忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生死を賭けて

今日はカロックを6レベあげて 
45になった。




当然転職するじゃん?







ぱらでぃんなったったwww









かっこよすぎわろたwwww


誰からも需要のないらしいパラディンだが
(フィオナちゃん以外はダークナイトが普通らしい)



お前らしらないと思うから教えといてやる。




なんかスマッシュ攻撃とかすると




体から精子の群れがでて敵を襲う










白い追尾弾みたいの飛んでくのwwww




見た目いいよね。

カロックでパラとかwwww
とか言うなよ?


今後俺の精子弾
が輝くレイドくるぞきっと



今度パラディン募集してみようかな。
荒ぶる精子PT立てるからこいよパラディンども



今日はFJBの秘密兵器やソラくんが
こころよく
俺の手伝いをしてくれて助かったよ










助かったんだけども……




攻撃力1400のシャチでくるのはどうかなって思うんですよ…






本当は人がいるだけで
だいぶ楽にクエ進められるんで助かったんだけどな。




んでクエの報告にロチェへ







そしたら偶然くずゆさんにあったわ。

お前らくずゆさんブログ更新したらしいから見てこいよ。




くずゆさんのブログはどうやっていけばいいかだが

いつもは自分でさがせよww
とか言うんだけど今日は気分がいいので
教えたるよ。やさしいな俺www




このブログの右上のブログランキングってとこ踏むと
マビノギ英雄伝のランキング飛ぶから
そこでくずゆさんのブログ見つけろよ。





ほら時間やるから今みてこいよ。
















見てきたかちゃんと?




















投票あざーす^^^^wwwwwwww




んで偶然あったくずゆさんに
俺のおパンツをお披露目。




ぶりーふ





FJB第三の男がインしてたので
そっちもくずゆさんにお披露目した。








あなたもイイ男に囲まれてみませんか?
紳士淑女のふれあいの場
ギルドFJBをよろしく!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

やっほ!

うんうん!

なんか晒されてる感じがするんですけどwww

昨日は本家やってたから遊べなかったけど、今日の夜は遊べたらいいね~

コメントありがとうございます

気のせいれふ^p^

こんなブログにコメしてる暇あったらはやく
ブログを更新してくるんだ。

それなら・・

くずゆん・・

それなら私って・・・

ギガ晒しなんですけどww

すっかりネタ元になってる気がする><

追伸:荒らしではない!

それなら・・

くずゆん・・

それなら私って・・・

ギガ晒しなんですけどww

すっかりネタ元になってる気がする><

追伸:荒らしではない!

コメントありがとうございます

2レスするなんて荒らしさん必死だな^^;

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R