忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイド八景

ウルクルで心折られた次の日。 
まぁよゆうで昼からずっとインしてた。



クエ進めるのにソラくんいないとめんどいからクエは進めないとして




とりあえうず60剣10にした




お金溜まったら11以降を狙っては壊して
を繰り返す予定。
アクセとか30レベのやつとかいまだにつけてるしそれもなんとかせねばな
お金がやばいなまじで。




エンチャントボックス売ってなかったら俺は今頃死んでた。
釣りイベ神だったなぁまじで。もっかいこないかな。








60レベルのレイドみたら
8個もあるんだねこれwww



はよいきてーなぁ





ゴーレムは前提条件なかったから
ちょっとソラと二人で行ってみたわ。













俺の知ってるゴーレムってのは
ガッツの溜まりがわりと遅くて、命中のステが上がりづらいけど
あたれば一撃必殺って感じ。
モンスターファームの次回作はまだですか?









なんか予想以上に予想通りでわろたwwwwww
















いやぁいい勝負したけどだめだったわー

残り1ゲージくらいだったね。ゲージ見えてないけど。


瞬殺すぎてわらうしかないwwww







モーションは蘇った恐怖のゴリラと同じ感じだね。
右のぷれい動画ってとこに動画さりげなくあげてたんだけど
こないだノーマル難易度を変身ありでやるという
超パワープレイで倒してきたからそれもあげとくわ。



あのバラバラになって竜巻みたくまわるやつ
ぼくもんすたーふぁーむで見ました^p^








そういえば
カイのレベリングにくじけたんだけど
レベリングしないならしないで暇だった。


んでクイーンとかブラッドロードとかソロの練習
してたんだけど


一回いくごとに6千円とか修理代とられることに気づいてやめたわwww


お金たまるまで動画もあげれねーwwwww


そしてまた暇になる。

俺のファーストキャラであるところの
カロックをフッカツさせようかな。


リシタやったあとカロックやると
カロックが最強に見える現象起きるからな。


ソロプレイとかやるなら
カロックはかなりいいよね。
生存能力高いし。



操作してておもしろいしな。


メインキャラはリシタってのは譲れないから
セカンドキャラってことで


パラにしようかなwwwww

みんなダークナイトだからちょっとマイノリティ求めてくるわ。




いやね。ダークナイトだらけってのもあるし、
単純に俺パラのキャラもってないってのもあるんだけど。





一番の理由は
ダークナイトのカロックさ。
あ、ピラーの話ね。










ごはんですよなんだもん……

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R