忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マカロンへ

最近毎日更新してるとか
えらすぎ俺




でもまぁ短い記事なんで
毎回30分もかからないでできちゃうんよね
というか週末とかに書き溜めてたりするし



べべべっべっべつに毎日暇してるわけじゃないんだからねっ////





今日なんか気づいたらインベにライノトスの牙あってさ
最近ライノいってないのになぁと思ってたら




ラキオラの牙だった。




これ紛らわしすぎねーかちょっと
俺絶対100本くらい間違えて捨ててると思うんだ

ネクソ補償しろや






んで掲示板書いたら
ブログ見てるかたから買いますって郵便きてさ



気持ち安く売ったら
これから毎日ぽちります!
って郵便きて




読者買収に成功






ブロガーの皆さんで
ランキングのばしたいなぁって人いたら
俺にクラーケンの牙200ゴールドくらいで送ってくれたら
毎日ぽちりますよ




まぁというか俺かなり他の人のブログも見ててさ
コメはあんまりしないんだけど


けっこうな頻度でぽちってるから
だれかクラーケンの牙くれてもいいと思うんだよ










話ががらっと変わりますが。


このたび 

一身上の都合によりギルド、マカロンを脱退することに致しました。






このゲーム初めた当初はレベリング用に
FJBというギルドを作っていて


そこを抜けてリアフレがいないギルドに入ったのは
マカロンが初めてだったなぁ




喧嘩して抜けたとかじゃないからねwww
俺がシーズン2ばっかやってたり
時間が合わなかったりで、一緒にレイド回る機会が減ってしまったんよ




マカロンのめんめんがここを見てるかは知らないけど


抜けるときインしてた人にしか挨拶してないから
この記事で連絡いたします。





俺が抜けて寂しいと思うけどお前らがんがれ




ギルド抜けても……俺とマカロンメンバーは……ズッ友だょ……!!




もともとはゆうかさんに誘われて入ったんだよなぁ
いやーマカロン入ったときの俺とかまじで初心者だったからねww



本当マカロンには助けられたもんだよ



今はまったくインしなくなってしまったけど
まいこーもいたしなぁ


 
そういや
ぷくりとかもいたよなぁ
老衰で亡くなるまでやってたわ






最後にマカロンでクエいったのってなんだろ

無限復活イベのときかな?



ES堀しようやーってことで
いろんなとこいったよ



ラルケンで
さり気なくこれは夢ださんのブログを広めたりした



できるかな?子持ちでオンラインゲーム
(夢さんクラーケンの牙ください)






SCの邪魔したりさ





インカラさんもいったなーそういや

SCしてるぷくりが死んで怒ったりさ







あれ?

俺けっこうマカロン内でクズだったんじゃないかって

PR

メールキタ:(;゙゚'ω゚'):






応援ありがとうございます。
名前隠してるけどよゆうの無許可使用なんで
問題あったら1:1してください
フレリスいれます





いやーなんていうか
散々ブログ見てますって言われないわって文句たれてたらね
言ってもらえたよ



言わせた感ちょっとあるけど
このさい気にしない



やっぱこれだよな
ブログ見てますとか応援してますってのが
うれしいよね書いてる側からするとさ






んでこれは
カダンいったときかな?


別のかたから
応援いただきまして



戦闘後に、黒エルもたてるんでよかったらどうぞー
なんていわれたんよ




んで黒エルPTたったから中のぞいたら
堕歩音さんおるんよwwwww



これはサモンナイトトークでもするチャンスだと
思ってPT入ったら





違う人のPTだった




いや堕歩音さんはいたんだけど

黒エル立てますっていってた
ブログ応援してくれた人がホストじゃなくてさwwwww
間違って入っちゃったwwwwwww




↑俺めっちゃ動揺してる


ごめんよぉ;w;




