忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空の概念

はい、あはい
さぼってましたブログ

存在すら忘れてたっす



全然クエいってなくて暇だったから
専門技術プレートに代えて遊んでたよ

なんとか貸してる金合わせて
15剣買えるくらい金貯めたんだけど


衝動買いしてしまった:(;゙゚'ω゚'):








これ帰属0なんだけどさ

オークション形式で売り出してて
だめもとで入札してみたら買えちゃったんよ

くそ安く買えたと思ふ




60未満槍の特徴というか
バランスとクリはやっぱ高めで
炸裂と相性いいから
ESはこのままでいいかな 

炸裂との相性ってけっこう重要だと思うんだよ




60武器に炸裂は個人的にないと思っていて
+13以上ならクラケンでつよいってくらいじゃないのかな
前は俺もつけてたことあったし

でも今はもうそれなりにクリア簡単になったから
炸裂より決意に満ちたが主流なように見える

とりあえず
+10から12で炸裂はやめたほうがいいと思ふ
(追記、槍の話ね)

ちなみに比較だけど
炸裂野望あいぼATK10931 バラ72 クリ37 速度34

決意に満ちた野望15豚槍ATK10914 バラ68 クリ41 速度45

やっぱ15槍はつおい
めちゃんこ強い



でも俺剣シタだからアイボリでいいんだ(震え声




まぁわざわざ代えるほどでもないかなぁと思うので15槍はいいかな
ジャグの15だと速度8あがるくらいの違いしかでないし
でもジャグの15でも2Gとか超えるんだぜ……


とでもじゃないけど買う気にはならぬ
そもそも金がない



あとは剣を手に入れればいいわけだ
というか剣が重要なんだ
剣ないと英雄伝やる気でねえええええええええええ



最近は軽鎧槍シタが増えてきまして
そのくせ防御くっそたかい

剣買えたら金ためて今度は海賊つくらないとだな
その前に早く剣手に入れんと引退してしまうわけだが


そのためにお金貯めるのがんばろ


今日もくそつまらんS2レイドいってやったわ





ラキオラ中に地震が起きまして









貧乳こじらすとこんなこと言うようになるん?









さて今日のブログはこのあゆむんが
ちっぱいなのに揺れるとか言ってるSSで終わろうかな
お前ら解散な。








あ、


まってみんな、あゆむんがまだなんか言ってる










PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(`・ω・´)

かなり安かったよねそれw

それにしても地震はびっくり><

めっちゃゆれたもんなあれ・・・

私の自慢の胸も・・・

はぁああああああああああああ!!

なぐりてえええええええええええ!!!

無題

>>あゆむさん
一応出品者様への配慮で値段は伏せたんですけど
めちゃくちゃ安かったっす。

自慢の胸は……
ヒンヌー教徒には需要あるよ!

無題

揺れたのはおなk…( ̄▽ ̄)

コメントありがとうございます

>>とある読者さん
消されてしまうょ……

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R