忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手伝い

冒頭だけモンハンやったことないとわからないこと書くわ




というわけで
もんはんなぅ


えー俺はフレ少なくて無名だったんですけど
モンハンではけっこう廃人だったんす


一番マゾかった頃に
SR9992種と秘伝防具2種FXとかしてて

3鯖のラヴィで1PT全員秘伝FXで行ったのは
俺達が始めてなんじゃないかってくらい最初の頃つくってた
(別にラヴィで秘伝防具は強くなかったけど)

FXにするの早すぎて野良でチート疑われたこともあるくらいだったわ




けっこう気持ち悪いくらいやってたんじゃないかなwww





んで今復帰して
完全にうらしまたろうなわけだが


コツコツ進めてる






以上でモンハンの話は終わるけど
昨日はあゆむんがイベやるってんで久しぶりに英雄伝にログインした



いい剣の売りないかなーって
公式の取引掲示板だけはちまちま見てるから

俺の中では毎日ログインしてることになってるけど





ギルメンからの風当たりは強い
いいじゃん公式みてるからいいじゃん!





話戻してイベントだけど
俺英雄伝インしてないのに景品もらうのは忍びないので
参加しなくていいかなーって思ってたんだけど
お手伝いがいるとのことでインした




ルールはモーションジャンケンで
あゆむんと同じモーションしたら勝ち
3択な


俺のジャンケンの合図

参加者モーション

全員やってるか確認する

おkってあゆむんにいう

あゆむんがモーション


みたいな流れ






これしょうじき
くそめんどくさかった





人多いんだもんww




これ最後にとったもんなんで
実際の参加者はもっと多かったよ






目がちかちかしてくんだよwww

キャラ重なって見づらいし
観戦してるのか放置してるのかわからないけど
微妙に近くに人いて

参加者と判別するのとかも大変でした








終いには





らうさんがふざけるし




エモしてるかわかんねーよwwwwww


あ、らうさん始めまして


本当にねー

やめてくださいよこういうのは

こっちは真剣にやってるんでね
粘着爆弾に変身されると困ります><






なんで人多いとこの現象起きるんだろねwwww



初めてイベントの手伝いしたけど
主催者側ってすごい大変なんだなぁと改めて思ったね






イベ終わって郵便覗いたら





俺氏トラッククイズに当選する






死ぬほどいらねーんだけどどうすんだこれ





てかこの現物ってなんぞ






なんのインナーかによるんだけどこれ
ベラ実装のときのクイズってことは
ベラのインナーくれるんか?







もしそうだったら
取り合えずそっと着用して
新しい世界の扉開けてくる
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

さんきゅー

なんかみんな違う人がコンペイトウになってるのねw

私はおじーちゃんとレイナさんだったw

手伝いありがとー!

インナーは装備して写真あげてください(真顔

無題

新しい扉…(´Д`;)まさかリシタで着用…?!
逝っちゃダメですよ(≧□≦)

無題

新しい世界の扉ww

チラッ 扉Д・) サッ 扉ミ
 

親が郵便物をうっかり受け取って、
うっかり中身を見てしまって欲しいですね(^ω^)

|д゚)チラッ

ちわっす(`・ω・´)ゞ
久々コメっす(`・ω・´)ゞ

先日は楽しいイベントをありがとうございました(´∀`*)♪
ホントお疲れ様ーww
あれ絶対大変だと思います、はいwww
すっごい人だったし、途中パズドラ放置する人いるしね!!←

参加してる側は大満足でした~♪♪
ちゃっかり景品貰えてウハウハな私です(*´ω`*)

ベラのイベント知らなかった~('ε')
インナーもらえるんだww
あれだな、着用写真をブログに掲載すべきだと思います(・ε・)/←

あとね、
モンハンはほんのちょっとしかやったことないけど、
お肉の焼き具合なら負けません。

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R