忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

双剣復活!

最近多忙でな


実はスノボーとかいうリア充イベントいってたんすよー


俺完全にインドア派で美術館と映画館以外は外出る価値なしって思ってる人間なんよね





スノボーとかwwwwwwwwww





登って降りるだけじゃんwww
意味不wwwww





すぐ降りるならのぼんなよwwwwwwwww
(スノボー好きのひとごめんな)





一応滑れるんだけどな
小さい頃宮城に帰るたびに
スキーしてたからけっこう雪山にはなれていると思うの。


スノボーはうんちだったけど
温泉と野口英世記念館は最高だったわ


いやまじで楽しいから機会あったらいってみ
千円札の見る目変わるぞ





でまぁ話もどして
旅行から帰ってきたわけです

今は時間見つけてちょこちょこ他の人のブログ見に行ってるとこなんだけど


けっこう前かな
某ブロガーさんのところにコメしたのね

あまり俺コメント残さない人なんだけどついついコメしちゃったわけなんだが



それのレスが来てたから読んだんだけど
野良であったらうじが沸いたーって言いたいみたいなこと書いてありまして。






我々の業界ではそれをご褒美と呼ぶわけですが
なかなか野良で会えないでござる




この方以外にも
野良で会いたいなーって人たくさんいるんよねー


ネトゲってこじんまりやるのも楽しいんだけどさ



俺はやっぱ
人とのかかわりもってなんぼだとも思うんだわ



ということで
まだみぬ出会いを求めて








ゲームにインした!







英雄伝で双剣買えないから
不貞腐れて現在モンスターハンターフロンティアで双剣やってます





野良で見かけたらよろしくな!!!!!!!



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お!モンハンやってるのね

武器はフォルテエテルノに
防具はフェロウバンダーF、稲荷FX、ケプトF、ケプトF、ベルFXかな?
スキルは剛力3点にランナー、匠、業物2、
回避2、早食い、高級耳栓といったところだろうか

その装備はかなり使えるよねー
秘伝作るまではそれでも十分戦えると思う!
双剣好きならダサいけど秘伝防具は狙ってみるといいかも!
一気に世界観変わるよー

今だとアメジストFXよりラズライトFXのほうが使いやすいかも
モンハンのことなら何でも答えられるから
わかんないことあったら気軽に聞いてねー(・∀・)

無題

双剣復活おめでとうごza…(´Д`;)って、違うゲームですかっ

コメントありがとうございます

>>cloudさん
俺の装備が分析されているだと……
やめてー恥ずかしい><
覇種の攻略方法とかあったらまじで教えてほしいレベル

>>とある読者さん
ありがとう(*´ω`*)
でも英雄伝の双剣もあきらめてないからね!

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R