忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーズン2へ向けて

節目ってこともあるんで
今日はまじめにブログでも書こうかなぁと思います



愚痴っぽくなっちまうけど
+13槍買いたくて
何件か郵便だしてみたけど



全部もう売れててわろた




まじ閉めてくんねーかなちゃんとwww
ここ数日で5件くらいそれあったんだが



めんどくさいのは分かるけど
閉めてくれまじで



まぁ人間間違いとか忘れてとかはあるんでね。
郵便で閉め忘れてしまいましたーっていってくれる人に関しては
いいんだけど



オレが郵便送ってから
しばらくして取引掲示板でそっと閉められてるとかもうね




せめて返信しろwwww


こっちは待ってる間
別な商品に郵便送るとかいうわけにもいかんからさ

本当やめてほしい




いろんな人がネトゲやってるのはわかってるし
人によっちゃあ些事なことかもしれんが


オレにとっては大事なことなんですよ





ネトゲは遊びじゃねーんだよ!!!!!




うそうそww

ネトゲは遊びだけど
遊びだからってマナー守んなくていいとかいう道理もないんでね


とくにチャットとか文字媒体ってのはとにかく伝わりにくいんだよ
今こうしてブログ書いてるのももちろんそうでさ



誤解とかされやすいわけよ


だからこそ最低限の守るべきこともあるわけだ



オレのブログ読んでくれてる人には
せめて良識あるプレイヤーであってほしいという
老婆心で今これ書いてる



読者さんってのはもう
ファミリー的なとこあるじゃん?


いや、あるんだよ


は?とか言うなよ

我がパルタブログの読者層は
初潮を迎える前のティーンズが9割なわけだが
愛娘のように思ってるからさ



ちゃんとした人に育って欲しいんだ(遠い目




そういや
今日騎士団で
復活させたら



うじさんありがとう


って言われたんだけど
だれかのサブかな?

それともブログ読んでくださったかたなのかわからないけど




なんにせよ
ブログ読んで興味もってくれた人とか
どんどん声かけてくださいね

いやね、なんかよく勘違いされたりするんだが
オレ全然普通の男の子だからね


話したら案外普通だねとか言われるんだけど
どういうイメージもってんだよオレに



話しかけにきなさい

あ、きちがいは勘弁なんで^^;





オレがブログやってる目的は
趣味と売名行為なわけよ


フレが欲しくてはじめたんよな



野良でおもしろいなこいつwwww
ってなってフレになるとか結構まれじゃん?



