忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルメン募集!

カロック謝肉祭開催!






FJBというギルドは
3人ともカロックを持っている(うち2名メインキャラ)
ホモ専用ギルドである。




といっても
レベリングのために作ったギルドなので


現在新しいギルドを立ち上げるか
どこかのギルドにもぐりこむか検討中




話が脱線しそうなので戻すと


23chでフレができ
その方がカロックがメインだというので




これはカロック4人PTくるんじゃないの?
ってことでブラハンにお誘いした









肉と肉のせめぎあい

はげしいクラッシュの応酬



以下クラッシュSS
(とにかくクラッシュばっかだったけど主に自分のクラッシュのSSばっかとってた)















カロック使ったことないやつまったく興味ないだろ?








一応説明しとくと
クラッシュはモンスターの特定の攻撃に対して
タイミングよくつかむボタンを押すと
つかみ合いができるってホモ特有のスキルであり、

ザンギ厨脳汁もののスキルである。





ブラハンは1段階目の攻撃が、なかなか回避むずかしかったので
死にまくったけど



最高に楽しかったwwwww





誘ったカロックさんは
空猫探偵団にサブキャラがいて
そのつながりでフレになりました



空猫探偵団といえば

現在空猫探偵団では
ギルドメンバーを募集しております!
くわしくは公式のギルドPRを読もうね



最近急成長してるギルドで
配下にあの大型ギルドFJBなんかもいます。 




なんと今なら俺と空君が無駄になれなれしく
絡んでくるという嬉しい特典がついてきます!





加入希望の方は23chにきて空猫探偵団の方を
見つけるか俺に声をかけましょう







 
あ、



俺は部外者です。



ただ勝手にギルド募集してるだけだからそこ注意な
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

いつも楽しいブログですね(#^.^#)
色んな人が出てきて、知り合い多いいですねw
羨ましい限りですね
俺なんかフレ7人しか・・・あれ?
カロのクラッシュ決まると、かっこよすぎです。
ナイスの連打です。
又来させていただきます。
更新頑張ってください


コメントありがとございます

基本的に私はネットでは人見知り激しいので
相手から声かけられるのを待っている感じです
ネットは顔見えないからどうも自分からいき辛いですね。
なので私なんてマビノギはじめてしばらく2、3人しかフレいませんでした。
ですが、今ではフレンドリストが万単位でいるので、
結局私がなにがいいたいかと言うと皆ブログやりましょうってことです。

しょうもないことや嘘しか書きませんが又来てくださいね。

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R