忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログやっててよかった。

まぁ余裕だったかなwwwwwww 










+11wwwww過剰www強化wwwwうえっwwwうぇwwww




まぁなんていうの?
血が騒いだっていうか。うん。




ちょっと違うかな。
啓示、そう啓示が降りてきたんだよ。
これぞ天啓だね。




これでもけっこうな数のネトゲをやってきたし
廃コンテンツもやってきたから、まぁなんていうか
入っちゃう時があるんだよ、ゾーンみたいなものにさ。






今日はいけるって確信してたねwwww


それでできたのがこれ
+11


すごいでしょ??





これが本物のネットゲーマーの力だwwwひれふせおまえらwwwwwww











嘘だよぉ(*´ω`*)



今回は俺がどういった経緯でこの剣を
手にしたかについて書く。







いつものようにレベリングをして
上のレベルの装備に思いを馳せながら
取引所を見る、そんないつもの一日で終わるはずだった。




あるクエからフレのソラと帰還すると
23chに来訪者が。


ブログ見てますってさ



あぁ、また俺のファンかと
サイン?あぁ、サインね。君ペン持ってる?
なんていつものように対応すると
ってお前23chにきてねってブログに書いてるけど
本当に誰かがだずねてくるとかおまっちょww
てんぱったわwwwww





この来訪者がブロガーのくずゆさん




そしてこのブログはさらに過去のできごとへと遡る。



昨日うれしいできごとがあったってブログに
書いたけどそれがこの人 くずゆさんからきたメールのことなんだよ。


なんかカイの武器くれたし
ブログみてますって言うしで
嬉しすぎてリアルに目頭が熱くなったねwww







でも俺は



くずゆさんのブログみたことなかったわ





俺リシタのブログ以外全然見てないんだ。
ごめんね。
もう今日からはフレのブログは全部チェックするよ。




んでまぁ話し戻って



失礼のないように返信したのね。


ちょっと気持ちかしこまりすぎた感は否めないけど
日本人としては間違ってないはずだ。



そしたらこのメール俺が返したあと
くずゆさんは落ちてたらしく。



今日わざわざ23chまできてくれたってことだよ!!!


ふぅ、なんだただの天使か。




その後くずゆさんのフレのシュトさんも来てくれて

いろいろ雑談しまして
じゃあボスラリーでもいこうかってことになるよね?
まぁなるよね。うんうん!






みんなレディー状態になって

くずゆさんが出港を押す!






あれ……なんだろ



しあわせすぎて幻覚でも見えてるのかな……?







うちのカロック(ソラ)が武器もってないんだけど……






まさかの武器を装備せずに出発するごみksカロックにくずゆさんの冷静なつっこみが飛ぶ!!!!!!















お ま え も な




くずゆさん……あんたもその装備でいいのかい?

つづく
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R