忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ES怖い

今回落語知らない人は落ちとかわかんないかも。 
いやそもそも落ちてないのかもしれない。 
とりあえず俺ってほら、落語好きじゃん? 
んで割と見た目いかついじゃん? 
そんなこと知らねーよって? 
 
 
すこしづつお互いのことしっていこうよ/// 
 
 
 
とにかくだ、まんじゅうこわい、目黒の秋刀魚、じゅげむあたりは
ぎり知ってる人多いと思うんだよ。


うんだから、落ちわかんないんだけどとか抜かしおったら
知らないお前が悪いって俺は突き放すよ。


そして、最近は落語に触れる機会って減ってきてるもんね
ってフォローするから心配しないで読むがよい。





本題

隠遁者ソロで57レベまであげたらクエスト増えすぎわろたwwww






57から59レベまででどんだけステージあるんだよwwww

マビノギ英雄伝しかネトゲしたことないって人は
もしかしたらボリューム不足って思うのかもしれないけど。


他のネトゲからしたら考えられないくらい多いぞこれww


既存のマップの使いまわしはあるけど
既存と新マップの合体なのがいいね。



ドラネスやってたころに
新マップきたぜひゃっはぁあああ 
って思ってたら



既存マップの逆周りとかまさかのアプデあったしな。
それはもう既存マップでいいだろって思ったもんだよ。





とにかくだ。
50から57レベはクエ少なくて大変だったけど
当面はめちゃくちゃ楽しんでレベ上げできるじぇwww



そして57レベになったことで、
リシタの活動の拠点がロチェストへと移る。



ロチェストいつつかうんだよwwww
って思ってたけどこういうことね。
57からはロチェストなんだね。うん。



リシタでいるときは23chのロチェストいるかも。
コレンのファンのみんなごめんな……(遠い目)







ロチェストっにさ。衛兵巡回してるじゃん?





これみるとウィザードリィオンライン思い出すんだけど。


ウィザードリィオンラインは
けっこうロチェストに似てるんだよね街が。



攻撃がしょぼすぎるとこ除けば俺は好きなネトゲだった。

なんか単発攻撃とかばっかでさ。
そこはもうちょい頑張ろうよって思ったけど。
システムはいいね。





死んだらキャラデリだもん




厳密に言えば完全に0になるわけではなくて
ソウルなんたらとかいうキャラとは別にプレイヤーが
あげれるやつは保持されるんだけど。
正真正銘キャラクターはデリートするよ。



手塩をかけてつくったキャラがデリートされる緊張感。
そしてPK(プレイヤーキル)
もある。落ち着いてゲームできないよまじでwww



んでPKした人は目が赤くぎらぎらひかって犯罪者になるの。



ロチェストみたく街に衛兵が巡回してるんだけど
犯罪者見つけると槍で高速タックルしてきて
即死する




そして監獄行き。
監獄から抜けても元の街いけなくて
スラム街で生活することになるwww




厳密にはいけるんだけど衛兵いっぱいまちにいるからな、まともにプレイできないよ。


こういうシステムはけっこう好きwww
リアルでいいじゃないか。





かなり脱線したな。



そうそうまたまた頂いてしまいました。







ESありがとう!


あゆむさんにまた餌付けされたわけだが、
いづれあゆむさん抜きでは生きられない体になりそうだわ。




ESといえば、
俺はこわいもんなんてないのけど



実はESを貼るのが怖いんだ。
ES貼り怖いわー。だって消滅しちゃうんだぜ。

怖い怖い、ESが怖い。

こうやって書いてれば落語「まんじゅうこわい」の法則で
みんなが俺にESを送ってくるはずだ。



とまぁ、ES怖いと冗談はさておき。
俺が本当に怖いものは






ゲーム内で、「ブログ見てます」と言われるのが一番怖い。

おあとがよろしいようで。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R