忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いとおかし

今日はネタがあったことと  
一つ前の記事が短かったので
もうひとつ書こうと思う。






早い時間に暇で
野良でレイドでも消化するかなってことで
ギブネンいった。



ギブネンさんは相性がいいのかあまりリシタで死ぬことなくなったね。
まぁみんな期待してるだろうから
1回は死ぬようにしてる



リシタは死ぬのが仕事だからね。
楽じゃないよこの仕事は。




んでインベ整理してたら









なんか高いのはいってたwwww








実は以前も一度でたことがあって
まじギブネンさん俺のこと好きすぎ





パンツの欠片くれるってのは せっくすアピールってことでいいのか?


ギブネンさん大胆だよぉ///





んで
ギブネンさんがあっさり高いもの貢いできたので


一瞬でレイドいくモチベが失われ

焚き火前でどうしようか悩んでいると
空猫探偵団の方がいたのでお手伝いにいくことに





ホストきつそうって言うので
俺がホストで燃えるコレンのPT立てたのさ




楽をしたかったので野良募集してみたら








もぼさん入ってきたwwwww




23chに来てくれてから以来かな

俺と空君がこのゲーム初めて
レベル高いカロックみたのはもぼさんが
初めてだった気がする



しかももぼさん超かっこいいわけよ



俺と空君の憧れ的な人だったからな


俺がもぼさんを今まで誘わなかったのは
割と真面目に萎縮してたからなんだよ

嘘ばかりつくブログだけどこれはガチ





んで
なんで燃えるコレンきたのか聞いたら


ポップアップがでたからPT立ってるかもと思ってだって
(フレリス入れてると右下にひょこってフレがなんのPT立てたかでる)



わざわざそれで来てくれるとかもう

かっこよくて性格までいいとかどういうことなの?



というかマカロンの人はなんか
ギルド入るのに試験でもあるんかってくらい優しい人多いぞ




空君は間違っても入れないなマカロンには







もぼさんとの軽い挨拶を終え

出港押したら







 
落ちた\(^o^)/





俺このゲームで落とされたことないんだけど
なんでまたこういうときに落ちてしまうんだ…



ログインしなおして
もぼさんに個チャしたら

また今度遊びにいきますー
って言ってくれたんだけど











まさかその日に来てくれるとは思わなんだwww






もぼさんもちんk頭にしてたのでモザイク加工しました
小さい子供も見てるブログですので悪しからず。




ちょうどくずゆさんからレイドのお誘いを
頂いていたので33chにいくことに


もぼさんは
カロック終わっちゃってたから
イヴィにて合流ね




みんな大好きこるーいったわ





野良混ぜていったら
よろしくでござる
とか言ってる人いたwww




なにそれかっけぇww




真似してよろしくでござる
っていってみたら








いつのまにか伝染して
PTメンバー全員ござる口調になったでござるwwwww





なんだこのPTwwww






ノリよすぎだろお前らwww



まぁさりげなく俺のクラッシュSSをはっておくわ
脈絡とかそんなもん知らん






こるーはクラッシュできる攻撃の頻度少なくて
初めて成功したよ






まぁ戦闘自体はたんたんと進んでいったんだが
最後までござる口調だったね。





いやー楽しいPTだったよ





終わって一つだけ疑問だったのは



ブシドーは死ぬことと見つけたYo!
ってその人何回か言ってたんだけど


なんでそれだけラップ調なの?





フレリス入れたので今度聞いてみるわ






その後は
ウルクルへろモードいった




くずゆさんの悪ふざけで
マハの季節








マハの季節






しかもなんか
しんがりを任されたわ







これくずゆさん
俺のこと死なせたいだけだよね?




とりあえず俺は
ウルクルの体力を8割削って終了

(通路ではウルクルのHPは削れません)



ついでなんか
空君が

うじを一人にはしないっ…
とか言って突っ込んでったけど


秒札





んで3番手にもぼさんだったんだが
イケメンすぎわろた


かなり長い間タゲとりやってたね




もぼさんウルクルの体力を9割まで削って
終了






最後は今日フレになった
セントバーナードさん


この人も相当イケメンだった
俺と空君はホモホモしてるだけだったのにな…




今になって冷静に考えてみたけど
これカロックがいく意味あったんか?





カロック4人の犠牲を払い
いざウルクル本体戦


これ本体戦なってから気づいた





 
イルカいるんだけど




うるくるへろにイルカとかあほかwwww




やっぱお前か

ウルクルへろまは
にイルカでくる空君の精神的タフさに驚き






そしてなんかしらんけど
ぷくりさんは復活させないで
俺をあおってくる






ウルクル倒す直前に
俺死んじゃってさ





羽もみんな尽きてるから
生き返らせてもらえなくて死体でおつかれー
とか言ってたんだけど






ぷくりさんはスキルで復活させられますよね俺のこと








ぷくりさんといいゆうかさんといい
 
マカロンには優しいひとしかいないって
最初のほうで書いたけど



マカロンは俺には優しくない
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

優しいヨ〜

蘇生しないのも優しさなのでゴザル。

無題

そうだよーネタのために痛む心を鬼にしたでござる
私たち超やさすぃー




(´゚ c_,゚`)プッ

無題

カロックにしんがり任せたのは、前に野良でいったときに、カロックの人がやってたから、カロックも余裕でできるものなんだと思っていたからでござるよー

コメントありがとうございます

>>ゆーかさん、ぷくりさん

そうですかそうですか、
あれはマカロンなりの優しさなんですね。


そんなもんいらんわい。

嘘ですマカロンのおかげでブログのネタには困らなかったでござる。
今度からマカロンの人が死んだら死体の前でF8しようと思います。
僕なりの優しさです、覚悟しててください。


>>くずゆさん
カロックが生存能力高いといっても
まぁもっと高い職が何職かいるからなぁ。
こと通路においてはフィオナちゃんに大きく溝を開けられているし。
もぼさんの画面みてたらウルクル壁に引っ掛けたりしてたから
今度俺もあれやってみたいでござる。
あれさえできればもう職とか関係なくしんがりできるんじゃないかと思うでござる。

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R