忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイド八景 了

注意、ちゃんとSSはってあったら
拡大してチャット欄までみようね。





昨日はショッキングな出来事があってブログ書かなかったわ。 

あゆむんさんに誘われて
契約者ヒーローモード行ったら






これひいた。



なんと85M
つまりはっせんごひゃくまんえん




寄生が大当たりを引くという
やってはいけないことをやってしまい。


これがあって昨日はブログ更新をお休みしたわけです。

罪悪感で胸がっ……




俺を寄生させてくれたみんなのために
俺、俺……野望ESつけて強くなるよっ……!











気づいたら
公式掲示板に代引きで取引よろ^^
って書き込んでたわ







売ったお金でダーククレスト揃えた


この借りはいつか返すぞっ……



俺がレイドつれてったるよwwww
くらい強くなって返すわ。






もしかしたらその頃にはサービス終了してるレベルかもしれないけどな。
5年はかかるな。




話し変わって

昨日かなこれは
ゴーレムいったよゴーレム


なんか知らんけど
みんなネタ装備でいくながれwwww



俺は裸だけどな。



ムービー終わってさぁいくぞって時のあゆむさんの一言

ワロタわww











んで今日はの話
まだいってない残りのレイドを全部いった!



もう俺にいけない60レイドないからなwwww


お前ら誘っていいぞ







本当はお誘いしたい人いたんだけど
インしてなくて
気づいたら別なレイドいってたので断念


これ60レイド全体で回数とか決めてくれりゃあ
融通利くのにな

各一日一回だと、
あ、行ってるわもう
みたいの起きるね。




そういやいろいろこないだブログに無許可で
のせてた人の許可とったら
普通に名前だしおkだったわ。



白蓮華さんとかね。
33chダンスパーティーでお知り合いになった人。



昼間はこの人がレイド開放手伝ってくれたおかげで
今日全部いけたわな。
ありがとう!



野良募集で最後に来た人が
入ってすぐ抜けちゃったときのSS




シンクロ率400パー







んでだなぁ




タイタンとか








インケルスとか





ライノトスとか
トールとかいったんだけど



ライノトスとトールSSわすれたwww
てかライノトスさんつよすぎてわろた。
あいつ俺無理だわ




そしてですね

33chでやってたこともあって
あのお方のご尊顔を拝むことができました。



軽く挨拶



ただの天使だったわ。



はーかわいい。
この前のブログでダンスしてもらった天使ね



彼方さん、ずっとファンでした結納はいつにしますか? 



んでなんとコルウに来てくれたんよ。
これで性格までいいとか……披露宴の二次会はどこにしますか?








なんかコルウは
最初2人1組になって4個の部屋にバラバラに入る。

んで中ボスを倒すんだけど



俺は宿敵白蓮華と組んだ。


まぁしかし白蓮華さんはつおい、まじで

俺は安心して死んだわ




彼方さんに見とれてたら死にました。
別の部屋だったけどねwwwww




なんか中ボス倒すと
真ん中で合体するのこいつらwwwwww







かっこいいぞ合体とかwwww


彼方さん合体しよか俺と





まぁ案の定死にまくりでわろた。
なんかちょいちょいモンスター中心に炎の輪みたいのでるから
近づいてると気づいたら死んでる







俺は多分彼方さんに
迷惑行為で通報されたらよゆうでBANされるな。





そして終了後
神SS取れた



( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロ






今日はいろいろ密度こかった一日だったけど
疲れたからこの辺で終わろうかな。


彼方さんのSSを眺め
彼方さんのおわします方角に祈りを捧げて 俺は寝るよ。


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ぉぃw

彼方さんネタばかりじゃないかwww

誰でも初見RAIDでは死ぬからねぇ♪

今日の格言:「死んでもリバレイト」

追伸:彼方さんは、うじスリップダッシュのランクが「1」らしいよ

コメントありがとうございます

荒らしの方ですか^^?

彼方さんかわいいからしょうがなかったんや……

普通のスリップダッシュが6まで振って0.3秒しかないから
多分うじスリップダッシュとか1までAP振っても0.6秒も無敵時間ないからな
彼方さんは俺を回避できないぞ

おめでとう!

レイドおめでとうでーす!

これでどこでも誘えるじぇ( ´艸`)

ちゃんとかたきはとります!

ストーカーいくないおw

コメントありがとうございます

どんどん誘うといいよって
言いたいけど俺はけっこう60レイド心折れかけてます。

コルウとライノトスで俺のかたきをとってくれ……

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R