でもまぁ堕歩音さんとはお近づきになれたわけだ





フレリスにもいれてもらいまして
俺基本的に自分からフレンドいいですかとか言わない人なんで
言ってもらえて助かりました





優しい人でよかったー
名前にあゆむって字が入ってるんで
もしかしたらちょっと怖い人なのかなーって思ってたんだけどね





どっかのあゆむさんとは大違いでしたまる





ちゃくちゃくと俺のフレが増えていくわけだが

フレンドはいいもんだぜ? 
お前らもぼっちしてないでフレつくろ




なんていうのかな
絆っていうのかな


ちょっと恥ずかしいねこういうこというの
(*´ω`*)へへへ…




フレは大事にしないといかんよ



フレの方はしってると思うけど
俺めっちゃフレとの絆とか大切にするからね、うん


こないだフレが
60武器13折ったって言ってて



うはwwwざまぁwwwww
って言ったんだけど





なんか15できたらフレにあげてたとか言ってんの




↑これが絆だっ……

りある

当記事はR-18指定となります
ちゅうぼうはブラウザの戻るボタンを押しましょう





非常に私事なんだけど


こないだライダースジャケット欲しいなぁって思ってさ
あんまりタイトに服きるタイプじゃないんで
ライダースとか割と無縁だったんだけど


洋画でけっこうルーズに着こなしてんの見てさ



なんつーのあれ、キャメル?
うすい茶色っぽいやつほしいなってな


んでとりあえずネットで検索かけてみたんだが
なんかひっかかんないんよ



なんでかなぁ?
って思ってたら



レイダースって検索してて
あぁ俺もうだめだなって思った






たまにはリアルの話でもしようかなぁと思ってさ



ちょっとお前らよく考えてみ、
今年もう1ヶ月しかないよ



大丈夫か?



というか12月やぞ?



お前ら彼女は?



いないの?



うはwwwwざまぁwwwwww
m9(^Д^)プギャー




俺今年の6月にゲームばっかしてて

外で無すぎわろろーんって
2年付き合ってた彼女に振られたんだけど



クリスマスはゲーム内で会おうな!




とりあえず
彼氏彼女がいるやつには当ブログからお引取り頂いてだね



残ってしまったやつは

切なくなる話でもしようぜ俺と




なぁ




いいんか?


彼女いらんの?


 











ラキオラですら交尾してるのにいいの?

布恐

相互リンク先増えてきました
お前ら今すぐリンク先のブログ見てきてください





当ブログは確認とかいらないんでリンクはっちゃって問題ない
事後報告してもらえればこっちにもリンク張るんでね




いるかブログ以外のブログとは相互リンクしていきたいなぁと思ってるんで
どんどん貼れよwwwww











エッグさんから珍しいテンションで1:1がきまして




どうやら66chに遊びにいったそうな。



超おびえてたんだけど
これあゆむんとエンカウントしたろおい




66chには近づくなとあれほど……




あゆむんがどんなもんかと言いますと


これみたらいい
すげーふるい記事だけど


過去記事、かくれんぼ




最近は丸くなりまして
憑き物が落ちたように
打ち首などど言わなくなったよね。




というか俺66chいかないようにしてるから 言われないだけなのかもしれん




66ch変態多いしねー


変態とかちょっと……





まぁ今回久しぶりに
あゆむんの犠牲者が出たので


これ以上マビノギ英雄伝プレイヤーの涙を俺は見たくないから



せこせこあゆむんの恐さについての
布教活動、もとい布恐活動をしていきたいと思います。




例えば

トイレの隠語で、お花摘んできますって言い方あるじゃん?


フレがこんなん言い出してね








まぁこんな感じでしれっとすりこんでいきたいなぁと思う




きっと俺はこの記事をうpしたあと
あゆむんからお叱り(我々の業界ではご褒美です)
を受けると思うの;w;





追伸、ぷくりと紫蝶姫さんが
ツイッターで俺の乳首たべるとかわけのわからないことをほざいてました。
二人はあとで先生のところにきなさい

とんくす

数日前記事でこんなこと言ったよな












お前らちょい早いて





お前らがおっぱい大好きなのは
よくわかったから少し落ち着けwww



とまぁ冗談はさておき


8月18日、祝い酒
ここで1位になって
ちょっとしてランキングから脱退したわけですが



再び一位をとらせていただいて


クリックしてくれた皆さんに感謝です。
本当にありがとうございました。




でもまさか4日でまたとれると思ってなくてね

急遽書いた記事なんでまぁざっと読み流してくれ



あと、まだ俺のおっぱいたゆんたゆんなんだよね
腕立て間にあわんて……





まぁなにはともあれ
俺は満足じゃ



俺のぶろぐの読者は本当いい人ばかりで
すごいうれしいよ
やさしさに満ち溢れていてさ



最高だぜお前ら




いや本当




おっぱいうpしなくてもいいよねっ…?
:(;゙゚'ω゚'):












うん

どうせこんなん書くと批判コメくるだろうから
しょうがないんでおっぱいうpしますよー











毛深くてごめんねっ☆ミ








かわいいでしょー(*´ω`*)





  おきてるときはこんな感じで






上目使いかわええやろwwww






寝てるときはこんなん









俺はちゃんとみんなとの約束守れてよかったよ……

みんなはボタン押して、俺はおっぱいをうpした

誰も傷つかない、それでいいじゃないか





というかまじでうpしたら
俺ランキングから外されたり、レンタルサーバーから処罰受けると思うんだわ





で、
当初の目的の多くはこれで達成できたといってもいいんですけど





一つだけ達成できてないというか
割とこれ重要で





ブログ見てますとかまったく
言われないんですけどなんなん?





晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R