忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成長

英雄伝の記事を更新するまでの期間がちょっと(1年半)
あいたので、英雄伝を引退していたと勘違いしてる方がいるみたいです




休止してただけだから(震え







英雄伝ひっさびさにやってるけど、
案外変わってないもんだよね





ゲーム中の一枚絵だけ相変わらず
画風が違うし(なんでディスガイアっぽいのこういうことだけ)






タメインさんは塗りが荒いし









ゲームは変わらないといっても、
人間ってやつは変わらないようで変わっていってしまうものです

ブログを見返してみると、俺も結構成長したんだなーって思うよ



ブログ始めたのが二十歳そこそこだったせいか
糞しょうもない記事が多くて
見返す度に
枕に顔うずめて 脚パタパタさせるレベル


この記事とか本当しょーもないwwww
痛み








なにが
「ちんちんが狩れるオンラインRPGマビノギ英雄伝をよろしくっ!!」
だよ




もうこういう低俗な記事は書きません(戒め









話を戻しまして、
先ほど英雄伝が案外かわっていないといったけど

英雄伝は変わらずとも、俺自身は成長しているわけで

同じモンスターと対峙しても、昔は気付けなかったこととか、
新たな発見があるわけだ


























これよく見たら先っぽからスペ○マでてんだけどwwwwwww








before
ちんちん!ちんちん!



after
ス○ルマでてりゅぅううwwwww








かなり成長しましたね(混乱
PR

マビノギ英雄伝 最新情報

【速報】リン、アリシャ実装



さて、今回もマビノギ英雄伝の攻略ブログとして、
最新情報を皆さんにお伝えできればと思います。

リンが2014年7月に実装らしいので、約9か月くらい記事をまとめるのに
時間がかかりました(白目


さて、まずはリンから説明していきたいと思います。

リンは落花とかいうマーキングみたいのつけるスキルと、
落花っていうマーキングを起爆してダメージ与えるスキルを駆使して戦うキャラクターですね

このシステムがゲーム性をあげているというか、
タイミングよくスマッシュキーを離すとマーキングの色が変わるの

普通のやつが青いマークで、
タイミングが合うと
おしっこみたいな色になる


おら、聖水だぞ喜べ









ざっくり言うとこんな感じで、
かなり操作が楽しいキャラだったんよ



続きまして、アリシャ

これはもうキャラメイクした瞬間に開発の本気度がわかったね





デフォでおっぱいカンストしてるとか、開発有能









これでおっぱい大きいキャラつくっても、
「いやこれデフォだからwwwww」ってごまかせるね(小声



ただいま

いろんなネトゲやったけどさ

やっぱここに戻ってくるんだなぁって



白髪坊主にヒゲ、刺青と、俺はあのキャラが心底気に入ってたんだよ






というわけでね、戻ってきました。


まさかまたMOやるとは思ってませんでしたよ。






しかもあのソラくんまで一緒にさ




またあのブラスターが見れるとはね、いや本当





ガチ勢ではないけど、ほそぼそとやっていきます




皆さん応援よろしくです。





というわけで、改めて






みんなただいま!











かっっっっっっっっっっっっっっっっっっっt

今日某あゆむんからスカイプのチャット来たんだけど


スカイプって他の人が文字書いてる時鉛筆マークでるじゃん?
あゆむんの鉛筆マークが完全に猫のアイコンなわけよ。




で、以下スカイプの会話を再現





あ「

うじ「猫のアイコンでてるんだけどなにそれ」


あ「鉛筆猫にかえたの」




うじ「そんな機能あんのかよ」





あ「可愛い子しかできないよ」






うじ「ってことはそれチート使ったってこと?」




あ「もぎもぎフルーツ ◜◡‾)✂╰⋃╯」





あ「半角でcat」


うじ「cat」

うじ「釣られたwwwwwwwはっずwwっw」




あ「3つ同時押し、押したらそのまま」


うじ「かっっっっっっっっっっっっっっっっっっっt」



あ「半角だし!」



うじ「






うじ「できた!代わりに俺も裏ワザ教えたる!」








うじ「ちっぱいって打ってから、PCの電源落とすと、ディスプレイにちっぱい映るよ」
   ※光沢のあるディスプレイでお試しください。なお、巨乳の方は巨乳が映りますので悪しからず。

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R