フレのフレでとか
ギルメンで
とかそういうのが多い中で



ブログを通してフレになるってのもいいと思うんだよ


たまたまリンク踏んでこの地雷っぽいブログ見た人もいるだろうし



いろんな経緯でここにくるんだろうが


月並みな表現になるけど
一期一会なんでね




その出会いを大切にしていく
そんなブログに、パルタブログもしていきたいですね。





↑ちょっといいこといったろこれ
女性プレイヤーの半分はこれで懐妊するレベル







一応これが
シーズン2前で最後の記事になるかなぁ



とにかく楽しみだねwwwww



ジャンプっていつくるのかな?
けっこう楽しみにしてんだけどwww


シーズン2と同時にくるんだろか




こないだコルウいった時のSSなんだけど




お前ちょっとシーズン2先取りしすぎだろ

PR

隣の芝

ざっと見た感じ 
某ブログらとネタがかぶってるとこあるんだけど


俺基本的にブログ書き溜めしてて
1,2日たってからあげるから
ネタかぶってるブログの人はすまんね











本文


がっつり名前だしちゃうけど
今までは美人だとか
某ブロガーさんだとかいってたんだが


まぁみんなわかってると思うけど
セレスティアさんのことだからな




ついにセレスティアさんとクエいくことになったんよwww



空君がホストだったんだけど


7人いてさ、
てっきり身内でいくんかなぁと思ってたら




がっつりまだ2人PTはいってないのに公開で船立ててるんよ




野良さん入ってきてさ

あーもうこれオワタわwwwwって思ってたら





なんとか一人はぎりぎり入れた





セレスさん置いてけぼり


ごめんなさい( ´・ω・`)ホジホジ


船立てる前にオレがPTメンバー少ないことに気づいてなかった俺も
悪いんでね


ホストじゃないとどうもそのへん
気を使わなくなっちまって悪かった


まぁその後ライノいったんで
セレスさんと初クエってのは成功したんだwww




でもなんか知らんが
カダン、黒エル、ライノ




全部マハだったんでオレ大分辛かったよ





お前らはいいかもしれないけどな

オレはリシタちゃんなんだよwwww





カダン、黒エルあたりは
マハでもそこまで辛くないんだけどな


相性そこそこいいと思ってるし

死んだとしても1.2回程度




でもライノだけはまじ無理げーなんだわ




裸とかネタ装備でやるときだけは
他職でやりたいなぁって正直思うときがある。




特にイヴィはうらやましいなぁと


デュアルマナシールドみたいのくださいリシタに

後半のレイドは一発ではがれるって聞くけど
14秒で一個回復するわけだし

それで一発防げるなら強すぎwwwww



 
まぁでも結局隣の芝はってやつでね 

他職のひがみだからなこんなん


自分で辛い職選んでぐちぐち文句言いながらやるのがすきなんだ俺は




 



あと別格すぎて忘れてた
カイさんのこと



ロングボウ+ワイヤーね
通常回避は言われてるほどゆとりではないと
使った感じでは思う
悪くはないんだけどね


ロングボウの射程やんばいよなぁ



デュアルロングソード
みたいのリシタにください


伸びる剣でもいいよ、13kmや、とか言いたい俺も





ぼくのかんがえたさいきょうのリシタつくってよネクソ




話かわって


そういやインフィニティデュアルスピアが
200Mで買えたんよね



いい買い物したわ


で、まぁ槍は過剰せんとなーってことで





ひよってここでやめたわ




12とか挑戦する勇気ないよ俺

でも12にしないと60+13を超えないジレンマ



ということで
売ることにしたわけだ



で、剣のほうが
なにやら履歴見ると11が950Mであったんで

あほかwwwって思いつつ


試しに剣も出してみたが
売れる気配はない



というかまぁ
売る気もそこまでないんだけどねwwwww



売れたら売れたで考えよー
でも売れなかったらそのまま使うし
的なね




ということで

こんな感じになった




オレちょっとすごいやつみたいじゃね?




残金こんなんだけどな






一時200Mまで回復したけど
槍買っちまったからな


魔法の粉とか売って
槍叩いてました




まぁそんなこんなで、
槍のほう売るのが本命だ


まぁ自分で使うのもありかなぁとは思ってるけど


今の所持金はあかんでぇ……









シーズン2目前で
暇っちゃ暇だよね


金ないんだから
金策しろって話なんだが

まぁめんどいし


俺はbotと戯れて
シーズン2を待つよ





たまにはお前らもbot労ってやれよ

支援要請

最近は174chにいることが多くて
かつサブキャラでいる確立の高いオレだけど




以前ブログ見てますくれた方が
174ch来てくれまして




茶色の熊見せてもらったんだが


超かわいくてわろたwwwww



正直パンダか白熊がいいなぁと思ってたんだが
茶色可愛いぞまじでwwww



今買うとしたら茶色がいいなぁって感じなんだが


いかんせん
あれよな


カダン戦とかくまいると正直見づらいってのはあるんだよね

いっぱいいるとねwwww




槍シタを除いた職は、無敵か防御が高速移動的なものがあるわけだが
剣は無敵時間があるっていう
ここだけ聞くと一番強そうだけど
実際は0.3秒なんで


ちょっとタイミングずれただけで
避けれなくなる職でな




ラグとかすごい影響受けるし


カロックいるとカダン見えないし




まぁカロック使うなとかペット使うなとかいってるわけじゃないからねww


自由にやればいいんだよゲームだから
仕様に文句いうやつはだめだよ、うん

ただ自分でわざわざ見づらくするのもなーって思って
買ってないんだよね







あー


話変わりまして



カダンでさ

魔像飛ばされるじゃん?



