忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

影の森

時系列的にはこの記事の内容の後の話なんだけど 
トークン切れたから放置して小説でも読もうかと
23chに戻ったときのことを先に書くね、ていうか本当今さっきのできごとね。







応援をいただきました


またファンを増やしちまったかwwwww 
この方は23chをホームにしてるギルドの人だと
思うんだけど(違ってたらごめんね)


もうこのギルドの人見たときは全員俺のファンだと思うことにするね。


このように俺は暖かい声援をもらったんだけど











レベ上げ飽きた 


てへぺろ☆(ゝω・)v 


ドラネスよりは楽とはいえ
レベリングはやっぱり疲れるね


敵強いからもうリシタソロつらいんよwww
俺すぐ死んでしまうんよwww


決定打となったのは
毎日一緒にレベリングしていたはずの
ソラが気づいたらレベル56になってたこと



俺はそっとリシタのレベリングをやめることにした




このソラとかいうksは
56レイドおもしろいよw
とか
インベ増えるよw
とか
はよw
とか単芝つけてあおってくるので




しかたなくレベ上げ再開したわ。 




カイで暴君の挑戦ハードマハソロでレベあげしてたんだけど
メインは隠遁者とかいい難易度なんじゃね?
って思って隠遁者ソロやったよ。




あれだけつえーwwwわろすwww
とかいってた蜘蛛も
気づいたらノーダメでいけるようになって



あれ?ちょっと俺PSあがったんじゃね
って思ってたら死んだ。


お前らも油断するとハメ殺されるからな英雄伝は、気をつけろよ。




油断さえしなければ死ぬことないし
変身とか使えばすぐ敵死ぬよwwww



あゆむさんにもらった剣つえーわまじで





9マソうめぇええええwwwww

マハと3人以下がほぼかわらない経験値だから
俺は思考停止するために3人いかでやってる



これを6回くらいやったら56なったよ!






とそこでくずゆさんから

俺が宿主になるとのお言葉を頂いたので
レイドやらなんやら寄生することにした



やっぱ天使だったわ



くずゆさんの装備



おっぱいゆれすぎわろたって
思ってたら




口に出てた

<





見てこのやりとり





見た目ガチすぎて吹いたわwww




このあといよいよレイド寄生しにいった


だれでもPTで立て
ぞくぞくと俺の宿主達が集まっていく


影の森ってレイドね
俺森マップとか始めてだからけっこうテンション高くて
チャットうるさかったからそのときのPTの人ごめんねwww





森いくぜえええええひゃっはあああああああ







 



( ´・ω・`)……
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R