忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い一日

なんか気づいたらソラがとんでもないことになってた。 











きめぇ……





これモザイク処理してるからわからないけど
顔に傷とかヒゲとかもついてる



でも肌ブラックすぎて全然わかんない。



まぁこんなおちんちんのことはどうでもいいんだよ。





【速報】俺が60レベになった。



レイドとか誘おうねwwwww

まだ前提条件のクエを
100ptとかにしないとレイドいけなかったりするからあれだけど



積極的に誘おうね俺をwwww




んで



60装備着てみた。










俺かっこよすぎわろたwwww









本当のSSはこれね。






ダーククレストの腕靴なんで2千万以上してんだよwwww かえねーよwwww




頭銅脚だけ装備したわ
内2部位もいらいものという最強こじき装備完成

とりあえず60剣かったったから
お金ないです、はい


あゆむソードは家宝として生涯インベの1枠を埋めることに
こいつのおかげでかなり楽だったありがとう!



剣買ったけど
槍で動画もあげたいから60槍も買わなきゃだし
金策オンラインはじまた。





レイド誘おうね俺を





そういやクエでこいつのとこいったわ。





いつかくるとは思ってたけど
ただこいつの毛もってこいってクエだった。


頼みこむか毟り取るか選択。


もちろん毟り取る選んだよwww










怒られたんだけど( ´・ω・`)…… 


なんか機嫌悪くなったとかで毛もらえなかっから
謝ったわ、羊にな。








まぁそうだよな。
俺もいきなりフィオナちゃんに
下の毛毟られたら気分が、いやそれは悪くないな





んで11時からFPSやってきた。


俺はポイントマンっていう最強の兵種使いなんだ

高い機動力で敵陣に真っ先に乗り込んで死ぬお仕事
遠距離、中距離は豆鉄砲。


近距離の瞬間火力がすさまじいんだけど
いかんせんライフルマンって万能職が一番硬いゲームなもんで
つよいはずの近距離でもライフルマンってやつに普通に負ける。






マビノギ英雄伝でいうリシタな





弾あたんないように避けて即効ヘッドショット決めないとすぐ蒸発する。

ピーキーな職だね。


俺こういう職大好きwwwwww






FPSの話とか広げてもしょうがないよなwww

んで夜中3時までぶっ続けで遊んで

カイのトークン消化にマビノギ英雄伝にインした。


サブクエまわすのめんどい
っていうかもう一人でクエまわるのがだるい
から隠遁者ひたすら回して



さてリシタで取引所見てから寝るかって
思ってCCしたらウルクルへろ誘われた。

こうやって誘ってもらって俺は幸せものだな。
他にも60なったから今度レイドいこってチャットきたりで


みんな良いやつらだよ本当

交尾しよ、交尾




そう、話戻してウルクルだよ









安定の1パーセント台





ウルクルのなにが嫌って
練習しづらいよね。

クイーンとか暴君とかは
すぐボスだから練習できるんだけどウルクルはなぁw


ブラックハンマーも練習すればソロいけそうだから
やりたいんだけど
あれも道中がなげぇ……




道中がめんどいやつらはどうやって練習すればいいのかな?
俺もう死ぬの嫌だよ。




てかなんでみんなそんな死なないの?www

お前ら俺のために動画あげる義務あるよwww

けっこう重たかったせいもあって
何回死んだかわかんねぇ



1回、2回、3回と数えていた死亡回数も
やがて数えるのをやめ。




うじは考えるのをやめた



そして気づいたら心が完全に折れてた。







しばらくマビノギインしないからな。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

やっほ!

INしようよww
てかついさっきいたよねwww
レイドまわろー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

私は完全にカイ飽きたわろす

コメントありがとうございます

レイド回りたいねー
そろそろタイタンいけるようになるからとりまタイタンいこか

ダーククレストつくるために
俺はタイタンまわらなきゃいけないんだっ……

俺もカイ飽きたわろすなんだけど
くずゆさんのカイ飽きたわろすうつされたわろす

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R