忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改訂

俺の言葉足らずで記事の内容に誤解を招くような内容が
あったので改定板としてうpします
コメントもさらに誤解生まれそうなので
コメントしてくれた人には申しわけないけど削除しました。



2個にわけて記事をあげるつもりだったんですが
文章を削除したり改変したりして
1個の記事としてあげることにしましたので
予定してた記事の内容とは異なるものになりました。


構成もぐちゃぐちゃだから
まぁ気が向いたら読むくらいにしてくれ今回はwww






一昨日くらいかなこれ 
 
23chで新しい出会いがあった



俺がおしっこ放置してるときに
声かけられたの





もどってきてあたり探したら取引所に
その人おった





許可もらってるので名前晒しです






んでしばらく刺青の話とかしてたんだけど




なにこの人おもろwwwwwww









マビノギ英雄伝でははじめてのタイプのフレだった。
空猫さんは23chで活動中のギルドです

こんなブログみてる暇あったらギルド入ってこよかwwww





このギルドに入るともれなく
見つけ次第俺と空君が追いかけてきます







んで今日はブログみてますって人が
たずねてきてくれてレイドとかいったんだけど




SS撮り忘れたわ




ホストやってたからね
ホストって大変だよね、うん



60レイドのホストとかほぼやったことないくらいだから
いろいろ集中してたらSS取り忘れたんよ




なんとなく静かになったら
レイドなにいくかとか狂言回し的なことしなきゃいけない
気になるから大変じゃない?俺だけかなこれ







んでその後
あゆむんさん遊びきてくれましたー




今日はレイドの開放しようってのをフレと約束してたので
って話をしたら裏切り100ptするのを手伝ってくれることに

(裏切りを100ptにすると破滅の魔獣が、破滅の魔獣を100ptにすると コルウにいけるようになる)






ぎんもちいいいいいいいいいいいいい





ブラハンは2段階目の武器が二つになってるときに
クラッシュができる。






ピラーカロックの操作ってのは
攻撃に対して攻撃をあてていく感じになるんだ。


通常回避の性能が十分いいから
普通に回避すればいいんじゃね?
って攻撃に対しても俺は攻撃をぶつけることで衝撃吸収するスタイル


なんでって

かっこいいからに決まってんだろww




んでブラハン中にぷくりさんにもお声かけて頂いていたので

66chへ




66chはまじでキャラ濃い人しかいないから

一度見てくるといいよ




ここでぷくりさんがすごいいじられ方を
してたんだけど
割愛するわ





とても俺のブログには乗せられないよ




俺はこのブログの読者は
90パーセント女子高生だと思ってるから
シモネタとかちょっと乗せられないです////











それはさておき


事情を説明するとレイド開放を手伝っていただけることに
ライノトス100ptな




ライノって123とか13とかあるじゃん?

3階までステージがあって

それのどこで戦うかとかそういうやつね

1で部位破壊 2で変身 3で崖おとしって感じ 
まぁ俺もよくわかってない
よくわかんないまま人の真似してやってるよ




俺がPT立ててるの見つけたときは
123ってなんれふか^p^ってやつも入ってきてこいよ
俺はゲームは楽しければなんでもありってスタンスだから
基本的にだれでも募集しかしないからな


1、3が個人的に安全な気がする
1で部位破壊 3で崖落としね
タゲトリしてくれるイケメンがいれば
後ろで爆弾なげるだけの簡単なお仕事



まぁ俺は簡単なお仕事だろうがけっこう死んでるけど






ポイントの関係上
今回はマハの季節になるから


今回は安全にね
初見の人もいたからさwwww




1階でガチンコ勝負することになったわ









ガチンコ楽しすぎわろたあああああああああ






昨日も書いたけど
まださぐりさぐりでカロックやってるもんで
なかなかうまく立ち回れなかったけど
楽しいこれwww

もちろんワンパンゲーですよ




おまえらガチンコするとき俺のこと絶対呼べよ




なんかクラッシュだけ運よく成功して
脳汁でた






俺本気出しすぎて変身もしたからなww
精子の群れがライノトスに向かってったわ


受精しろライノトス!









でもまぁそこそこね


削れたと思うんですよ

カロック初ライノにしては
かなりいい出来だったんじゃないかなwwwwww




お前これ4パーておい……


正直俺は攻撃力なんて
どうでもいいって思ってるんだけど

ボスダメなんパーセントかってのは
いつもみてる


PSあがって攻撃頻度があがればボスダメも少しはあがってくる だろうし
そういう成長度合いの指標としてみてる程度



ライノトスガチンコ7人討伐だったんだけど
空君イルカで来てるからなこれwwww



一応フレとしてイルカとかお前やめろよさすがにwwww
って止めはするけど


内心いいぞもっとやれwww
って思ってるんだ俺



楽しければいいんだよwwww


楽しいつながりで思いだしたけど



朗報だお前ら

俺の60レイドに対するモチベが回復した




リシタで死にまくって
モチベさがりまくってたんだわ俺ww



ゲームは楽しければ勝ち
ってブログはじめた当初すごいいってた俺だけど


でも俺は自分が死ぬのは嫌なんだよね


指定の厳しいネトゲとかけっこう
してきたせいか

死んだらなんか思われてるんじゃないかっていう
被害妄想がはんぱじゃないからな


あとは死なないで戦うってプレイスタイルが
好きってのも一つの理由かな



でも他の人が死ぬのはいいよ

なんなら俺が一番理想とするパーティー
ってのはみんな死にすぎかおすwwww
だからな


まったくだれも死なないアクションゲームほど
つまらないものはないね



話変わって
66chでめちゃんこお洒落さんがおった






良く見るとこれ
空君ともう一人の方はパンツの色とイルカの色を
あわせてる
なんか小物の色をあわせることで
統一感を出すというカラーコーディネートだろこれ



王様のブランチで言ってたよ





俺と空君は
もうマビノギ英雄伝を牽引するおしゃれさんだという
自覚が勝手に芽生え始めてる
ふぁっしょんりぃだぁってやつですわ




でもなんていうのかな
いつの世も天才とか先駆者ってのは理解されづらい



芸術家なんて死後有名になること多い。
俺の好きな小説家フランツカフカだって
死後友人が小説を世にだしたとかそんなんだった気がする
俺の記憶が正しければな



時代が追いついて来ないんだよな。





ちぇるしぃさんに会った時
空君と俺みて
(というか主に空君に言ったんだと思うんだけど)



カロックは普通にペイントしちゃいけないってルールでもあんのか?
って言われたわ( ´・ω・`)……

やはりまだ早すぎたようだ



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

リシタは華々しく散ってこそ、美学があるのですよー

何を恐れるのです( ̄^ ̄)ゞ

英雄伝の中で一番かっけぇーじゃないかぁw
まあ、私は死なないのですが、説得力無いですけどねw
最強リシタ復活待ってるよー
漢になりましょー\(//∇//)\
あっ、訳あって、名前偽名ですw

コメントありがとうございます

偽名でのコメントですが一瞬で誰だかわかってしまいました。

文字という媒体を介してなおあふれ出る力で、
僕はだれがコメントしてくれたかわかったのだと思います。

単純にカロックが楽しいという理由と
ある理由から少しリシタを使いづらくなっている感じですね。
ある理由のほうが改善され次第最強リシタになるべく
頑張ろうと思います。

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R