忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パララ依存

えー、空君がイルカを購入しました。 






ええそうです



3匹めです











空君「お友達が増えた(*´ω`*)」



とか言ってて

空君のお友達を辞めたくなったわ。








昨日の嘘記事からひきつづき
空君の引き取り手を募集する。



今日特にどこからも誘いを受けず空君が
しょんぼりしてたぞ。





嘘でもいいから誘ってやれよ





話かわって
今日はようやっとゆうかちゃんさんと遊ぶことができた。




ゆうかちゃんさんが破滅の魔獣いがいのPT
入ってるの初めてみたわ



本当はくずゆさんともいく予定だったんだけど
諸事情によりこれず




白蓮華さんはフレを待つとかで
俺が人を集めることになった。






結論から言えばもう2度とやらない。



人集めるのむずかしいぞwww
大変だぞwwww





いろんな人に個チャとかしてたから
頭の中ぐちゃぐちゃ



結局のところ
ゆうかちゃんさんを招いたくせに
ゆうかちゃんさんに2人フレを呼んでもらうという体たらく。




レイドのこともまだまだよくわかってないし、
俺にリダは早かったわ。








アグラン戦の話なんだけど






SPゲージ4本ためた瞬間にボス死んだから






空君にXマッチ挑んでボッコボッコにしたるわwwwww









開幕セブンスヒューリーよゆうでしたwwwwwwwww


m9プギャー






と、思ったらなんかあいつ変身しやがってさ。



 






へー空君そういうことしちゃうんだ?


ふーん

汚いなさすが空君汚い




Xマッチってのはさ
対プレイヤー戦の技術を競う場なわけよ?






それを変身ですかそうですか





変身とかSPスキルとかは禁止だろ?きたねーぞ







んでなんか知らんけどXマッチ大会みたいになって
いろんな人同士がバトルして
死者が出ては復活って流れだったんだけど








なぜ俺だけ誰も生き返らしてくんないの?








ねぇ何で?









あれおかしいなゆうかちゃんさんてそういうあれ、え?








リシタは死んでなんぼといろんな方から
励まされるんだけど



自分が死んでも復活させてくれる人ばかりではない
ってことを今日学んだね。



死なないリシタ目指して頑張ります。






そういやトールさんもいったんだけど
開幕部位破壊狙うやりかたあるじゃん?
ちょい前でとまるやつさ



こないだトールさんいったときに
みんな当たり前にそれやってて




俺知らないから
なんでみんなとまってんの?
って動きまわっちゃったことあってさ




それでキャンプファイヤを浴びながら
あれどうやるの?



って聞いたんよ


親切な人らで開幕実際にそこに集まってやりかた見せてくれたんだけど








なんかそのまま部位破壊狙う流れになったわけよ


全然部位破壊する気なんて俺にはなかったんだけど せっかくなのでやってみるか




比較的60レイドには
皆槍持ってくるのは
こういう部位破壊とか狙う関係なんだろうね。
ここにいるプロハン共も例によって槍装備



上級槍とか使ってる人もいる




まぁみんな槍ね、うまいよね。



さすがだなぁって関心関心






俺のいづらさ異常なんだけど


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

破滅の魔獣いがいも行ってるよ〜

昨夜はありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ
献身も集まったし・・・

ゆうかちゃんさんって
ゆうか 又は ゆうかちゃんで良いですよ〜

毎日 破滅の魔獣いがいのPTに行ってるよ〜
一日一レイドだし〜 (´Д` )

一度しかPTで会ってない『これは夢だ さん』も
快く参加してくれてありがとうございました。

ネタになりそうな人は蘇生しないのだ〜(苦笑)
カイは鑑識中の刑事さんみたいだね・・・

又 レイド行きましょ〜(^O^)/

コメントありがとうございます


これは夢ださんかPS高すぎてもう……
同じ剣リシタとは思えませんでした。

嫉妬したのでブログの記事からは省きましたね。
嘘です。尺的な理由と晒していいか聞いてなかったので
触れませんでした。

なぜか僕のフレリスではゆうかさんが高確率で破滅の魔獣いってることになってるのです。
またレイドお誘いします。
今度はちゃんと俺を生き返らせようね

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R