忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男三匹分かれ道

 ギルドFJBは 音楽性の違いから解散することになりました。 





これは嘘ですが、
本当のきっかけはFJB三人目のメンバーとの色恋沙汰から
三角関係となってしまい

どことなくギクシャクした感じになってしまったからですかね。





俺と3人目のメンバーは
日ごろから結婚システムが実装されるのを待っていたくらいの仲だったんよね。




まぁなんていうか
俺にも非があったことは認めるんだけど 



レイドにかまけて
あまりかまってあげれなかったなぁとか



そういう二人の溝を
空君に見透かされ


いわゆるNTR、
ねとられたってことです。




俺(男)空君(男)3人目のギルメン(男)
の愛憎劇に決着をつけ、その結果がギルド解散ということになります。





心残りは最後の喧嘩別れですかね
頭に血が上ってしまって、罵詈雑言を浴びせてしまいました。






見るに耐えない喧嘩ですが今後の戒めとして晒しときます








もうあのときの3人には戻れません


炉端の石も縁の端、袖振り合うも多生の縁などと
申しますが

人生のささいなことにも
少なからず縁があり、
それは出会いと言い換えてもよいでしょう。


出会いの数だけ別れがあるとはよく言ったもので
無数の別れを経験し、僕らは大人になっていくのでしょう




辛い別れも乗り超えなくてはならない。





最後見た空君の姿はどこか悲しげだったけれど
俺はここで立ち止まるわけにはいかないんだ……

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ちょーw
マジで解散したの?
それともネタ?
喧嘩別れ…ネタなの?
本当なら穏やかじゃないねーw

さて、ここからのうじ君はどう動くか楽しみです〜

コメントありがとうございます

マジで解散しました。
やはり音楽性の溝は埋められそうにありません……

空君はもう二度とこのブログにはでないでしょう
残念です、惜しい人を失いました。

ぜひこれの続きの「男3匹それぞれの」を読んで頂きたいです。
壮絶な殴り合い、血で血を洗う攻防戦
かろうじて命だけはとりとめた私が、
病院の看護士さんに恋をするパルタブログ恋愛編となっております。

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R