忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蓮華釣り

カロックレベリングしてたんだけど 

マビノギ英雄伝が比較的楽な部類といえど
レベリングって行為はめんどいよな


初めてのネトゲとかだったらあれだけど
何個目のネトゲだかわかんないし
もうレベリングしたくないお……





ということで
レベリングに飽きた俺はいたずらしようと33ch
に降り立ったのである。








キャンプファイヤで
くずゆさんんと白蓮華さんを発見し


近くに座って待つことに









ちょろいな。
FJBはそらくんと俺のほかに3人目がいること
そしてそいつがカロックだってことは教えてあったから

たやすく釣れたわ。






目的は果たしたので
すぐにネタバラシ。






もうこの釣りは使えないから
またなんか考えとくわ。
楽しみにしとこうね






そして少し話してたら
クエに向かおうとしてるフィオナはけーん。

俺のレーダーがびびっときたね。
これは彼方さんのサブキャラだって確信した。

なんていうか、心が通じ合ってるって言うか

たとえ姿形が変わっても
俺が彼方さんを見間違えることなんてない!





まぁキャラ名が
かなただったからね。


ひらがなにしただけのキャラ名だったから
すぐわかったわ。



なんか白蓮華さんのせいで
彼方さんに変態だって思われてると思うんだよね俺



簡便してくれよ……






ベラきたら
田代蓮華ってキャラ名にして彼方さん盗撮しまくるわ。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

仕事中に悪寒が走ったので、見てみたら・・・案の定(笑)

そんなに私が好きか?好きだろ絶対(ФωФ)

レベリングはウザいから程々にして、ダラダラと踊ったりして楽しみましょう♪

いざとなったら、養殖してやるさ(上から目線w

で、リシタは死んでなんぼなので気にしない(*^^*)
身内PTだしねぇ♪

コメントありがとうございます

荒らしの方ですか?

レベリング辛いから常時100以上って表示されてるフレリスから宿主探してがんばる。すぐ60にするじぇえ。

リシタ引退とかそういうわけじゃないよww
心は折れてるけどね。
カロックは元々操作してて楽しいキャラだから育ててるのさ。
白蓮華さんもそろそろホモのお尻眺めながらゲームやろうず。

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R