忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手伝い

冒頭だけモンハンやったことないとわからないこと書くわ




というわけで
もんはんなぅ


えー俺はフレ少なくて無名だったんですけど
モンハンではけっこう廃人だったんす


一番マゾかった頃に
SR9992種と秘伝防具2種FXとかしてて

3鯖のラヴィで1PT全員秘伝FXで行ったのは
俺達が始めてなんじゃないかってくらい最初の頃つくってた
(別にラヴィで秘伝防具は強くなかったけど)

FXにするの早すぎて野良でチート疑われたこともあるくらいだったわ




けっこう気持ち悪いくらいやってたんじゃないかなwww





んで今復帰して
完全にうらしまたろうなわけだが


コツコツ進めてる






以上でモンハンの話は終わるけど
昨日はあゆむんがイベやるってんで久しぶりに英雄伝にログインした



いい剣の売りないかなーって
公式の取引掲示板だけはちまちま見てるから

俺の中では毎日ログインしてることになってるけど





ギルメンからの風当たりは強い
いいじゃん公式みてるからいいじゃん!





話戻してイベントだけど
俺英雄伝インしてないのに景品もらうのは忍びないので
参加しなくていいかなーって思ってたんだけど
お手伝いがいるとのことでインした




ルールはモーションジャンケンで
あゆむんと同じモーションしたら勝ち
3択な


俺のジャンケンの合図

参加者モーション

全員やってるか確認する

おkってあゆむんにいう

あゆむんがモーション


みたいな流れ






これしょうじき
くそめんどくさかった





人多いんだもんww




これ最後にとったもんなんで
実際の参加者はもっと多かったよ






目がちかちかしてくんだよwww

キャラ重なって見づらいし
観戦してるのか放置してるのかわからないけど
微妙に近くに人いて

参加者と判別するのとかも大変でした








終いには





らうさんがふざけるし




エモしてるかわかんねーよwwwwww


あ、らうさん始めまして


本当にねー

やめてくださいよこういうのは

こっちは真剣にやってるんでね
粘着爆弾に変身されると困ります><






なんで人多いとこの現象起きるんだろねwwww



初めてイベントの手伝いしたけど
主催者側ってすごい大変なんだなぁと改めて思ったね






イベ終わって郵便覗いたら





俺氏トラッククイズに当選する






死ぬほどいらねーんだけどどうすんだこれ





てかこの現物ってなんぞ






なんのインナーかによるんだけどこれ
ベラ実装のときのクイズってことは
ベラのインナーくれるんか?







もしそうだったら
取り合えずそっと着用して
新しい世界の扉開けてくる
PR

双剣復活!

最近多忙でな


実はスノボーとかいうリア充イベントいってたんすよー


俺完全にインドア派で美術館と映画館以外は外出る価値なしって思ってる人間なんよね





スノボーとかwwwwwwwwww





登って降りるだけじゃんwww
意味不wwwww





すぐ降りるならのぼんなよwwwwwwwww
(スノボー好きのひとごめんな)





一応滑れるんだけどな
小さい頃宮城に帰るたびに
スキーしてたからけっこう雪山にはなれていると思うの。


スノボーはうんちだったけど
温泉と野口英世記念館は最高だったわ


いやまじで楽しいから機会あったらいってみ
千円札の見る目変わるぞ





でまぁ話もどして
旅行から帰ってきたわけです

今は時間見つけてちょこちょこ他の人のブログ見に行ってるとこなんだけど


けっこう前かな
某ブロガーさんのところにコメしたのね

あまり俺コメント残さない人なんだけどついついコメしちゃったわけなんだが



それのレスが来てたから読んだんだけど
野良であったらうじが沸いたーって言いたいみたいなこと書いてありまして。






我々の業界ではそれをご褒美と呼ぶわけですが
なかなか野良で会えないでござる




この方以外にも
野良で会いたいなーって人たくさんいるんよねー


ネトゲってこじんまりやるのも楽しいんだけどさ



俺はやっぱ
人とのかかわりもってなんぼだとも思うんだわ



ということで
まだみぬ出会いを求めて








ゲームにインした!







