忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かい

いまさら感すごいけどカイ育て始めた。



実装初日にいじってみてつまんねーわろすwwww
ってなって7べでとまってたんだだよね。


本当はサブキャラはフィオナちゃん楽しそうだしダンスかわいいから
やろうと思ったんだけど
あまりの雑魚掃除の遅さにこれは一人で育てるのはだるいと判断して


一番楽そうなカイを選んだわけよ。


マビノギ英雄伝ってキャラごとに別な楽しさがあるっていうか
もう別ゲーだろってくらい変わると思うのよね。



カイもきっとカイだけの楽しさがあるはずだ!
そう考えてこのハイパーゆとりキャラを育てることにしたのです。





感想を一言で言うと
PSO2ばりのクリックゲー感がやばい。



アクションなんてなかったんや!
といわんばかりのイージーモード


雑魚掃除だるいって思ってたけど
ベンディングショットとかいう兆弾する矢を放つスキルが
チートレベルで強い。
一発で5対くらい倒せる。



最初つまんねーと思ってたけど スキルが増えてたところで考えを改めた。


これ楽しいわ




マビノギ英雄伝のボスの隙見つけて攻撃とか
反射神経すごい使うとかはないんだけど


なんていうかドラネスやってるのにけっこう近い感覚でできる。

カイは特殊でスキルスロット的なものがあって
ゲージ溜めたらそれ消費してスキルぶっぱなせるんだけど
そこがドラネスっぽいね。



これはこれで別ゲーだけどおもしろいよwwww


うんうん!


初心者が使ったらマビノギ英雄伝ってアクションすごいとか
いっといて全然たいしたことなくね?www



とか思っちゃいそうだけど
ゆっくり敵のモーション見て戦えるから
他の職やるときに+になると思うね。

とりあえず50レベすぎたあたりのレイドとかいきたい。

カイの本番は高難易度のレイドだと思うんだよ。
ちょっと頑張るわ。



一人でさくさく狩れるからすぐいくだろきっとwww






カイのスキル紹介するね。


あろーすとーむ

頭上から光の矢が降り注ぐ厨スキル。
いろんな英雄伝のブログに画像のってるから見飽きたろ?www





まうんてぃんぐ

これまじで中毒性あるレベルでいいよ。
ダウンしたボスの背中に飛び乗って光の矢を打つのwww




書いてて俺がなんかはずかしくなるわwww

カロックのボスグラと違って大型相手でも容赦なく乗れるらしいよこれ

カロック?小型のボス掴んでろよwwwww





ワイヤー回避

あらかじめ刺した杭のとこまで移動するスキル 移動中無敵。ちーと

初期のレベルで画像のココって書いてある杭の位置までとべるww




てかカイは通常回避にも無敵があってそれがリシタのM振りよりながいらしいんだ、


リシタは通常回避に2190APつっこんで無敵時間0.3秒
カイはAP使わないで0.3秒以上あるってきいた。


(#^ω^)ピキピキ






とまぁいまのとこスキルはこんな感じ。

チート職だけど今後弱体決定してるみたいだからさ。
許してやれよ。 逆に今しかないと思ったね俺は
強くてレベリング楽だからこそ今のうちにレベリングしといたほうがお得。


カイチートだろしnよwwww
って思ってる人は騙されたと思って26レベまでやってみ。
マビノギ英雄伝とは別ゲーだけどこれはこれで他のMOっぽくて
おもしろいよ。


ショートボウはペチペチだけど
ロングボウのあの弓ひきしぼる感じはリアルだなぁって思った。
昔海外でアーチェリーとかやったことあるんだけど
よくできてるよロングボウ。弓引くリアル感あるよ。

マビノギ英雄伝はこのリアル感ちょいちょいだしてくるのがいいね
剣振るときとかも重い感じあるし。
NPCもリアルっていうか油絵っぽいもんな。


でもこないだストーリーすすめてて
アイダンの回想シーンみたんだけど




これ


なんでこの回想シーンの絵だけ
キャラ絵なんだよwwwwww




どことなくディスガイアっぽいだろこれwww
お母さんらしき人のおっぱお大きすぎけしからんwww
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R