忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストライダー飛竜

おいいいいいいいいい







欲求不満な童貞諸君!おはよう!








私は嫌がる彼女の衣服を強引に剥ぎ取った。
陶磁のように白い肌に指を這わせると、僅かに体を震わせる。精一杯の強がりだろうか、彼女は私の肩を、右の手で少しだけ押した。
肩を押す手に力は無く、嫌がる口ぶりをしていても、心の中ではすでにこの状況を受け入れているのだろう。我慢が出来なくなった私は、彼女の乳房を中心にあわせるように押し上げ、起立したそれを舐めた。
その時点で、あれだけ重く圧し掛かっていた罪の意識はなくなっていた。
パンツを脱ぎ、ベットの脇へ放る。
はち切れそうに膨らんだ肉棒を、彼女の塗れた蜜壺の入り口にあてがい……



塗れた蜜壺に……








塗れた蜜壺さんはじめまして!





以前より他の方のブログで存在を知り、
ちょこちょこ見ていた塗れた蜜壺さんのブログ

これ↓

塗れた蜜壺の夜の事情



なんかギルメンとヘビいくことになって
俺そのとき1:1してたから





6ゲージくらいまで蜜壺さんいるの気づかなかった:(;゙゚'ω゚'):


どうやらギルメンが呼んだみたいっす


あとどうでもいいけど
俺官能小説読んだことないからけっこう適当に冒頭の文は書きました



いやなんかエロキャラっていうかその
そういうキャラクター的にもすばらしいかただったのですが




見た目がすげーかっこいい
NINJA!って感じ


忍者っていうかもう






ストライダー飛竜でしょこれ








参考画像をはりたかったんだけど
俺意外と著作権とか気にしてブログやってる人間なんでね


情弱でストライダー飛竜しらないお前らのために画像探してきてやったわ

感謝汁


ここからとべる





ちょい見てきてみめっちゃ似てるから





んで、現在私は小説執筆中につき忙しいのです。
趣味で中学生のときから書いてる小説だけど
今回はしばりプレイみたいなことになってるのでなかなか難しい



書いたことない描写とか使うから参考に有名な小説を読んで
表現を学んでいるところだ



パクリとかじゃないからね。

俺パクリとか嫌いなんです自分がやるのは





フレのフレに
レイナハートさんのブログぱくってるとか言われましたけどね




俺はわりと初期の頃からこの書き方でやってるんだけど



もしかしたらそのときにはまだ存在していなかったレイナさんのブログをパクったのかもしれない




ねーよwwwww


逆もまた然りでレイナさんがパクったとかも無いです



似てると思ったことも俺はないよww
レイナさんのブログは全部みてると思うけど
俺にはああいうのかけんわwwww
何度もブログで言ってるけど大衆向けのブログがかける人間ってのを俺は尊敬してる

俺には身内ネタしかかけんよおおおwww








ただ右上にブログランキングのボタンがあるのはパクったとレイナさんが言ってた。


絶対にゆるさない





とまぁ冗談はさておき
俺の意図しないところで勝手に
自分や、フレに対してあらぬ噂をたてられてもめんどうなんで書いたわけだ。



話をもどそうじゃないか

描写の参考にするため小説を改めて読み返したりしてるわけだが


殊能将之氏の「ハサミ男」を見てたんよね



かなり好きな小説で
死体の描写だけ見たくてさ

何章くらいにあるのかなーって目次を見たんだけど





目次意味無さ過ぎてわろた





目次


ハサミ男--------------7
解説 小谷真理-----505





俺はこういう遊び心のある大人になりたい。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

目次わろたwwwwwww

前の記事の70kも噴出したけど、やっぱうじさんのオチは素晴らしいですね
私はうじさんのブログを見て自分も書きたいって思ったし、やっぱりブログの書き方はうじさんに似てるのかもしれないですね

真似しないで

無題

大味過ぎます(´Д`;)目次削除して価格下げてください

無題

豊田 行二とかどうですか?w
おもし・・・えろいっすw

コメントありがとうございます

>>レイナさん
まねしないでくそわろたwwwwww
最後の1文だけエッジ効きすぎでしょこれww
書き方だけ穿ってみたら似てるとこもあるかもしれないけど、
やっぱり俺は別物に見えるかなー
レイナさん身内ネタ少な目で、かつ誰が見ても平等に評価できるというか、ポケモンネタとかだしてるし、下手したら英雄伝しらなくても楽しめるブログを書いていて、俺が理想とするブログの一つだと思ってます。
俺には書けないwwwww

追伸、ランキングボタンの配置ぱくったのはまだ許してません。
週間インの7割は配置ぱくった恩恵と言ってもいいでしょう。
感謝してください俺に



>>とある読者さん
目次消しても値段代わらないよぉ><
最初見たときは目次なんて見てなくて気づかなかったの。
小説は数年置きに読み返してみると新しい発見や、自分の感性の変化に気づいておもいしろいんですよ!


>>官能小説?ならさん
官能小説は読んだことなくて全然わかりません><
多分恥ずかしくて買えないwwww
あ、でも昔チバテレビでやってた夜美女というエロ番組で
女の人が官能小説を朗読するコーナーは楽しみにしてました。

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R