忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うるくる

ウルクルいってきた。 







なんか広いとこいけば戦えるらしい。







完全にクラッシュバンディクーだろこれwwwwわくわくだせよwwwホルダガァ







氷の柱を壊しながら前に逃げればいいらしい
待ってろウルクル!いまぶっとばしにいってやんよwwww











ねぇねぇ、なぁに、これ?




早いってレベルじゃないんですけど。

余裕で追いつかれて食べられちゃったんだけど。
せめて戦かわせろwwww



最近は本当的つよくなってきたなぁとしみじみ。
これ新しいマップでるたびいってるわ俺。
でも本当どんどん敵つよくなっていく楽しい。



こいつとかつよいよ。



両手斧ぶんぶん振り回してくる。
大体の攻撃は一瞬予備動作あるからなんとかよけれるんだけど。
いきなり斧を下から上に振り上げる攻撃だけは発生が早すぎて
攻撃中とかだとまじでよけれない。


そして攻撃が痛い。

ハードマハでいくと即死する

即死する




でも装備整える気にならないのがこのゲームの不思議。
だって全部避けれるように出来てるんだもん。
ただめちゃくちゃシビアな判定だったり、予測しないと無理ゲー
とかあるけど、もうこれはPSの問題だかんね。


俺のPSが最強だったらいまのとこ
このゲームのボスはノーダメでいけるはずだ。


野良入るんだったら装備は迷惑かけない程度のものるくるけど
本当たまにしか野良入らないから、もうちょっとだけこの紙装甲で楽しむわ。


ドラゴンネストもこういう人型っぽい骨格の敵増やしてほしいね。
ドラネスは人型少なくて大きいモンスターばっか。

基本敵の予備動作ながいし、通常回避の無敵時間すごいながいから避けやすい。
なんならスキル自体に無敵時間あるしな。
ドラネスは個人的にすごいよくできてるんだけどPSあんま関係なくて
モーション覚えさえすればおkってとこを改善してほしいな。


逆にマビノギ英雄伝はもう少し派手なスキルあってもいいかなとも思う。
まぁどっちも悪いとこあればいいとこありで
ほとんどアクション要素あるネトゲはプレイしたけど
マビノギとドラネスは別格におもしろいと思うね。

あとはもう個人の好みの問題。




今ドラネスは末期臭ただよう経験値7倍イベやってるから
ちょいプレイしたことない人はプレイしてみてもいいかも。


マビノギが20レベとか30レベになると面白くなるように
ドラネスは40とか50レベくらいになると面白いよ。



カーリーっていうすごいおもしろそうなキャラもいつかわかんないけど実装予定だよ。

俺はこのカーリーっていう新職を待ち望んでたわけだ。 金も溜めてた。





でもな



ベラの動画みたらカーリーどうでもよくなったわwwwww


マビノギ英雄伝の開発中の新職ね。
かなりおもしろそうだよ。動画貼れよって?自分でぐぐれwwwwww



双剣使いで、右手のほうアバンストラッシュ (わかんないならダイの大冒険読め。いますぐ読め) みたいに逆手にもってる。
俺もまぁ昔アバン先生の元で修行した身なので、このキャラでアバン流刀殺法使うわ。
反撃がコンセプトってこれやばいだろ絶対楽しいってwwww




いやーしかし
双剣とかあついね



マビノギ英雄伝ユーザー待望の双剣使いじゃん。


待ちに待ったのきたな!!!!


むしろなんで双剣使いがいなかったんだろな今までwwww
まっさきに作るべきだろwwww







あれ?
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R