忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒々海豚

俺は19時から20時は 
大体飯と風呂いくんだけど


風呂からもどったらチャットきてた。








応援ありがとうございます!
放置中だったから反応できなくてごめんなさい。

今日この人にブログありがとうって言われてなかった
僕は引退してました


最近60レイドの主にコルウとライノのせいで
元気なくてな俺








ブログ見てますって言われないと引退しちゃうぞぉー(チラッチラッ
今日のレベ上げしてるときの話
PT立てたらシュトさんが入ってきた。





話しかけたら誰ですか?
って言われて泣いた。







シュトさんが冗談言うの初めて見たので
俺はガチで忘れられたのかと思ったねwww






最後に記憶にちゃんと残るように
ブリーフにしましたと報告した。









んでクエ出発したら
なんかパラディン3人いてわろたwwwww

リシタカイカロックのパラとかけっこうレアなんじゃないのって
思うんだけどどうなん?


精子飛(誘導弾)ばしたかったんだろこいつら

よくわかってるな









そんで60レイドはコルウいったよ。


てか俺そろそろゆうかちゃんさんと60レイドいきたいんだけど
PSないからまだ誘えないわ

人をどんどんレイドに誘えるくらいうまくなりたいよ早く。


かっこいい俺の姿みせたるからまっててな。
なんで誘いたいかって
60レベなった瞬間にチャットでおめでとう言ってくれて
今度いきましょうね
って言われたのに俺まだ誘えずにいるの



ゆうかちゃんさんとぷくりさんとあゆむんさんは
誘おうかなって思ってフレリスみると
絶対 破滅の魔獣行ってるんだよね

俺のタイミングが悪いのか

それともこの人達がずっと破滅の魔獣いってるのかはわからないけど
なかなか遊べない




話脱線したから戻す

コルウでくずゆさんが左上いこうぜwwww
って誘ってきたから
わけもわからず左上にいった俺







リシタ+鎌イヴィ

これ近づけなくなくね?





炎の輪が断続的に地面にでるから
近接無理げーだろwwww







なんで左上誘ったし





近接殺しみたいのつくるのはいいけど
ちゃんと遠距離殺しのモンスターも実装してほしいな。



そういやついにイルカちゃんかえたんよ
ずっと30Mくらいで出してるやついて

かえねーよwww
って思いながらも毎日こまめに取引所みてたら
3Mで売ってて即買い


十分たかいけどな、うん
どうしてもほしかったのwww


そんで白蓮華さんの希望で
黒に染色。
黒かなりいい感じだわ。

俺の黒光りするナニかがうんぬんかんぬん



イルカを見せびらかしにファンたちの待つ33chへ行ったら
フレ見つけた

許可とってないので名前伏せですが
彼方様のギルドの方です。












60レイドにイルカで行っていいってさ






端のほうでパラディンに変身して イルカから精子の群れだして攻撃するわ。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ばんわー
ずっとライノ行ってるに噴出したwwwwwwww
マカロンはだいたい10時半~11時くらいからRAID行き始めちゃうので
その前に174の焚き火周りの岩に乗ってF8やってれば誘うんじゃないかとwwww
ライノとコルウは私もトラウマになりました・・・
二度と行かないと誓ったわ~・・・
いまだにコルウは・・・
全員が初見の時 女神PTが10個は吹っ飛んだw
個人の女神もライノとコルウで20以上吹っ飛んだ・・・
そんなもんですおw
明日そっちにいこーっと!
遊んでくださいなーヽ(。´▽`。)ノ

コメントありがとうございます

プロハンのぷくりさんにもそんな時代があったとは……

ぜひぜひいらしてください
23chか33chでイケメンを探したら多分俺が見つかるかと思います。

でもやっぱぷくりさんはずっとライノいってるんじゃないかって俺は疑ってますよ。

おっはー!

本当は右上行きたかったんだけど、左上と間違えちゃった!
(m´・ω・`)m ゴメン…

ゆうかちゃんさんを誘いたいなら、行って練習しないとwww
死んでもいいんだよ!
ライノはタイプ的にウルクルと同じなんじゃね!?
コルウはもう防御とかあげて挑むしかないかも?

あと、うちもあゆむんさんとかぷくりさんの状態見ると、いつも破滅の魔獣になってるなw

無題

ぷくりちゃんはフレ登録まだだからわからないけど、あゆむんちゃんは確かに破滅しか見ないねぇ(*^^*)

ペットにしようとしてるのかもね

秘書なら可能だろうからね(笑)

コメントありがとうございます

まぁたしかに俺ウルクルも苦手だしなぁライノ嫌いはそこからきてるのかも

やっぱこれ破滅の魔獣リタマラとかしてるんじゃないの?
意味ないと思うけども

こななちわー

ごめんねーw

ギルメン多くてそっちでいくことが多いけど^^;

次インしたら一緒にいこうー!

緑はサイズでもいけるよー2打スマならギリ射程内に入らないんだー!

リシタだときついかもだけど^^;

コメントありがとうございます

ギルメンといつもいってるんですね。
うちも3人の大所帯なもんでいつもギルメンと行ってますね
HAHAHA!

本当は33chで誰かレイド連れてってくれないかなぁ(チラッチラッ
ってしてると不思議とPTにもぐりこめます。
もしかしたら皆さん内心舌打ちしてるかもしれませんが
僕の胸には届きません。
太くたくましく生きてますのでぜひ今度顔でも見に行ってやってください

レイド行こうぜ〜

遅くなってゴメンネ
ブログ見てますよ‼( T_T)\(^-^ )
一回ギブ誘って貰っだけど終わってしまってて・・・ゴメンね〜m(_ _)m
今度はこっちから誘うよ〜
レイド全部行こうぜ〜(^O^)/
そして献身集めるんだ・・・
なんちゃって( ´ ▽ ` )ノ

では今晩から・・・

コメントありがとうございます

すいません今日はカロックでずっとインしてましたww

ついに60レベになったのでリシタはお払い箱です。
献身はまぁ、変わらず集められると思いますので
ぜひいきましょう。
寄生の美学をお見せします

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R