んでカイのロングボウが陣の中から
魔像に届くから

飛ばされた人の援護できるじゃないですか



あれずるいよな


ありがとうとか言われるんだぜ?


俺も言われたいわ






カイよ






お前にだけいい格好はさせないぜ

女子会

今回たくさんのブロガーさんが出てくるんで
リンク張ろうと思います



エッグさん
てぃ○○アさん
三さん
夢さん
湯飲みの人




書いてるときさ
許可もらってない人の名前一生懸命隠してたんだが
リンク張るんだから
名前隠しても意味ないよねこれ


もうでも書いちゃったもんは仕方ないからな
オレのむなしい努力でも見てくれ








本題




女子会よー




トールとギブいこうぜってことで
なんとなく気づいたらみんな正装になってた




やっぱ女子女子してたほうが楽しいわよねっ




きゃはは!



は?↑↑パクってねーしwwwwww




(某ブロガーさんごめんね( ´・ω・`)ホジホジ)




まぁここにいるやつら
ほぼ中身おっさんだけどな







とりあえず化学反応みたいなものが
見たくて
エッグさんを招集










なんでスカートなんですかって聞かれたんだよね


まぁエッグさん野良あんまり入らん人だからねーwww
そら知らないわなwwwww



ということでここは先輩リシタとして
優しく教えてあげることにした





トールさんいったあと戻ったら
夢さんがいたんよ





多分これ女子会の噂聞いて駆けつけてきたんだろうな








夢さんのパンダ
名前みかんだってwwww
かわいすぎわろっしゅwwwwww


みんなパンダもっててえーなぁ



オレはゲーム内通貨で買いたいんだが

オレの残金





割とまじめに引退考えるレベル





ルーン売ってもらって
過剰とかして気づいたらなくなってた



ルーン10こ2Mくらいで誰か売ってくんない?
まぁそれでも買えないんですけどねwwwww







話戻って



パンダの話してたんだが

オレいかんせんもってないから
どういう仕様なのかわからなくてさ




とりあえず


らんま2分の1的な機能はないらしいよ






エッグさんが三さんを呼びまして
三さんがご光臨したわけだが




スケールが違うなやっぱ



スケールでかいわー三さん




さすが三刀龍さんきっと
三刀めもでかいんだろなー






とまぁ
偶然にもブロガーのリシタ
が4人集まったわけだが


エッグさんと夢さんははじめましてだったらしいけど


ほら、
リシタってソウルフレンド的なとこあるからね



リシタやってたらそれはもう
友達なんだよな



んでティ○○アさん合流








この人はなんか海苔についてのブログやってる
韓国は反日だけどなぜ韓国海苔はうまいのかとかそういうの調べてるみたい





嘘(*´ω`*)


現時点では完全に嘘なんだけど
いつかこういう記事書いてくれるって信じてるからっ……!!




んでその後
なぜか執拗に湯飲みを勧めてくる
紫蝶姫さんも合流して



クラウスへろにいくことになった




大勢でいくのはさ
やっぱ卑怯じゃん??