英雄伝で双剣買えないから
不貞腐れて現在モンスターハンターフロンティアで双剣やってます





野良で見かけたらよろしくな!!!!!!!



ストライダー飛竜

おいいいいいいいいい







欲求不満な童貞諸君!おはよう!








私は嫌がる彼女の衣服を強引に剥ぎ取った。
陶磁のように白い肌に指を這わせると、僅かに体を震わせる。精一杯の強がりだろうか、彼女は私の肩を、右の手で少しだけ押した。
肩を押す手に力は無く、嫌がる口ぶりをしていても、心の中ではすでにこの状況を受け入れているのだろう。我慢が出来なくなった私は、彼女の乳房を中心にあわせるように押し上げ、起立したそれを舐めた。
その時点で、あれだけ重く圧し掛かっていた罪の意識はなくなっていた。
パンツを脱ぎ、ベットの脇へ放る。
はち切れそうに膨らんだ肉棒を、彼女の塗れた蜜壺の入り口にあてがい……



塗れた蜜壺に……








塗れた蜜壺さんはじめまして!





以前より他の方のブログで存在を知り、
ちょこちょこ見ていた塗れた蜜壺さんのブログ

これ↓

塗れた蜜壺の夜の事情



なんかギルメンとヘビいくことになって
俺そのとき1:1してたから





6ゲージくらいまで蜜壺さんいるの気づかなかった:(;゙゚'ω゚'):


どうやらギルメンが呼んだみたいっす


あとどうでもいいけど
俺官能小説読んだことないからけっこう適当に冒頭の文は書きました



いやなんかエロキャラっていうかその
そういうキャラクター的にもすばらしいかただったのですが




見た目がすげーかっこいい
NINJA!って感じ


忍者っていうかもう






ストライダー飛竜でしょこれ








参考画像をはりたかったんだけど
俺意外と著作権とか気にしてブログやってる人間なんでね


情弱でストライダー飛竜しらないお前らのために画像探してきてやったわ

感謝汁


ここからとべる





ちょい見てきてみめっちゃ似てるから





んで、現在私は小説執筆中につき忙しいのです。
趣味で中学生のときから書いてる小説だけど
今回はしばりプレイみたいなことになってるのでなかなか難しい



書いたことない描写とか使うから参考に有名な小説を読んで
表現を学んでいるところだ



パクリとかじゃないからね。

俺パクリとか嫌いなんです自分がやるのは





フレのフレに
レイナハートさんのブログぱくってるとか言われましたけどね




俺はわりと初期の頃からこの書き方でやってるんだけど



もしかしたらそのときにはまだ存在していなかったレイナさんのブログをパクったのかもしれない




ねーよwwwww


逆もまた然りでレイナさんがパクったとかも無いです



似てると思ったことも俺はないよww
レイナさんのブログは全部みてると思うけど
俺にはああいうのかけんわwwww
何度もブログで言ってるけど大衆向けのブログがかける人間ってのを俺は尊敬してる

