忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログやっててよかった 2

つつき。 
前の記事からちゃんとよめよ!




前回までのあらすじ




ある朝うじが不安な夢からふと覚めてみると、
ベッドのなかで自分の姿が一体のとてつもなく大きな
サイボーグに変わってしまっていることに気がついた。
それでも懸命に生きていく彼と、それを献身的に支える一人の女性。
うんうん!やっほ!が口癖の彼女にいつのまにか
うじは恋をしていた。人間とは何をもってして人間であるかを
悩みながら港に出ると、
そこには新たなる刺客くずゆの姿が……












ちゃんと1から読まずに
2から読もうとした不届き物を釣るためのあらすじ書いたわ。





んでまぁボスラいったんすよ。
もう今日は書きたいこと多すぎて
そこはカットするけど



そのあとウルクルいったんよ
ハードマハ。




即死だよ全攻撃www
何回死んだかわかんねーwwww




もうこのときのPTメンバーにフェニックスの羽おくりつけるレベル
の死にっぷりwww





んで帰ってきた。


安定の土下座。
なんか日本人は土下座したらなんでも許してくれるってどこかで聞いた。




とりあえずなんとなく話しながら
ダンスエモして遊んでたんよ。







そしたら






なんかわらわら来たwwwwwwwww



ブログ見ましたとか言ってくれて
なんかもうこれ全部しこみで
俺を泣かせにきてるかと思ったわ。




今まで男キャラとばかりPT組んでたから
とりあえずみんなペロペロしといた。



本当この人達
ノリいいし装備強いしやさしいしで












わかったわかった。



みんな俺と子供つくろ?な?






なんか俺の死体のSSが欲しいとか
ちょっとネクロフィリアの気があるかたがいたので





ウルクルまたいってきたwww
お前らウルクルどんだけすきなんだよwwwwww





ヒーローモードにな。


もうね、ハードで防具きてようが即死だったから
俺は裸でいったよwww




着てる意味ねーもんよwwwwww




まぁあたらければどうということはないよ。
今日ゲーム内のフレができて、たくさんの人が23chを
訪れてくれて。





恥ずかしい姿は見せられねーよな




即死






即死







即死







即死







結果


0,08パーセントっ…だと……


もういっそ0パーって書いてくれたらどれだけ気がらくだったか……






 
なんか日本人は土下座したらなんでも許してくれるってどこかで聞いた。 



なんかあれだけ
+11剣を手に入れた経緯にについて書くとかいったけど


もらっただけなんだ!


あと60レベルで俺が揃えようと思ったけど
値段高くてどうしようかまよってた装備の2部位くれたよwwwww
本当ありがとうございます!
ESももらいました。ありがとうございます!


でもESのつけ方わかんねーわwwwwwwww

壊れたりしたらこわいからめっちゃ調べてからやるねwww


ここに集まってくれた人達みんなありがと!
俺は本当にブログやっててよかったって思ったよ。



なんかね。
SSがとにかくはりたくて
節操なく張り続けていたらまとめられなくなってきた。

なんていうかこういう
全然山も落ちもないブログってのが俺がやりたかった
ブログなんだろうなって思う。




フレとなになにいったよまる
みたいなのがやりたかったんだ。


別に落ちが思いつかないとかじゃないんだよ。



ただ素晴らしいできごとに落ちなんてつけるほうが無粋かな、そう思っただけなんだ。




あくまでブログは俺の日記帳なんだよ。
数週間後、数ヵ月後。もしかしたら数年後かもしれないけど

俺は今日の記事を見返すんだ。



あぁこんな素敵な出会いがあったなって



SSを眺めてさ


みんなの、このときこの一瞬のを思い出すんだ。











あれ、なんか一人だけ顔を思い出せそうにないやつがいるわ。



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

昨日は…

お疲れさまでしたぁー(^_^)/~

死体SSは大事に加工させていただきます(ぇ

武器は60装備叩けば良かったですー…

また占領しに行かせて頂きますね( ´艸`)

コメントありがとうございます。

おつかれさまでした。

あゆむさんの手によって+11以上じゃないと満足できない体にされてしまったようです///
はやく60になって60装備は今度こそ自分で+11作ります!

またぜひ遊びきてくださいー

無題

こんにちはー!
昨日?はおつかれさまでしたーーーヽ(。´▽`。)ノ
楽しかったですね~♪
今度はちゃんとモザさんにもお土産(拾い物w)持って行きますのでww
ヘルプもアシもお気軽に呼んで下さいまし~
うっかり裸で登場したらごめんなさいね(´∀`)
またあそびましょうー!
お邪魔しました!

コメントありがとうございます

おつかれさまでしたー
これだけSS使うとソラをモザイク処理するのがめんどくさいったらもう……
また遊びませう(*´ω`*)

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R