忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるじの帰り

俺はだいたい11時くらいからレイドいき始める 
んで深夜2時すぎまで大体いる



いきなりなんだよって思うかも知れないが



最近レイドのお誘いが増え
ほぼすべてのマビノギ英雄伝のプレイヤーから
誘いがくるようになった





もう俺を誘わない人のほうが珍しいから
いつまでもマイノリティきどってないで俺に声かければいいと思う



今日もレイドのお誘いをしてくれた方いたんですが
先約があってお断りしてしまいました


向こう3年くらいはスケジュールびっしりなんで
だめもとで声かけてみてくださいね



明日レイドいこうねー
って声かけてくれる方もいたり


なんていうか
公園で18時まで遊んでて
家に帰らなきゃいけなくなって


じゃあまた明日ねー
みたいな?
そういうなつかしさがあるね



もうリアルだといわないでしょまた明日遊ぼうね
とか
まぁなんか公園の思い出とか
語ったけど僕は
家で本ばかり読んでる子供だったので
そういう下々の遊び場の
公園に行った記憶はございません。




なんかこないだゲーム内でヲタっぽい
などと中傷されたので


リアルことを少し

たしかに俺は
ゲームヲタでありPCヲタでもあるが



○○氏コミケにいくでござるよwwwwwコポォwwww

みたいな感じではないよ


18から20くらいまで
スキンヘッドだったんだけど

ソース顔のせいで

予想以上ににあってというか
いかつくなってしまい


電車で俺の席の両隣だけ誰も座らないという

海を割ったといわれるモーセの十戒なみの伝説もあるからな





あまりリアルの話を書いても
リアフレだけにしかつたわらないのでこのへんで



リアフレも少なからずみているので
ちょっとリアルの話も入れてみただけだからな
サービスだ









話し変わって
けっこう遅くにあゆむんさんからコルウにお誘いを受け
ちょうどリアフレと二人でなにしよっかって時だったので
66chに向かうと




23から飛んだ瞬間に
威圧感っていうのかな?
圧力が体全体にかかってくるというか





感じたわけよ

あ、今日の66chはなにかが違うってさ


気づいたら俺は失禁してたね。
今思いだしただけでもキーボードを打つ手が震えてるよ…







んで
取引掲示板前にいくと
そこにはあのお方がいたわけよ



なんかもう違うの空気が

心なしかまわりの犬達も
66chの主の帰りを待っていたかのような、
そんなかんじで吼えてるわけよ




そんなこんなであのお方との
ファーストコンタクトに成功したんだけど




名前晒していいか聞いてなかったから
名前は伏せとく





まぁ多分バレないから許してwwww





バレテナイばれてない……





そうだなあのお方とか
だと記事が進めにくいので




仮に




仮にね




ここでは
陛下と呼ぶことにしようか


んでコルウ出発時に
あゆむんさんから忠告を受けた






(あゆむんさんは陛下を社長と呼ぶ)







本気を出すと運営に目をつけられるっ……だとっ……!
コルウを眼力で殺すっ…!?




これはやばい


66ch来たときはまだ陛下は
獲物と相対していたわけではなく
いわばOFFの状態なわけよ



これであの威圧感だもんな




陛下が本気を出すと多分こんな感じになる

陛下が本気を出す
サーバーが壊れる
マビノギ英雄伝がサービス終了になる
マビノギプレイヤーが暴動を起こす
世界中に暴動が伝染していく
世界終了



みたいなそういう
風が吹けば桶やが儲かる理論で
世界終わるわこれ









気づいたらコルウ戦終わってた


記憶ほとんどないよ俺


陛下の瘴気にあてられて
ぼんやりだけど断片的にある程度でしたのであまりブログにはかけそうにないですね




ひざの振るえだけが、ああ終わったんだなってのを俺に実感させてくれた







この後


なんかあゆむんさんと陛下が
陛下無死よゆうでしたねって
話してた




記憶あまりないけど
やっぱ陛下は無死だったんだなぁと関心したね



無敵のリシタですからwwww
死ぬわけないよなwwwww





もしコルウ戦死んでたとしたら
多分陛下はもっとブログ書いてくれるようになったと思うね





まぁ死んでなかったんで
俺はそんなこと言いませんが



多分陛下のブログの更新頻度が下がっているのは
強すぎてもう相手にならないというか


そりゃそうだよな

俺がいまさらノールチーフテンいっても
つまんねーもん



陛下はきっとそういう次元にあるんだと思う
コルウでさえも陛下からみたらノールチーフテンと
大差ないんだよきっと







だからコルウ戦で一度でも 死んでいたらブログたくさん書いてくれて
マビノギ英雄伝も活発にインするようになるかもしれないね




無敵のリシタを見れて嬉しい反面すこし悲しくなる戦いだったわ



まぁ今日はこのへんで眠いので終了する




寝る前に軽くSSでも整理しようかなぁ









あれ……?

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R