゆうか「復活の踊り~♪」





(#^ω^)ピキピキ





あゆむんさんとこのイベントで
蹴りをつけたつもりだったが



まだまだ戦いは終わってないらしいな……









んでまいこーこと平家ボーイさん
もいたんだけど




超絶うまいwwww









これ
俺のクライアントに実装されてないだけで
この人のダッスマには無敵時間とかあるんじゃないの?





インケの避け方わからん
って言ったら
じゃあソロみせたる!
ってさ




かっこよすぎwww


ダッスマ回避

(まいこー視点で見るためにみんな開幕すぐ死んで眺めてた)






プレイヤースキルは何Mで売ってますか?





やっぱ強い槍シタはかっこいいなぁー










気づいたら告白してた










そして……










まちからろん に入りました(*´ω`*)

(マカロン と マ力(ちから)ロン は別なギルドです)





そういえば
なんか最近うちらの偽者がいるらしいんだけど




困るなーそういうの








まちからろんに入ってさっそく偽者を見つけました!
俺大手柄wwwwww


(リログしてないからギルド名でてないけど 俺と空君はまちからろん)








ゆうかちゃんさん偽者とか^^;


困りますよそういうの><






とりあえず偽者を取り囲む俺達


この姿を最後に
ゆうかさんの姿を見たものは誰もいないという……












そしてメインキャラのうじですが


マカロンに入りました。





他にも捨てがたいギルドはあったんですが、
話の流れと、
ゆうかさんからの熱烈なラブコール
で入ることを決めました。




もしかしたらラブコールは俺の気のせいかもしれない




他のギルドの方には
いくとこなかったらおいでよ
くらいだったんだよねー




俺を取り合いになって戦争どころか
俺の押し付け合いになりそうだったので 腰を落ち着けることにしたわ。







と、ここまでは
表向きの理由





本当の理由はこれ






話すこし脱線するけど

空君より言伝




FJB解散してから
まちからろんに入りたいとしつこかった空君ですが
念願かなって加入することができました




ので
他に誘ってくれたギルドの方
ありがとう 
とのことです





けっこう俺は
空君がギルドどうしよう
って相談を聞いていたので
悩みぬいた結果ということですね






俺もいくつかのギルドで
悩んだんだよねー
まぁ誘われてないから勝手に俺が悩んでただけですが








まちからろん について補足だけど

マちからロン は マカロンに成りすまして
野良でわるさをするギルドです





楽な仕事じゃないよまったく……




上で書いたマカロンが偽者ってのは嘘だからなww
信じんなよwww









マカロンに入って
最初のお仕事が雑用らしいので








ギルドまたよろです





って冗談言ったらこれ







ゆうかさんこわいよぉ……







今回調子のって
さんざんマカロンをネタにしてしまったので









もしかしたら俺は明日にでも退団させられる可能性があります
そのときは勧誘よろ!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

本当の事‼

これを読んだ人が本気にしてしまいそうなので本当の事を書きます。

ギブネン戦でのキャンセルは、ギブネンに攻撃(白い玉)を受けてキャンセルを三回です。
ちょ〜優しいと思いません⁇

なんせ昨夜は うじくんを10回くらい蘇生してますから!(四捨五入したらそんなもん)

ブラハン戦は羽もリパイプも使いきってしまってしかたなく復活の踊りを・・・(・・?)
確かマイコーもこれで復活した事が有るような・・・無いような・・・
一生懸命踊ってるでしょ♡

あと うじくんをマカロンに入れてしまってメンバーに怒られないかチョット心配( T_T)\(^-^ )

補足でした〜

またね〜(^-^)/

おめでとー☆

やっほ!
ギルドおめおめw
うじくんの希望が出た時点で、うちは誘う資格すらなかったわwww

ドラゴンもギルドで行くようなら行っちゃってくださーい!

そいじゃ、またねーノシ

おめでとうー

ギルド加入、おめでとう御座います~(#^.^#)
其れもあの、規律と秩序を重んじる歴史のあるギルドに加入とは
やるではないかぁ~(^ー゜)
戦争が起こらない事を祈るのみです。
実は私も狙っていたのだが…(^_−)−☆
イゼルは自由と言う文字を掲げた、ギルドです。
マカロン様とは同盟を結んでいるギルドなので、会えますね
君の活躍を楽しみにしているぞよ(`_´)ゞ

コメントありがとうございます

>>ゆうかさん
ゆうかさん本当に優しいですもんね(棒

さすがにこれだけネタだからなってしつこく書いてあるのに
本気にする人いないでしょwww
っと信じたいね俺は

他のメンバー様に怒られる気配濃厚ですね
もし怒られたらまかくちろん作ります


>>くずゆさん
ドラゴンって普通にキャラごとに回数あるんかね?
まだまだドラゴンの仕様わからないけど
なんにせよ今日はいくっしょww
昨日約束したし一緒に乗り込もうじぇえwww


>>バーンさん
この黄色いコメとあゆむんむんの響き……
以前もコメしてくれた方ですね。ありがとうございます。
規律と秩序を重んじる歴史あるギルドとは知らずに入りますた;w;

イゼルとマカロンは同盟関係にあるんですね。
いつか会える日を心待ちにしております(*´ω`*)

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R