忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントおつ

イベントきたあああああああああああああああ 







人おおすぎwwww






豪華商品あたるぞおおおおおおおおおおおお






ひゃっはあああああああああああああ






景品総なめしてさーせんんんんんんwwwwwww






初戦敗退よゆうでした。



その後行われた第2第3回も勝てなかったわ( ´・ω・`)ショボーン





モーションじゃんけんという
3種類の中からあゆむさんのモーションを当てる
というイベントですた。
何回か繰り返して1人もしくは2人になるまでやる
んで勝つと商品確定




つうかあれだよわかんないやつはあゆむんさんのブログ見ろよ!





それを何セットかやったの


やっぱこうやって
マビノギ英雄伝を盛り上げていくのは素晴らしいと思うね。



俺がブログやってることで
1万人くらい新規プレイヤーが増えたと思うんだけど
まだまだだわ俺も






本当はがっつり書こうと思ってたんだけど
毎回初戦でいなくなるか
一回でも勝つかしてれば記事に出来たんだけど



全体的に微妙すぎて書くものないwww







今日はイベントあるからブログのネタ考えなくてすむわー
って思ってたけどこれはやばいぞwww




とまぁここまでがイベント中
全然勝てなくて暇だったので書いてた記事











ラストでも初戦敗退になり
いよいよブログどうすっかなぁ
って考えてたら






やっぱり次ラスでってことになった





泣きのもう一回だwww




あゆむんむんまじ天使

(コメ欄であゆむんむんと呼んでる方がいて気に入っちゃったてへぺろ☆(ゝω・)v)







一回戦突破!

(名前隠すのめんどいからやめた)


2回戦突破!









そしてラストバウト




ゆうかちゃんさんとの一騎打ち













蘇る苦い思い出










負けられない戦いがここにっ……















勝っちゃった( ´・ω・`)




ゆうかちゃんさん悪いな…
背負ってるものの差だ…(ブログのネタつくり) 










商品はアンブル5個だった(*´ω`*)
うますぎわろたwwww




無粋なことを書きますが
600円でござる。





これどっから出てる金なんだろ
もしあゆむんさんが出してるんだとしたら


ネクソンはあゆむんさんと俺に金払うべきだよな
うんうん!









話脱線して
イベント終わりにレイドいこうかなぁって掲示板の前立ってると
超かっこいい人いたのさ




以前からちょいちょい見かけて
気にはなってたんだけども



その人もイベントきてたんよ



俺ほら、最後の商品獲得者が俺だったから
覚えてくれていたらしく
レイドにいこうって話になったわ。





単純にうまいってのもあるけど
とにかくかっこいいんだ

なんていうかとても






 







シャア専用でした

(無許可にて隠してるんだけどこれ知ってる人にはバレバレだよなww)








チャットわろたwwww








なりちゃって言うのかなこういうの。なりきりチャットね。
俺こういう人大好きwww


俺も今度からカロックのなりちゃして
ガチホモの振りするわ




あゆむんむんのイベントのおかげで
新しい出会いが出来たことに感謝!






そしてね
もちろん使うよねアンプル





33chのフレのミ○コさんと約束したんだ俺、
いつかこれにするってさ








身内ネタで記事をしめるのもなんですが















これでもう、み○こさんや リ○ンさんと見分けつかないだろ?
参考画像






参考画像は
~ 雪花のように真っ白な ~より無断転載 
白さんなら許してくれるはずだ。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ちくしょ〜う。・゜・(ノД`)・゜・。
負けちった。

最後の決勝で負けた方がブログネタに成ったんじゃ無い⁇_| ̄|○

あと『ー』を押せば名前とか消えるヨ!

あ、と【蘇る苦い思い出】を【夢のような楽しい思い出】に変えといてネ♡

では、またに〜(^-^)/

お疲れ様でした!

イベントお疲れ様ですーヽ(^0^)ノ

ラストは不正してでも、ゆうかちゃん勝たせば良かったかな…

時間があれば、まだやりたかったんだけどね(^-^;

それにしても、大尉はどこにでもいるなぁw
イベには呼んだんだけど( ´艸`)

コメントありがとうございます

>>ゆーかさん
俺のキーボード文字かすれててマイナスどこにあるかわかんないw
夢のような楽しい思い出はむりがあると思います(:.;゚;ω;゚;.:)

>>あゆむ
どんだけ俺を勝たせたくなかったんだよwww
兎にも角にもお疲れ様でした!

昨日は

イベント乙かれ様と、レイドありがとうございました(^0^)

このブログの方やったんやなww最初から見たでー(^^)楽しいブログやわ(^^)

またよろしくー(^^)

コメントありがとうございます

イベントお疲れ様です。
こちらこそレイドありがとー

クワトロ大尉さんのチャット最高でした。
フレの方にもよろしくお伝えください。

またよろしくねー(*´ω`*)

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R