忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそ男の世界へ 中篇

つづきね、前編見てない人は先前編見ようね。 



俺がマビノギひでおでんをはじめた経緯について語る。


ドラゴンネストが2周年イベントを実施したことがそもそもの原因である。


これはドラゴンネストの2周年イベントが
もうはっきりいってやらなくてよかったんじゃないかレベルでしょぼい内容だったんだけど


そのイベントが始まったと同時期に
回線落ちが多発したのよ。

んで運営がシステムログで
今悪意のある第三者から攻撃受けてますみたいなこと流すようになってさ。


これがざっくりとしたドラゴンネスト2周年記念悪意ある第三者イベントの概要なんだけど


これのお粗末なとこは

2周年記念イベントが終了したと同時に
悪意ある第三者からの攻撃はなくなったって事ね。

あきらかに2周年記念イベントでサーバいじったから不具合起きたんでしょ? って話。


俺説明下手ってレベルじゃないけどまぁこんなかんじで
不満が募ってったわけですわ。


マビノギのレイドって
ちょろっと雑魚倒してすぐボスじゃない?


でもドラネスのネスト(マビノギでいうレイド)
は道中がksめんどくさくて
ボス本体が特に強いってわけでもないから。

途中で落とされると本当なえるんだよ。

で、なんかいいゲームないかなぁってネトゲ関連のスレを眺めてたら。



C9>マビノギ英雄伝>>>>>>>>ドラゴンネスト>>>他

みたいな書き込みがけっこうされててさ。

おもしろさじゃなくて、アクション性の話ねこれ


C9は動画みたけどぴんとこなくて
じゃあマビノギ英雄伝みることにしたの。









そこで俺が見た動画が


サキュバスなんだよ



ここで話が本筋までもどるけど

つまり俺は

サキュバスの服を部位破壊した後
馬乗りになって精気吸われたい



そんな純粋無垢な思いでゲーム始めたんです。


それがもう目と鼻の先まできているじゃないかっ……!



イヴィやフィオナをメインにしなくてよかったわ。
男キャラだからこそ最高に感情移入してできるってもんだ。

後編はサキュバス終わったら書くわ。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

イイですねーその動機w
やはり漢はそうでなければいけませんねー
脱がせてなんぼの世界です。
私もリシタ好きなのでw
早く野望を勝ち取ってくださいー
私のリシタは無敵です〜がねw

コメントありがとうございます

無敵っ…だとっ……

私のほうは全然リシタ使いこなせないので
無敵になれるようこれからもがんばります( ´・ω・`)

脱がせてなんぼ、それが男の世界ですよね。
サキュバス倒したらその後のブログが毎回サキュバスの記事
になってしまいそうです。

無題

色々漢ッスね( ̄▽ ̄)

コメントありがとうございます

ごめんなさい自分は全然漢じゃありませんでした。
私の力が足りずサキュバスに会う前に尻尾を巻いて帰ってきました;p;
詳しくは最新記事の「サキュバス」を読んでいただければわかりますが
つぎこそは絶対脱がしてきます。

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R