忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しさ

シーズン2萎えぽよだし
全周が時間かかりすぎてブログ書く暇ないよ……




シーズン2の敵強すぎなんだけどさ
あのPKされるバフとかまじ簡便してほしいわwwww


近接だから あのデバフくらった瞬間イヴィにふるぼっこにされるwwww

即逃げるようにしてるんだが
PKデバフ付いた瞬間にリバグラとかされるとねー
たかいかーいされてしまうんよな



あとあれ 操作が反転するデバフめんどいね


ぷくりが なんかキーボードおかしいとか言ってたんだけど



天才かよ



デバフの説明よめwwwww










そういやさ 体系かえれるじゃん?

多分一番ファットにしたカロックさんとPT組んだんだが






超ぽよぽよしててかわいいwwwwwwwww


ちゃっふwwwwwww
(見てないと思いますが無許可であげてすいません)




オレもカロでデブやりたいなーって思ってたんだけど
この人に勝てる気しないわwwww


レジェンダリーデブカロ最強だろおい





シーズン2は正直うんkですが体系変更はいいねうん



キャラクリとか好きなんすよオレ
PSOもTERAも
キャラクリだけやってやめたもん



不満いいつつもシーズン2を楽しめたらなぁと思ってる


クラーケン火力おなにーげーで壁殴り
最高につまらんけど

今16kちょっとあって
(クラーケンあんま攻撃受けないから、防御紙にして火力あげたときね)

どうしてもリシタで炸裂だけははりたくないと思ったんで
頑張って炸裂なしで16kにしたわ


他職で炸裂は全然ありだと思う
ただリシタではないかな……



ダメ計算とか
俺エクセル自分でつくってあって
よくATKとか変えてニヤニヤしてるんだけど


まぁこれはあれよ
元MHF民でやりこんでたら普通ですから
MHF民の口癖は

DPS(秒あたりの与ダメ)
ですから


ダメ計算すると
炸裂つけても
あんまダメかわらんね



クリはクラーケンではそんないらんと思うけど
速度分考えると
微妙に炸裂が勝つくらいなのかな



まぁクラーケンのためだけに
リシタのプライド捨ててもしょうがないから
このままでいいかなー



いやまじでリシタにとって
炸裂ってそれくらいうんkだと俺は思うんだわ
ないだろwww



槍シタで速度さげると
ダメ以外にも周りながら敵の攻撃避けるとかしずらくなるからなぁ






いろいろ考えながらやるのも またシーズン2の楽しみかたの一つなんじゃないかな



楽しさをどこに見出すかによるけど


つまんねーって言ってる人多いし
俺もまぁシーズン2はうんkだと思う正直www


でも楽しいことはいくらでもあると思うんだよ


ネガキャンとかしてないでさ

楽しみを見つけようぜ英雄伝でさ






たとえばこんな楽しみかたもある
昨日くらいの話ね


けっこう年下で女の子のフレに
年上からさん付けで呼ばれるのなんかへんな気分www
って言われたんだけど


まぁ基本的にオレはネトゲ内ではさん付けを好む傾向がある


以前から言ってるけど 文字媒体だと誤解されることも多いから
不快にさせないようにという配慮なんよね




説明したらおとなーなんて言われまして








うはwwwwセクハラ英雄伝楽しwwwwwww
PR

イラスト

ぷくりがこれのネタ更新したの見てから記事投下する

ぷくりのブログみてた人は、ああこの話かぁってなると思うけど
ぷくりの見てない人もいるから一応ね


本題



エッグさんにイラストを書いてもらって
ぷくりさんにそれを自慢していたのですが

そのとき
なんか ぷくりがエッグさんのイラスト書くから
俺がぷくりのイラストを書くことで 三角にイラスト書き会おうっていう


よくわかんない提案をしてきまして



いや俺はお返しにエッグさんのイラストを書きたかったわけだが

なんでそれがぷくりになんだよおいこら






んで腑に落ちない点はあれど



メンテ中暇だったから

渾身の一作を書いたわけです




オレが普段書く絵ってのは

油絵とか鉛筆がで

写実的にかくわけだ


まぁつまり模写なんだよね
書きたいものを見て、いかに本物っぽく絵にするかみたいなさ



イラストってなると
少しデフォルメというか
キャラ絵みたいに書かなきゃなーと



キャラ絵はねー苦手なんですよー

というか書いた経験がががgggg



まぁほら
いいわけくらいさせろよな


目を大きく書いたり
鼻低くかいたりってのは
意外と抵抗が強いんだ俺は





まぁがんばったんじゃなかろうか
オレにしては




リアルとキャラ絵の
間くらいをとったつもりだ









ささっと5分くらい
下書きしたのがこれ








これに色を塗り重ねていくわけだが


いかんせんオレはデジタルで色を付けた経験はないし




ペンタブもってない




FPSで鍛えたマウス捌きを今みせるときがきたようだ








んで完成がこれ










ぷくり喜んでくれるかな(*´ω`*)ワクワク

クラーケンが倒せないよ

とにもかくにも



シーズン2はおっぱいで始まった




絶対だれかブログに書いてるだろこれwww とか思ったら
誰も書いてない模様なので


代表として、あくまで代表として書いた。





お前らいいこぶってんじゃねーぞ!





