忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日の丸ペイント

日の丸ペイントの無料配布きたからこれにした。













なんか行く先々で
ひどいとか言われるんだけど




公式がこういうふうに遊べって言うからこうしただけなんだよ





な?
俺に文句言うなよ!



特に今日はなにしたって感じではなくて

ずっとカロックのレベリングしてた。





さすがにつれーわ。

でもFJB3人カロックでレイドに行くため
俺は頑張るよ。




レベ上げの疲れでレイド行くきもそんなしなかったんだけど

なんか変なテンションになって
60レイドをソラ君と2人で回ってみた。


秒殺ってレベルじゃなかったので
ここでは割愛するけど



最後にブラハンいくべwww
ってなってコレンへ


正直ブラハンは2人ならいけると思うんですよ。
少人数でヒーヒーいいながらやるの俺けっこう好きだからさwww



そしたら白蓮華さんから
裏切り2人でいける?手伝おうか?


ってチャットきて







2人でよゆうだろwwww
なめんなよ白蓮華wwwwおいwwwこらwww



馬鹿にしてんのかおいwwww












お願いしてきてもらったわ


白蓮華さんのフレ人+して
合計4人






正直クリアよゆうかなぁ
って思ってたんだけど





例によってソラ君がイルカできやがった



最近こいつ
イルカお気に入りすぎんだろww



あ、シャチって前ブログに書いたけどイルカだったらしいよ



んでまぁソラ君は人数に入れないとして
3人でブラハンいってきたよ!



さんざんイルカとかwwww
ってなじって出港したら。







なんで僕の立てたPTの人は装備ちゃんとしないんです?




まぁ白蓮華さんのは素だから一回戻ってまた出港


リダということで
キャンプファイヤを装備してきたぜ。


俺イケメンすぐるww



準備もできたし




さぁブラハン戦開始!














開幕20秒くらいで死んだわ





イルカより先に死んで心折れた。



ソラ君がまっさきに俺のとこ走ってきて



^^;





結局死亡回数自体は3回で
思ったより少なくすんだ。



開幕のこれと

途中ちょいらぐって死んで

ブラハン倒す間際に
おしりに吹き飛ばされて崖から落ちて死んだ。



まぁいいのよ
俺が死ぬことで献身の証が生まれ、
だれかが笑顔になってくれるならそれでいいかな…ってさ……






んでなんかしらんけど






イルカが無死だったわ

こいつブラハンが最後すでになるとき
イルカ投げ捨てて素手で挑んでったんだけど
なんなの?本当はうまいの?

クラッシュもしてたしな。

お前数時間前
くずゆさんとかとちゃんとしたPTでいったとき
そこまでうまくなかったろwwww



でもソラ君はボスダメ1パーだったらしいので
イルカでブラハン討伐PTとか立てるのはやめとけよ。




そして寝る間際に 
  ソラ君と二人であることしてて

個人的に最高に笑ったんだけど


みんなにお披露目する前にブログに乗せてしまうのは
無粋だと思ったからやめとくね。

明日以降のブログには乗せるかも
はやくみたいやつは直接ソラ君に見せてもらえよwwww

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

やっほ!

うじくん、ブラバンにケツドンされて死ぬの流行ってんの?www

よくわからないけどソラ君が日の丸とアフロ使ってドナルドになったとか ?

今日はコルウがんばろねwww

コメントありがとうございます

近接いじめのために後ろに判定あるモンスター多いけど
ブラハンはそういうのあんまりなくて結構後ろから攻撃入れれるんだよね。
んで、うまく説明できないけど
武器捨てた後の突進で後ろ判定出始めるから忘れてつっこんじゃうのよね。

ケツドンで毎回死ぬのが仕事です。


ドナルドとか甘すぎwww
ソラ君なめないほうがいいwww

もっとすごいものが生まれたよ

無題

ブラハンの足元は安全地帯だからねぇ

勿論ドッスンはダメだけど(笑)

昨夜私がやってたみたいにブラハンの方に移動キー押しっぱで完全張り付きでかなり削り落とせるね(*^^*)

ブラハンはソロ可能なRAIDだけど、スパロー回避できるイヴィしかやった事がないから、回避については、アドバイスできないや(T-T)

コメントありがとうございます

アドバイスありがとー

武器がセパレートした時のグルグルが離れてないと回避きついせいで密着こええなwww

こんど密着で削るの試してみるね。

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R