忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神プレイ動画

うはっwwwww神プレイ動画見つけたwwwwwwwwww 









やばいこいつwwww





同じ人の動画らしいんだけどwww









へたすぎわろたwwwwwww


















俺の動画だった( ´・ω・`)……






とまぁようつべに動画うpしたよ。

恥ずかしいから限定公開なるものにした。
あとで貼るうらるからじゃないといけないっぽい。よくしらんけどな。





まぁなんで俺がこのような暴挙に出たかと言うとだね。


ちょっとマビノギ英雄伝って動画少なすぎるよね。
PSのウエイト高いゲームだから神プレイとか難しいってのがあると思う、
あとは単純に人口が少ないよね。うんうん。




けっこうネトゲのスレでは
ネクソじゃなければドラネス超えてたとか言われるの見るよ俺は。



やっぱ日本のアクションゲーで一番評価高いのは
ドラネスなんだろうな、ふぁみまとかすごいしな今。
ついでMHFも人口多いよね何気。


どっちもやってたんだけど
やっぱりダントツでマビノギ英雄伝は難しい。



俺そこそこ他のゲームでPSあるつもり
だったけど、マビノギきてあぁそんなことなかったんだなって思ったもんよ。



例によって脱線したけど
ネクソの売り出し方がよくないだけで
俺はアクションゲームでマビノギはダントツだと思ってる。



思ってるからこそおしいのは
動画なの。



だから何が言いたいって、
俺が参考にしたいからお前ら動画もっとあげろwwww
ってことと

活気だよ活気。



俺がマビノギ英雄伝のランキングに参加したのも
単純にフレが欲しいってのもあるけど

マビノギ英雄伝に活気をってのが本当の理由なんだ。





それは嘘なんだけど、活気付けたいってのは切実に思う。
あと動画あげて新規ちゃん増やそうぜってこと。
もっと布教しようぜwwww





ブロガーのあゆむんさんとかぷくりさんが
ブロガー狩りなる
西洋で起こった魔女狩りの再現をしてるんだけど。



なんでもブロガーを火あぶりにして回っているようで
これも当然嘘なんだけど、
こういうブロガー交流イベントみたいなことしてるのも
ある意味マビノギ英雄伝を活気付けているんじゃないかって思うの。



ネットゲームなんだからただ狩りいくだけじゃなく楽しもうぜwww


というわけで
あぁこんなやつでも動画ってあげていいんだ、ふーん


っていう前例を作るためようつべにあげた。

みんなどんどん動画あげよねwww


今は限定公開だけど
もっとうまくなったら普通に公開するよwww


まぁ動画貼る前にいいわけさせてくれよ。
俺はいちいちいいわけしないと動画もうpできない男なんだよ。


まず一つ目
別にリアルタイムで配信してるわけじゃないのに
緊張してマウスべとべとになるわ




2つ目
動画とったのもあげたのも初めてだから
よくわかんないであげてるよ。こういう設定したほうがいいとかアドバイスちょうらい。






3つ目
俺は新規ちゃんだってこと忘れんなよ
今7月1日のブログみたら俺のファーストキャラのカロックがレベル11だったよ。






4つ目
これが一番大きい





重い

動画とってるとカクつくwww
これなんか対処法ないかな?
PC買い換えろとかはなしな。


とまぁこんな感じ、重いのだけは本当つらかったね。

じゃあ見ろよ。あったかい目でみろよ。
そして俺のために動画あげろよどっかに。





剣リシタ隠遁者 




カイ隠遁者






カイにいたってはライフレア発動してるからなこれwwww
2個撮って、ノーダメのやつもあったんだけど
マウントできなかったから削除した。
かっこいいほうがやりたくなるだろwwwかっこいいと思ったやつは はよマビノギ英雄伝やろww



リシタは一発目もらったやつ
なんでヒューリーでなかったか不思議。
たまにヒューリー不発してガストスティンガーでるのはなんでなんだぜ?

あとはまぁびびりながらやってた。
これまた2個とってノーダメのあったんだけど
セブンスヒューリー打てなかったから削除。
セブンスってのは必殺技ねリシタの。ゲージ使うから溜めなきゃ打てないの
セブンスのためにちょいちょい通常だけ入れてたりする。


どうしても動画あげるならセブンスで終わりたかったんよ。



かっこいいからだよwww


普段はヒューリーだして逃げたりするんだけど
あゆむソード強すぎてヒューリーだしてると
セブンスやる前に蜘蛛死んじゃう。





近接職やってると右爪突然出してくるやつつらいね。
そのために攻撃したあと無駄な回避つかって右に避けてたりする。


あとの攻撃はこの動画だとびびってるけど
基本爪はあたらないはず、リシタは

なんかこのゲームは無駄にキャラの高低の判定がしっかりしてて
キャラがかがめば攻撃をもぐれたりする。蜘蛛くらししか使えない気がするけど。
だから蜘蛛は楽だなって思うね。
まぁくらってるんですけどねwwwwww




よし言い訳たくさんしたから
よもや俺の動画を叩こうってやつはおらんよな?



今度ソラくんとも動画とってあげようかなwwww




いや、でも



ソラくんちんk頭だから
動画に常にモザイクかけてなきゃいけなくて
めんどいな( ´・ω・`)……

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こななちわん!

ブログ上位おめでとー^^v

動画あげたんですね!隠遁者行きまくってたのはこれでしたかwwww

ボール出ても使わないとこに男を感じますね!

あとブロガー狩りじゃないですよーw

あゆむソードふきましたwww

前回コメ忘れちゃいましたけど、落語をいれるとこセンスありますな・・・

がんばってください!

コメントありがとうございます

変身とかボールとか使ったらセブンス使う前に死んじゃう( ´・ω・`)

あゆむさんとぷくりさんのブログで、某ランキング1位のブロガーさんとの記事を見て
俺の中でブロガー狩りが定着しちゃった。てへぺろ☆(ゝω・)v
長編楽しみにしてますよん

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R