数の暴力っていうか
ほら俺らPSとか言っちゃう人間ですから



男らしく一人ずついくべきなんだよこういうのは
ってことで


 
オレがトリで三さん大トリみたいな
そんな順番を決めて
俺達はクラウスに挑んだわけだ



エッグさんが一番やりを勤めることになった




一人で必死に戦うエッグさん


はじっこで見守る俺ら




エッグさんの死後




一斉に動き出す俺達

交流

少し前に黒エルをフレ達8人でいったんだけど



一人ロードで落ちて
いったん戻ったら




マカロンのメンツが
落ちたら裸だよね
って言い出してさww



たしかにマカロンでまわってるときなんかは
落ちたやつ裸でいかせたりして遊んでるんだけど


落ちたフレはマカロンじゃないんだから
お前ら変なことやらすなよwwww




って思ってたら



なぜか俺が裸で行くことになったでござる




何をいってるかよくわからんが

PTメンバーが落ちた責任はリダである俺がとるみたいなそんな感じ



マカロン頭沸いてるぞまじで





裸だと防御2kくらいしかないんだけど
正直エルキュロスは


槍シタ以外ならまぁなにで行こうか楽なんでね
2.3回の死亡ですんだんだけど




(死んでるじゃねーかとかいうなよ?)




ATK12Kまでさがるから
まぁボスダメは全然だろうなって思ってたら


なんかしらんけど1位だった







PT火力はチョイ低かったかもしれない


俺のリアフレの新規ちゃんとかいたんでね



でもまぁそれにしても
双剣こんな火力ないからさ


20分くらいだから服着てれば30パーくらいはだせるけど
裸でこれは絶対おかしい



普通に強い人達いたしね



思い当たるのは
撃墜で




2回最後にバリスタ当てたのが俺なんだけど

撃墜って
バリスタあてた全員にはいるのかな?
それとも最後にあてた人?


その撃墜ダメってなんぱーくらいなんだろか


わからんが
もしかしたら撃墜ダメって超高いんじゃないのこれ


そしたらこの不自然に高いダメも納得できる


3パーくらいって前聞いた気がするんだけど
なんかそれにしてもボスダメおおい気がするんだよなぁ



まぁわかんないけど

不思議だなぁと思ったら自分で調べろよ



パルタブログは
有用な情報を載せないってのが一つこだわりなんでね
みんなに無駄な時間を少しでもすごしてもらえればって
ブログなんよこれ






あーそういえば


カダンいったらブログ見てます頂きました



ありがとうございます



たくさんSSとってたんだけど
後々SSフォルダみたらなぜか
1枚しかなかったわ


前もあったんだけどなんなんこれ
ネクソ許さんからな

しかも戻り落ちしちゃうしよ
せっかくブログ見てますって言ってもらって
テンションあがったのに……



ブログ見てますって言ってもらえることが
だんだんと増えていって
嬉しい限りですが



おれ自身もけっこういろんな方のブログを見てて



コレ少し前の話になるけど


23chに、あるブロガーさんがいてさ
ついにその人にブログ見てますって言うことができた



なんかいつもぼったちか
フレといることが多くてな



話しかけづらかったんよ



予想以上に美人だったしな


(これでだれかわかっちゃうかもしれん)




んでさ
ブログ見てますって言ったら


なんと俺のブログも読んでくれてたらしくて


ありがとうございますーww
なんて言ってたら




俺のブログ読んでブログはじめたみたい





まぁいまだに
俺は信じてないんですがね




俺とこの方のブログの共通点とか

全体的に白いくらいかな


いや別に手抜きじゃないんよ?


白がすきなんだよ、うん




まぁ例によってここまで
すべて無許可で書いてるので
本人からクレームきたら

無視します





ブロガーさんつながりなんだけど

以前鶏などと紹介した
ブロガーのエッグさんが23chに来てくれたので
談笑したよ



いろいろ お話をしてて


紆余曲折あって


あげく
幻滅されたんだけど( ´・ω・`)





一体どういうことだってばよ……



かっこいいリシタにイメージだったんですけどってなんじゃいww


いつでもかっこいいやろ





んでね


このエッグさん
かなりおしゃれさんでね


同じ服をいろんな色に染めたりしてるらしいwwwww




染色に無駄使いしすぎ

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R