忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男3匹それぞれの

男3匹分かれ道よんでから読もうね 


男3匹分かれ道



























まぁわかってるとは思うが嘘だ


ギルド解散は本当だけど
元から解散するか他に拾ってもうかって話だったんよ




とりあえず解散だけして
俺は当面ぷらぷらしてようかなと
時期がきたらいろいろ考えてみるよ
俺はほら、もうアイドル的なものがあるからさ、
俺が募集とかしたら全ギルドが取り合いになって
戦争ですわ。
うじくん欲しいって思うだけならいいけど
口にだしたら戦争ですわ。
なので俺はふらふらして
なんかいいなぁってなったら考えるよ






んで本題なんだが
空君は精力的に他のギルドに入ろうという意思が
あるので



空君を入れてくれるギルドを募集します!



早い者勝ちとかではなくしばらく待ってみて、
複数の候補が出た場合は
厳正な審査や阿弥陀くじとかで決めたいと考えています。






空君は平然とイルカできたりする人ですが

まぁ野良ではやならないし
常識はある子です。




どうぞ拾ってやってください



くわしくは
俺か空君に声をかけようね

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

流石うじ様ー
英雄伝全ギルドが貴方を獲得する為に
血で血を洗う大戦争が、勃発するでしょー
だから、口には出さないでください

英雄伝最悪サービス停止になりかねませんf^_^;)
英雄伝まだまだ遊びたいので、お願いします。w
更新早くて、楽しみふえてるよw

こななちわん

そっかー、でも前々から他探すみたいなことは言ってたもんね(゚o゚;

3人とも勧誘とかじゃなく、自分から入りたいと思える場所をゆっくり探せばいいと思います(*^ー゚)

コメントありがとうございます

そうだねーゆっくり探そうと思います。

俺が動いちゃうと全ギルドで戦争ですからね。
不用意にブログで募集とかできず身動きがとれません。

マビノギ英雄伝のサービス維持をとるか
ギルド加入をとるか悩ましいですね。

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R