忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神プレイ動画 2

うはっwwwww神プレイ動画見つけたwwwwwwwwww 








 
やばいこいつwwww





へたすぎわろたwwwwwww


















俺の動画だった( ´・ω・`)……






今回は暴君の挑戦やってきたよ。
リシタな。



カイは簡単だからいいかなってwwww
でも最近カイのレベあがってきて
回避モーションの時間の長さが怖くなってきた



連続攻撃とか避けれるのかあれで
まぁそれ差し引いても強いから頑張って育てよ。




話し戻して
個人的に隠遁者よりも暴君のほうが苦手なんだよね俺。


なんか攻撃するタイミングっていうのかな。
やっぱ相手の攻撃中とかに攻撃入れたほうがうまく見えるじゃん?



これはけっこう練習して撮ったよ。


下手なんですけどねwwww



一番いやなのはなんか倒れ掛かってくる攻撃がさ
リシタだと回避で避けれなくね?


俺が下手なだけ??


ダッシュしたあとに剣を片方前にだす技あるじゃん。
なんていうのかしらんけど。



あれか、ベアブロワーの最後使って避けるしかないんだけど。


俺だけなのかリシタだけなのか知らんけど、
動画とか探してみても通常回避で避けてる人一切
いないからやっぱリシタはだめなんかな。


その倒れこみが左にしか抜けられないせいで
蜘蛛と逆の左回りに戦わなきゃいけないんだけど
障害物じゃますぎわろろーんだわ。



まだまだ精進が必要だな。

けっこう取り直したけど上達せず無念。


とまぁいいわけはこんなところで



ほれ。




剣リシタ暴君失敗編 


剣リシタ暴君チキンプレイ編 








クマちゃん吼えすぎわろたwwwww

こんな吼えるもんだっけかこいつ。


マビノギやったことない人が見たら
咆哮中隙だらけなんだからなに攻撃はずしてんだよwww
みたいに思われるかもしれないから説明しとく
咆哮中は近づきすぎると判定あるんよあれ。




36レベのレイドなのに
変身使ってんじゃねーよkswwww






って思ったやついるだろうけど




いつから変身を使わないと錯覚していた?






俺はHPなくなったら容赦なくつかうぞ変身





本当はブラッドロード撮りたかったんだけど
強すぎてうんちもれる。


2ゲージくらいしか削れないですはい。

ブラッエドロード練習しとくんで次動画うpするのは5年後くらいかな。


とりあえず人型うpしたいね。




ブラッドロードの神動画がニコ動にあったんだよねそういえば


URL?自分で探せよwwww


その動画の選曲がやばい。

コルピクラーニってバンドの曲なんだけど。


俺の好きなバンドなのよね。




通称森メタル
なぁにそれ?
って感じだろうけど
けっこう日本で売れてるのよこれでも



ジャーマンメタルっていう
民謡とかそういうの+メタル
っていうジャンルの一種みたいな感じ




一回騙されたと思って検索してみwwww

PVがマビノギ英雄伝っぽいよwwwwwwww




森の小屋からローブきたおっさんがバイオリン弾きながら出てきたり


木の小さい樽?っていうのかな
樽のカップでビールのんでたり


鎧きてたりね。




こういうのをまじめにやってるから面白いんだよ



今突然思ったけど
マビノギ英雄伝のコスプレとかやったら
鎧とかローブとかになるのかなwwww



でもやっぱイヴィちゃんの服とか人気そうだよね。



うはwwwwエロそうだよなwww



女子はイヴィの服の壊れややつな。異論は認めない。



男共はまぁなんでもいいわ。



あ、俺?



俺はこのコスプレだろ。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R