忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上からくるは玉袋

いつもSSをどーんと貼り付けてたんだけど 
今後はトリミングとかしてこうかなって思った。

アメブロとかと違ってサムネ化しとけば記事あげても
クリックで別窓で開かれて、しかも大きく表示されるから
このまま貼ればいいかって思ってたんだがね。
というかトリミングがめんどかったんだ。


俺のブログみてるような卑しい生まれの者どもは
たぶんクリックとかめんどwwww
って思ってるんだろうなって。


だからトリミングしてやることにした
感謝するといい。

全部じゃないけどね
今まで通りクリックしろやぼけってのもあります。



パルタブログはユーザビリティの高いブログを目指します。






あまりぷくりさんの記事なんぞ書きたくないんだが
バーンさんがぷくりの記事希望とコメに書いていたため
筆をとった次第である。



昨日ぷくりさんが何度も落ちてたので

ぷくりはよ落ちろ!
とか煽ってたら




俺がライノで即効落ちたわwwww




いや正確には落ちてないんだけど
なんかコレンもどされたわwww

最近妙に落ちる人多かったり
かくいう俺もまれだけど落ちたりもしてる



でも落ちてもみんな優しく出迎えてくれるんだ…




おかえり
ってさ。


お前の帰る家はここしかないだろってさ……



ちょっと涙腺にくるよね。
僕はここにいてもいいんだ!










え?( ´・ω・`)






キック投票されてた…だとっ…

ここぞとばかりにめためたにされて
ぷくりさんにも煽られて…


痛んだ心のまま
ライノに再び出港




今度は落ちなかったwwww



んで
ライノと戦い始めてまもなく





ぷくりの霊圧が消えたっ…?




自分が村に戻されPTに迷惑かけたことは
このさい棚に上げて、
棚にあげたものをおろすのはおっくうなので忘れようと思う。


自分に甘く他人に厳しくが俺の信念だ!



自分が落ちたときはあっさりすませ、人が落ちればそれをなじる。
それが俺のジャスティス




ぷくりさんは
コルウさえいければいいもんねーwww
なんて強がりを言ってたんだけど









その後
コウルでも落ちたわ


しかも野良さんいたので
戻るに戻れず


アシストでなぜかあゆむんさん光臨






なんか素手でいくとか言ってる






普通に装備してくるの忘れたらしいwwww


ということであゆむんさん武器を取りに一旦戻り
また来てくれた


まじ優しい






ぷくりさんここまでレイド消化0

落ちるから今日はレイドいいや><
ごめんね



というぷくりさんを無理やりギブネンにつれいく俺達









そうだよ
これが見たかったんだよwwww








3/3で落ちるとかぷくりさんまじで大丈夫かwww
アカウントにアタックされてるとかだったらマジで心配なんだけどw


なんの問題で落ちてるかわからんから怖いよね
まぁなんにもなかったらいいんだけど





ここからは
さすがにもうぷくりさんを誘うのはかわいそうと判断して
トールにいったんよ





したら空君が
☆5の夢弓とかひいちゃうし
なんか空君から金の臭いがぷんぷんしてくるから




これからしばらくたかろうかと思います。








そういや
レイド回ってるときにロチェでまいこーさんが
変なこと言い出してさ




金玉だよなぁとか言うわけよ。


うん、まぁ疲れてるとそういうの
見えたりとかするしさ



くだらない下ネタとかいいたくなるもんだ







予想以上に金玉でふいたwwwww






この金玉の発見者はまいこーです

ブロガーの皆さんがもし
この金玉を記事にだす場合は



まいこーに


ねぇまいこー、金玉使っていい?///


と聞きましょう拡声器を使うとなおいいと思います。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ばんわー・・・おはよう?w

金玉さきに言うたの私やし!
タイタンのアレやん おなじやん

何かドラゴンきてから重いのよ
落ちるし戦ってても 止まったりするし
メキメキとやる気バロメーター下がってるわww
深夜行ったら無事クリアできた
入ってすぐがいけんのかなぁ・・・
とりあえずインストしなおすわ

コメントありがとうございます

俺は昨日まいこーさんに言われて本当だ金玉だって知ったんだよwww

俺もまったく同じですね。
ドラゴンのアプデから、戦闘中一瞬止まる時があるわ。
落ちることもほぼほぼなかったのに……
あきらかに落ちる人増えたからまぁ鯖のせいだと思うけど、
インスコしなおして治ったらいいね。


無題

またまた、ぷくりさん話題有難うございます。

落ちまくりのぷくりさん…笑いました♪( ´▽`)
今回もおもろすぎwww
退場しました。ワロタwww

ぷくりさん、金ピーッ!とか普通に言うのですねw
私の中でぷくりさんが音を立てて崩壊しています。w
むんむんさんが言ってたこと本当だったのですねww
引き続き情報をお願いします。
楽しいぃー(^з^)-☆

無題

え、あ・・・お、お金玉?

コメントありがとうございます

ぷくりさんはこういう人なのです!
むんむんさんがなんていってたか知りませんが、
多分本当のことしか言ってないでしょう。
パルタブログは今後もマビノギ英雄伝の真実を暴いていきます!

こななちわん!

リアル武器わすれたからあれw

タイタンのあれですねww

ぷくりんに昔いわれて、もうそれにしか見えないわ・・・

コメントありがとうございます

ぷくりさんもあゆむんさんも
金玉どんだけ好きなんだよって思いましたまる

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R