忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うるくる 2

今回のSSは無許可で乗せてるんだけど、 
名前隠してもアウトなのかな??


著作権はまぁ俺のものだからいいとして
モラル的な意味でね。
名前隠せば⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!だと俺は思ってるんだけどどうなんだろうね。



ここに写ってる人でふざけんなsねksって人がいたら
コメ欄にでも書いてくれたら消します。








本題

ウルクルいってきたよ。



今度は募集して8人でいった。

主初見 だれでもってPTでたてたぜ。

厳密に言えば初見じゃなかったんだけど
まぁ前2人でいったときは一つ目の氷すらこわせずに食べられたから
初見てことでPT立てた。












まぁ全滅ですわ





8人でも普通にたどり着けなくてうんkもれたwww



4人くらい食われたところで
もうこれは俺が止めるしかないと

双剣を構えて
「別に倒してしまってもかまわんのだろう?」
とウルクルに向かっていった俺だけど


3秒ももたなかったよ。



でもな、みんなやる気勢だったわ。 リトライしよって言ってくれて
再チャレンジ!!!











このAAみたいなテンションだったわ俺。
強すぎて鼻水たらしながらなんとかっ……



なんとかっ……






まぁ余裕だったかな



4回死んだわwwwww





なにこの達成感
全員俺のフレになろう、いいだろ?な?
おじさんといいことしようや。




何はともあれ、参加してくれた人ありがとね。
あぁあの逃げ回ってたksリシタねwwwwくらいに見てくれてたらうれしいよ俺は。






8人討伐でこんな燃えるのに。
24人レイドとか楽しみだね本当。



でも今日はじめて8人PTのホストやったけど
重すぎわろたwwww




動画撮りながらやってる時みたいになってやりずらいことこの上ないわ。

24人とか俺もう動けないよきっと。





うるくる以外にも2つレイドいってきたんだけど。

最後にボスどのくらい自分が削ったかパーセント表示されるじゃん?


その2つのレイドとも





5パーだったわ



わろたwwwwわろた……
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ウルクル…なっかしいですーw
わたし、良く挑戦しました。
ソロですがー
レベ53の時でした。倒せましたけど、苦労はした。
与ダメ5%ですか、全く気にしなくていいと思いますよー
私は常に50%超えていて、皆からの視線が怖いですが
兎に角頑張って下さいw
私のように無敵になって下さいw

コメントありがとうございます

適正レベルでソロ討伐はすごいですねぇ( ´・ω・`)
本体ソロもすごいですが、道中をソロでやるって考えるとゾっとしますwww
敵の攻撃避けれることを前提として、もっと手数増やして5パーから脱したいと思います。
無敵までの道のりは長いですwww

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R