忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どらごんヴぁーじん

ドラゴンきたあああああああああああ 








調子のってたらエラー落ちしたわ


落ちたあとこのSSの通りF8のモーションで
一分間くらい固まってたらしいんだけど
同じPTだったかたごめんなさい



まぁ同じPTの人が俺のブログみてる可能性は
限りなく0だからあんま意味ないけどな


個人的にはカロックはけっこう楽だった
槍シタもそんなに辛くないかも??
まぁ飛び掛りタゲられたら死ぬしかないから
槍は楽ではないんだけど



アレ槍シタの人どうよけてんだろかw



死ぬんだけど
なんというかもっとマゾいのを想像してたから
あっけない感じだったかな?


ただポーションが尽きそうだわ毎回www


なんだかんだいって俺は楽しかったよww







防御力を士官候補生の証?だっけ
あれで600あげてったから
6.5kくらいかな


それほど痛い攻撃はなかったけど
リバレイト
(槍光るやつね。スタミナMAXまで回復、攻撃力うpクリティカルうpHPマイナス100くらい)
でHP持ってかれたあげく
追いかけっこってのはきついなww



まぁまだ40レイドなんで
このくらいがちょうどいいかと


これもっと強いドラゴンきたら
俺何回死ぬんだろ……




俺のドラゴンバージンは
あゆむんさん達に奪われたわけだけど

俺てっきり蜘蛛いくのかと思ってPT入ったから
心の準備できてなくて焦ったわ



事前情報なしで飛び込んだから
わけもわからずで




なんていうか




おもしろwwwww





やっぱ初見は事前情報みないでが一番だと思うんですよぉ
知識は後から身に付くけど

なんもしらないわくわく感は
最初の一回しか味わえないからね





あいつ安置もしらねーのかよksgwww
とか思われたんだろうが気にしないぞ俺は




でも
カロックだったら1,2回
リシタだったら4.5回くらいの死亡で済んだので


いや死んでるんですけどねがっつり





俺は10回くらいの死を覚悟して槍かついでいったんで
思ったよりってことだ

なんにせよドラゴンお疲れ様でした。
結局4回くらいいったわwww






そして今日のアプデのもう一つの目玉といえば






ペットきたあああああああああああ






かぁいいいwwwww
これは人のペット盗撮したやつ






かわいすぎたんで
俺もペット買ってみたよ








俺のペットの空君でーす





この子は24日になると
カロックに進化するんですよー


(カロックの空君は私用で24日までインできないのです。
ドラゴン楽しみにしてたのにざまぁwwwwm9)











今日は有名なリシタの方々に会いました

まずは陛下に会った。
ドラゴン行った帰りみたいー






俺も同じようなペイント持ってたので
盗撮したんよこれ。




んで次は某ブロガーの方!



これ隠してる意味あんのかw
ってくらい見た目でもうバレバレだわ







実はテストだかサービス開始直後だかに
俺はマビノギ英雄伝をやったことがあるんですよ。


だからサービス開始してから1月後とかに始めた人よりも
古参だからな。敬語つかえよ。



その時にリシタでチュートリアルしてさ

スキル増えるとか速度上がるとか知らなかったから
もっさりしてんなぁwwくらいに思ってたんだよね。


そんなことがあって
つい2月前くらいにマビノギ英雄伝をまともにプレイしだして


リシタはちょっとwww
みたいな抵抗があったの。



いきなり話とんでんなww
とか思っただろ?



ちゃんと繋がってるんだよこの話は

俺がリシタをやりだした理由は
この某ブロガー様と陛下のブログを見たからなんだ



他にもリシタのブログやってる人のは
あらかた見たんじゃないかなって思うけど。
やっぱこの二人のブログの影響ってのが大きいかな





ほら今これ読んでるリシタはみんな
ブログ書きなさいな


ブログとかみてこの職やろーw
って思う俺みたいな子のためにブログ書いてはよ




ブログないなら作りなさいはやく







話もどってドラゴンですが
一回目に入ったPTかな?


チャットが殺伐としてたんよねー

指示する人を否定する気はないんですけど
ネトゲだからね。いろんな人がいるからさ
中には指示だされて嫌な人もいるし
その逆もいるっていうのを理解した上でチャット打とうな



命令とかは雰囲気悪くなるからね。

何々使っていこうとか
なになにしたほうがいいよー
とかさ。柔らかく言おうぜ


まったく話さないっていうのも味気ないよね
野良でチャットうるさい人とかいるけど
俺は好きだよwww



ちょっと愚痴っぽくなってしまったけど


俺が言いたいのは
この位のチャットはしようぜってこと





楽しもうぜせっかくだしww

安置でF8押すと反応してくれる人とかいて和むんよ俺
エモーションとかもせっかくあるんだし使っていこうぜ









でもこれは禁止な



どこいっても
俺の死体で遊ぶやついるわwww


絶対やり返したるwwww
って思ったらあゆむんさん一度も死ななかったわ( ´・ω・`)……
死体であそばれたネタもう何回つかってんだろ……
僕がブログに書かなくなったらもう死体で遊ぶのやめてくれますか?






けっこう気に入ってるネタなんだから結局また書いちゃうんだろうなw




てかブログ書くの疲れたww




ドラゴン沢山いったしなー

もう今日はなんもしたくないよ







このデバフと同じやつついたみたい









動きたくないでござる( ´・ω・`)
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お疲れ様~ドラゴン連続w

叶う事なら、ドラゴンソロしたいですね~
今なら倒せる自信がある・・・w(うそかも)
バリはドラゴンの軌道を読めば、落とせるのは分かったが
タイミングが難しい・・・まあ、簡単だが・・私はw

今日予ダメ1位を取ってしまった。
手を抜いていたのですが・・・・まったく><
15%・・・まあまあかなぁ~
其の前38%獲っていた人がいました・・・恐るべし

こななちわん

ドラゴンでかかったー!

近接不利て聞いてたけど、全然そんなことない気がしたよ(≧Д≦)

チャットはあんまりする人いないのかね?

まぁ、いろいろな人がいると思うけど、わいわいしたほうが楽しいと思うけどね(゚o゚;

ちゃっかりSSとってたのねw

復讐されなくて良かったわwww

コメントありがとうございます

>>むんむんフアンの皇帝さん
予ダメ一位を一度でいいからとってみたいです><
一番多いときで8パーくらい?だったかなぁ……
とりあえず二桁目指してがんばります!

ドラゴンソロの動画ください。


>>謎の秘書さん
近接言うほど振りって感じじゃないですねー
槍シタはまぁ置いといて連続攻撃がないので
カロックはかなり楽でした。

謎の美人秘書ってタイプミスかな?
謎の秘書さんですよね?^^
これが僕なりの復讐です。

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R