俺には身内ネタしかかけんよおおおwww








ただ右上にブログランキングのボタンがあるのはパクったとレイナさんが言ってた。


絶対にゆるさない





とまぁ冗談はさておき
俺の意図しないところで勝手に
自分や、フレに対してあらぬ噂をたてられてもめんどうなんで書いたわけだ。



話をもどそうじゃないか

描写の参考にするため小説を改めて読み返したりしてるわけだが


殊能将之氏の「ハサミ男」を見てたんよね



かなり好きな小説で
死体の描写だけ見たくてさ

何章くらいにあるのかなーって目次を見たんだけど





目次意味無さ過ぎてわろた





目次


ハサミ男--------------7
解説 小谷真理-----505





俺はこういう遊び心のある大人になりたい。

金太郎


ヴァレンタインイベが予想以上に糞イベですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか




俺は英雄伝始めたの7月とか8月くらいなんで
一年前のヴァレンタインはいなかったんよね




だからNPCの顔入ってるチョコは新鮮で
効果とかも違うじゃんあれ?
だから全部コンプしたるぞおおとか息巻いていたんだけど









俺氏、ぷくりに壮絶なネタバレをくらう








せっかく楽しんでたのに集める気力を失い
ヴァレインタインイベはもう当日以外いいかなって気分







そういえば
こないだのブログにギルメンの金太郎って書いたんだけど






金太郎ってこいつね








この服がどうなってるかというと







これは完全に金太郎ですわ






前の部分しか布ないんだわ

まぁしょうじきね
装備の見た目いいじゃんこれって思ったんだけど
普通にほめるのも癪なんで
金太郎って呼ぶことにした


ひっそりとギルドで定着させようとしてる


というかすでに金太郎でみんな通じるレベル



この人はなんと+15まさかり持ちだぞ!






ATK19とかそんなんじゃないの、覚えてないけど






俺は現在アイボリ槍で17k
と非常に良心的なATKをしている



はぁ…

ATKどうやったらあがるんこれ……





あと53kどうやったら稼げるん??

ラキオラの牙


取らぬ狸の皮算用になるかもしれんけど
剣用に装備製作中


許可取ってないから
名前は隠すけど
あゆむんのストーカーをやってらっしゃるかたから
☆3れいだーす手(銘いり)をもらいましてそれにESつけてた













このストーカーの銘入り手は
あゆむん避けのお守りとして役だてるつもりです





剣かったらこれ装備するつもり




さて英雄伝ですが
けっこう最近だとくらけんの牙2本ひいてうはうはで

といっても通産のレアドロでみると
言った分に対してレアすくなすぎ感はあるけど
もともと英雄伝にレアなんて期待してなかったからな

英雄伝はまじで絞りすぎwwww
ドロ運ない勢としてはもっと楽にドロップするゲームいくらでもあるから
そっちいったほうが幸せになれるんだろうけど

英雄伝には剣シタっていう最高に面白い職がいるからな



俺は剣さえ買えればそれでいいんだ
だれか15剣売ってくれまじで
レイダース15ならなおよし
(かっこいいから)



以前の引退間近ってとこよりは大分モチベもどりまして
ぼちぼちゲーム楽しんでる


んで先日いったラキオラでブログ見てますいただきました!



ありがとうございます


ランキングやめたうえに記事かくのもさぼってるので
ブログ見てましたなんてことは言われるんだけど
見てますってのはなかなかいわれなくてなww


話変わって

今日ギルメンの金太郎から
レイナさんが自由掲示板に記事立ててるといわれまして見に行ってきた


なんか
ライノトスの牙をラキオラの牙と偽って郵便してきましたよね?とか見に覚えのないことで郵便きたらしいよ


さすがにね
ブログやっててしかも全キャラさらしてる人間が
詐欺するとか普通に考えてありえないんでねwww



レイナさんはけっこうしっかりしてる人って思ってるし
そういう意味でもやったとは考えられん




少なからず露出してるプレイヤーになると
こういったことも起こるでしょう

俺も似たようなことあったし
気にしないのが一番





だがやられたらやりかえせ


これ大事
言ってること矛盾してるようだが
泣き寝入りして相手がやめてくれるとか見たことないっす


日ごろからささいなことでも
SSとってるんで俺もやられたらやりかえすだろう


ネットが怖いのは声がでかいほうが勝つみたいなとこね


いつのまにか真実にされてるなんてこともある






そんなこんなで


レイナさんのブログにも書かれてるけど


レイナさんを励ますために
郵便してあげた






がんばれレイナさん!

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R