新しい村にくるってのはやっぱ テンションあがるなwww
どこやーwwwつってフレとまわるの最高に楽しいぜ












空君が降りれなくなったり












ちぇるさんが降りれなくなったり











カロだけF1234が変わってたり





これやるためだけに カロやるレベル






魔法使いに会いにいけーって言われて
どんなじじばばが出てくんのかと思ったら





こいつとかね





これ魔法使いはなっとくできない



マイアミバイスの時のコリンファレルでしょこれ?
(がいこくの俳優ね)








まぁシーズン2ね


楽しいっちゃ楽しい





難易度的には、 アクション系のネトゲの中でダントツなんじゃないのこれ
まぁ少なくともオレがやった感じでは 一番難易度高いわ





うん でも



もうリシタやめたい( ´;ω;`)





楽しいんだがな。



予想以上に辛くて



楽しいけど、
気づいたらブログ更新しなくなって
消えている可能性もあるくらい つらい






2発で蒸発するし
HP増えて被ダメあがったせいで
リバレイトのHP消費がやんばい




普通に今カロックのレベリングとかしちゃってるかんね



もうリシタやりとうないよ








でもあれだ クラーケンは楽だね

本体で回ってるだけでいいし
ダメもそこまでってかんじでな





まぁクリアできないんですけどね








ここで沈没でござる




でもフレで一人クリアした人いるんだよね



動画うpするらしいから期待しとけぼけってことで
その人が 火力的にはオレとほぼ同ステで 3分で11パーとかそのくらいだったみたい


小さくてよめんかったからあってんのかわかんないけどそんな感じ




変身込みとはいえ
それだけ短時間で削れるなら
やっぱ槍シタの火力はすごいよな





まぁこのフレの方は 強いだけじゃなくておもしろい人でね




ネタのセンスはすごいし



ちょっとかわいらしいこといったりもする





こんな感じでさ












かわいい(*´ω`*)

















シーズン2

ふぉおおおおおお




S2きたでええええええええええええ


まぁやっぱねww
ブロガーのはしくれとしてはアプデ日に記事かかんとなwwwwww



シーズン2うはwwwwww


超楽しいwwwwwwwwwwww



なにこれ
wwww じゃwwwwwwんwwwwwぷwwwwww





クラーケン強すぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwww





現在 2012/11/20 16:10




( ´・ω・`)……












いらすと!

ほげえええええええええ





道中のオブジェクト全破壊系男子
道中のオブジェクト全破壊系男子
道中のオブジェクト全破壊系男子
道中のオブジェクト全破壊系男子
道中のオブジェクト全破壊系男子
道中のオブジェクト全破壊系男子
道中のオブジェクト全破壊系男子
道中のオブジェクト全破壊系男子
道中のオブジェクト全破壊系男子






イラスト書いてもらったったwwwww



シーズン1は前の記事で最後って書いたけど
嬉しすぎて更新しちゃうおっおwww




寝る前にちょちょっと書いた急ごしらえの記事だから


クオリティの低さはごめんなwwww


それにしも
超かわぇえええええええ


前々から書いて書いてとお願いしていたら
本当に書いてくれました



ありがとおおおおおおお




しかも超うめぇええwwww

ありがたくTOP絵に使用させていただきます
TOP絵はブログタイトルを書くと決めているので



オレの超絶味のある字と
エッグさんのイラストのコラボレーションで最強に見える




んでねー
色々あって





これ書いてもらったすぐあとに
インフィニティデュアルブレイド売った




ごめんな( ´・ω・`)……


もともと売る予定だったもんでね

オレはもう80剣しか見えてないからさ





もともと結構前から売り出してたんでね
ギルメンが仲介してくれて
買い手が無事つきましたー


んで武器なくて途方にくれる俺の
横でなぜか武器がなくなった空君




なんでこいつ便乗して
武器なくしてんのwwww



んでどうしようかなぁって
公式に買い募集したら




今度はセレスさんが
仲介してくれて

槍を手に入れますた





いやー本当
今日は周りに恵まれたというかなんというか



みなさんありがとうございました




フレってのは本当大事だなぁと
そんなことを思わせる1日だったね



いやーフレさまさまですわ
フレ最高!




フレ大好き!



いいフレばっかだね!




ゆうかさん以外は



気持ちよく寝ようと思ったら
これ届いたわ

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R