忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ… 









 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…





なんかトデイで平原のノールいったら出たwwwww

陛下ごめんな……


前陛下のブログに落ち葉全然でないって
書いてあるの見たんよ。
陛下が出ない分他の誰かの元に落ち葉ESが出る
それってロマンチックだと思わない?


ESつながりなんだけど





まーた俺の郵便で遊ぶやつきたわwww




不届き者はさらしじゃーwww




なんでこんなによく手入れされたES送られてくんの?wwww
もう10通くらいは送られてきてんだけどwwww



お前ら俺のこと舐めすぎ


空君から間違えて2個買っちゃったからって
花びらES送られてきたから貼ってみたら成功したwww





13k届くように必死にES貼ってる俺かわいすぎだろ




まぁ本当は花びら送られてきた時
送り返そうかとも思ったんだけど


最近ES運がすごくてね
失敗してないんよ全然


活力3枚
熱望1枚
意味のある1枚
強靭1枚


全部成功したからな俺

運良すぎだろこれ

ってことで貼ってみたら成功したんよね。



調子のって今度バランスとか貼るわwwww



なんでバランスかってお前



レイダースにしたったwwww





うはwwww

防御1000下がったwwwwwwwwwww



レイダースかっけえwwwww


手靴レイダースの人はいるけど
リシタで胴腰レイダースにしてる阿呆は俺くらいだろ


(胴腰レイダースのリシタの人ごめんなwww)





防御下げるのも楽じゃないよまったく……

まぁリシタの仕事だからね。
みんなの献身の証のために今日も死亡ノルマがんばります!





あ、さらっと花びらESのくだりで名前出したけど
空君戻ってきたらな


復帰して早々なんかウッドピラーでアグラン来てさ。






討伐後マッチ挑まれたからぼっこぼこにして

引退煽っといたわ





ここらへんでブログ書くのめんどくなったから
やめようと思ったんだけど


書いてる途中に
郵便きたらかなんか売れたのかなーって思って見にいったのね。





まじでこの嘘情報誰か広めてんの?




わかったわかった




お前らが俺のこと好きなのはわかったからwwww




まぁ送ってくるのはいいんだよ、うん。

でもたまには使えるものとか送ろう、な?


あー、野望とか落ち葉とか 欲しいなー^^チラッチラ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うほ~っとww
出たんだー!!落ち葉・・・・・!!

何故うじくんに出て私に出ないのだー!!
どうして?ねぇ~どうして?

すまぬ、全然ロマンチックじゃ・・・ww

で、その落ち葉もちろん私に郵送なのですね~w
この~っと、うれしいやんかー><

しらっと、待ってます。
楽しみらんらんらん~ww
まあ、空君から聞いてますけどねww

無題

うじさんに死んだハムスター送ったら供養して下さるって本当ですか?

コメントありがとうございます。

>>ハルバトーンさん
寄生であればあるほどドロップ運があがるというジンクスがありますのでwwww
陛下も寄生になれば落ち葉でるよぅ(*´ω`*)
いやー本当は陛下に送るつもりだったんですけどー
なんていうかタイミングが悪くてですね、いや本当、のっぴきならない事情がありまして売却しますた。
お金>>>>陛下とか思ってるわけじゃないよ!

>>万力のイチさん
どこで聞いたかわかりませんけど、真っ赤な嘘ですwww
もし送られてきても俺のインベの1枠を埋め続けるだけです( ´・ω・`)

無題

昨日ブログ見つけて・・・とりあえず9月分見ました。
すごく面白かったのでまた来ますね^^
次来たら8月分も見ますw

コメントありがとうございます

>>フラリと流浪さん
8月中は一日一記事くらいなので多分見ていて飽きるくらいの量はあると思います。
ぜひまた見に来てくださいねー(*´ω`*)

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R