忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インド\(^o^)/タジマハ

今回肝心のブログに乗せていいですか聞き忘れてたから 
無許可でのせるね。
名前は隠してます。
あといまさらだしわかってると思うけど
SSはサムネ化してるから見るときはクリックして拡大しよか。






本文





昨日はずっとインド映画見てた。
映画好きな俺としては、
なぜインド映画のエンドロールは敵見方入り乱れての
数十人から数百人規模のダンスになるのか
というのが目下考察すべき事がらなのである。




なぜミュージカル映画でもないのに踊るんだっ……
しかしインド人の踊りには謎の中毒性があるのもまた事実。





とかなんとか考えていると
くずゆさんに呼ばれた。









お前結局ダンスじゃんここも
さてはここのやつらはさっきまでインド映画見てたなwwww







まぁ俺が始めたせいなんだけどなダンス
インド映画見てたせいか気づいたら踊ってた……








なんかさっきからSSの端にかわいい子がチラチラ写ってる。
この人TERAのエリーンとかいう獣人幼女に超にてんだけどwwww





わかんない?ぐぐれwwww


ちょっとどうしてもSS撮りたくなって
船着場まで追いかけていったんだけど
なんかフレっぽい人達が回りにいたから






ビビッて帰ってきた



俺ネットだと人見知りすごいんだよ。
普段スカイプだからチャット打つの遅いしな。




んで帰ってきたら
なんかしらんけど





くずゆさんが
しょうがねぇなwwww
とかいって凸しにいってわろたwwww



この人の行動力ぱねぇwwwww





隣の変態のために踊っていただけませんかとか
言ってたんだけど。
くずゆさんの隣には俺以外の姿がなくて
ちょっとなにを言ってるのかわからなかった。






んで




心よく躍っていただきました!
ありがとうございます!







ここで俺が嬉しさのあまり名前隠すのでブログのせていいですか?
ってのを聞くの忘れる。



かわいかったからしょうがないよなwwww



おじぎエモしたら
別に示し合わせたわけじゃないのに



同タイミングでくずゆさんのおじぎしててわろたwwww







その後再びダンス会場に戻った俺。
なんか人増えてってる。



33chにダンスの力で一体感が生まれる。





もしかしたらこの一体感ってのを求め
インド人はダンスするのかもしれないな……




なんか一人1年前にキャラ作ったものの
全然インしてなくてマビノギ英雄伝全然わからないという人
がいたので
ロチェストへの道を案内することになった。





でも22レベにならないとロチェストには入れないんだね。
俺初めて知ったよ。






とりあえず俺は先輩風吹かして
それ服着てるとロチェストは入れないよ
って教えてあげたら。
本当に全部脱ぎだしてわろたwwwwwwwww
かわいいwwww







その後ギブネンへと招待された俺。
初ギブネンwwwww

うはっwwwww








余裕wwwwww































もう最初のムービーで心折れそう

なにこれ超こわいんですけど



とりあえず
色々難しすぎておもしろかったけど



ギブネンが降りてくるときみんなアンバーしてたのがじわじわきたよ。
リシタにアンバーはまだですか?





まぁいつもどおり心折れたんだけど
ブラハンにも招待されますた。


ブラハンはけっこう楽だったなぁ。
いや全然ダメ稼げてないんだけどね。
2、3回しかしななかったからさ。
いや全然死にすぎなんだけどね。




俺としてはかなりいいほうだったよ。


今度は前「ブログやっててよかった」で
登場した人らとも行きたいな。絶対楽しいってwwww
俺をフッカツさせる権利をやろう。











んで終わったあとなんか知らんけど
そらくんにマッチ挑まれてぼろまけしたわ。



リシタにウィービングはまだですか? 




なんていうか槍じゃないと
戦える気がしないんだけど
剣リシタの人マッチどうしてんのこれ?ww






んでその後また
別の人にマッチ挑まれた。
この人は33chでできた新しいフレの人ね。




開幕、俺の足元にモヤモヤしてるものが置いてあるから
ちょっと入ってみたら出れなくなってわろたwwwww




俺がでれねwwとかわめいてる間に

マジアロいっぱいとばすみたいな魔法あるじゃん?
あれもらって即死だったわwwwww














蘇生してもらた

(献身はフッカツさせるともらえるアイテムのことね)
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R