忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サキュバス

本来ならばようこそ男の世界へ 後編と 
題して、サキュバスとの戦いについて熱く語ろうと考えてた。
結論から言えば俺はサキュバスと戦うことができなかった。
その経緯を書く。


とりあえず50になり
サキュバス様のご尊顔を拝するため秘密の部屋
にいこうと思ったんだけど。






なくね?





クエストのとこに城書いてあったんだけど
いけるマップにはあきらかに城らしきものないんよ。


昨日からずっと探してるんだけどないのよ。

こういうとき高レベルのフレがいればすぐ教えてもらえるはずなんだけど
残念ながら俺のフレリスに高レベルの人いなかったわー




そもそも
フレリスに2人しかいなかったわ



そろそろ真面目にギルドとか探したほうがいいんだろうけどね。
今のギルドはボーナス目当てでフレとつくっただけだから
増やす気もないし。

ギルド探しは慎重にしなければならん。
アットホームって言葉は就職活動を通して危険だとわかったから、
アットホームって言葉に惑わされず探すよ。

話戻って
中身無い頭絞ってやっと気づいたよ。
城あるじゃんって


ロチェストって隣街に城あるじゃん。

なんのためにロチェストってあるんだろって思ってたのよ。
だって全部コレンの町からクエいけるからさ。


そんでその仮説は正しかったわけです。

見つけました秘密の部屋を!!!!

行ってきました秘密の部屋に!!!!!!
















は? 




え?いや、あ?んん?な、あ、えぇ!?




敵強くね??


俺サキュバスの部位破壊するためにサブウェポンの槍いっぱいもちたくて
ノーマル難易度でいったんよ。

なのに一度もワープゲート的なものくぐる前にしんだんだけど?


あまりにも敵固くてさ
MMOだったらトレインとか言われるMPKとかできるあれ使ったんよ。
道中のモンスター無視して進むことで多くのモンスターがついてくるあれだよあれ。


今までは
通常1.2からベアブロワー+追加攻撃
  これ2セット入れたら強めの雑魚も全部ころせたんだよ。

でもここの敵3.4セット入れても全然死なないの。


装備なの?装備がわるいの?

たしかに俺は新規ちゃんだから
いつ装備とか強化したらいいか、またどんな装備をしたらいいかって
わからないでここまで適当な装備してきたけどさ。



こんなのってないよっ……

なに、リシタなの?リシタが悪いの?
いやでもこのゲームさいつよって聞いたしなリシタ。

昨日頂いたコメにも私のリシタは最強ですってあったし
職性能なわけがないじゃないか。




わからないっ…わからないよっ……








しばらく修行してくるわ


次は絶対たおす。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R