忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごば

ひっそりと更新してみる


引退はしないと言ったな、あれは嘘だ

 

 

 

正確に言えばまだ引退してないけどね

 

このままだらだらと続けるかもしれないし

はたまた明日には引退してるかもしれないとかそんな感じ

 

 

 

剣シタやるため

一念発起してレイドを回るが大した収穫はなく

全周しても同じくなんもなし


俺多分英雄伝プレイヤーの中で
上半分に入れる自信あるくらいには毎日レアドロするとこ回ってんぞおい
 

 

DWを安いときに買い占めててさ

 

それをベラ需要の中投下して

なんとかお金ためるも剣の売りがない

 

 

 

いろんなところで

引退するする詐欺を敢行する毎日で

フレがいなかったら即引退レベル

 

 

まぁそのフレの中でも引退者は多くて

そろそろ俺の番がくるような気がする


だからとある読者さん早く俺にキャラ名教えないと
根性の別れになるぞ!


コメしてくれる人は多かれど
とある読者さんがたぶん一番コメくれてたと思うんだ

せめてやめる前に挨拶くらいしないと!




あと
心残りはフレとギルメン


特に
別ギルドのフレなんだけど
すごい話が合う人がいてさ。

ここまで話の合うフレができる機会とかもうないかもしれんってくらい


年近いのも一つの理由かもしれんけどね




でも+15弓成功してたから俺は許しませんよ


 



 

 

ギルドの人に言うと怒られそうなんでブログでひっそり言うけど

もう英雄伝引退は ブレイドアンドソウルしだいかな

ちょっと出来悪いくらいなら目を瞑って移住するつもり

とりまブレイドアンドソウルまで英雄伝を続けるかどうかを悩み中

 

前ゲーのドラネスにもどって待つのもありかな

俺の待ちに待った職が実装されるみたいでさー


英雄伝のが俺的には楽しいんだけど
英雄伝はレアドロでない強化できないと
運がない人にとっては修行みたいなもんだ

強くなりたくても強くなれんのよな



ドラネスはクリゲーじゃないけど
ぶっぱげーの要素は強い

でもあっちはいったらいっただけ儲かるんよね

軌道にのるまでが大変だけど
努力して乗ってしまえば

けっこうだらだらやってても稼げるんだ


英雄伝でいったら
周1で落雷買えるくらいには金回りがいいゲーム
運に左右されるのはもちろんあるけど
安定してるかなーかなり


やっぱやっただけ儲かる分配方式が多めのゲームがいいわ俺には


分配ってきくと単純に利益によって買えるものがP
Tメンバーの数で割られる感じのイメージを英雄伝と照らし合わせて持つ人が多いと思うけど
けっこうそんなことない

ちょこちょこ装備強くできてええぞ





話脱線して


英雄伝て過疎過疎言われるけど
意外とそうでもないと思わない?

いやまぁ過疎ってはいるんだけどw


ゲームのクオリティ的には相当いいと思うんだけどさ

理由の一つがこれだと思うんだよね
ネットで声が大きい廃プレイヤーにしたら英雄伝はかなり運ゲーでやめちまうから
あんだけ過疎過疎言われるんじゃないかなと
意味もなく考察してみる



なんかかいてるうちにドラネスしたくなってきたな。
MHFでもこのさい良いかもしれん
ついてける自信ないけど
 

 

べつげーやってても
多重起動して英雄伝放置してたら

なんとなくインしてる感じでてギルメンにもバレないはず!


 


ちょこちょこトデイとか全周してたらもう完璧だろこれ




あゆむんとかばkだから気づかんて

↑ごばくです

 

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

たまに全チャでウジさんの名前を見るとわくわくしてたんですが
やっぱり引退なんですかぁT_T

ツインセイバー+12渡すんで頑張ってくださいT_T

いつまでも憧れのプレイヤーでいて欲しいです…

無題

|・ω・`)

>ちょこちょこトデイとか全周してたら

今もそんな感じじゃんかw
ギルドで引退言わないの
私とスラさんだけや・・・・
毎日明日はみんな来るかなって・・・・;;

別ゲ行ってもここでちょこちょこブログ書いてくれたらうれしい
コメントさせてくれたらそれでいいわ

無題

一生懸命コメント書いたら消えた•••。

また更新してね、楽しみにしてる。

無題

明けおめー

ブレイドアンドソウル楽しそうだな・・・。

アサシンとか・・・まじやりたす・・・

あの自由度・・・

行くとき、ワールドとか教えてね\◎(*^●^*)◎/

無題

え( ̄▽ ̄;)私そんな頻繁にコメしてましたか?(シラナカッタ…)
私程度の読者沢山いらっしゃるかと思っていました(@_@)
1度だけ勇気だして1:1してみたのですがインされてなかったようで(´Д`;)申し訳ないです
うじさんは周りの方に愛されているのがコメ欄からも伺えますし、まだまだ引退とは程遠いように感じますよ( ̄▽ ̄)

MHFうんこ

パスワードリセットされたから再設定しないといけないよ^o^

無題

更新されとるw

引退とは言わないまでも、アップデートとかされたら戻ってくる、飽きたらまた別ゲー、みたいな感じで続けていくというのは?
・ω・)
運ゲーなぶん、全体の強くなるスピードが遅いから、すぐ追いつくだろうしw

ふぉっしゅ

ブログいつも楽しく読ませて頂いております^^
会ったことないですけど引退とか駄目ですよ><
うじさん引退したらギルメンの方がすごい悲しがると思いますよお;;
話変わりますけど、うじさんのギルドの夢剣つかいのフィオナさんとても良い方ですね^^

  • コメント編集
  • 2013/01/17(Thu.)
  • とあるちぇrrrrrrrrrrrrrr

無題

こんばんは、
毎日こっそり更新されないかなってストーカーしてます、
ごめんなさい(

英雄伝は楽しいゲームですが、
色々残念な点も凄く多いですよね。

私の周りにもうじさんを含めて
英雄伝引退を考えてる方はきっと沢山いると思います。
私も正直、ブログやフレンドの方、
ギルメンの方がいないとすぐにやめちゃうと思います。
ゲーム自体は良いゲームではあるんですけどね……。

他の方もおっしゃられているとおり、
少し別ゲーをやって戻ってくるでもありだと思います。

でも本音は……ブログ更新停止のときもそうだけど
いつも楽しませていただいていたのもあって
凄くさびしいです。゚(゚´Д`゚)゚。
出来れば引退しないでー! といいたいですが
これはうじさん次第なので小さい声でしか言えません……w

最後に余談ですが、
私もブレイドアンドソウルやろうかと思ってますw
会ったら是非一緒に遊んで下さい♪

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

みたでえええええ!!

私を騙そうたってそうはいかないんだからね!

引退とか?

私に武器叩かせたいんか><

こめんとありがとうございます

>>とある読者さん
ふぉおおおおお
それは自分でつかうんだあああ

引退はまだしてないょ!

>>ぷくりさん
俺のイン率の高さなめんじゃねぇえええええええ
ぷくりのコメだけはじくわ!

>>これは夢ださん
夢さん昨日はお騒がせしますた!
夢さんも更新してくださいねー。毎回ひっそり見とりますんでー

>>三さん
一緒にブレイドアンドソウルやろっか……
ピーキーな職があればそれやるんですけどー、今のとこおっさんでモンクやろっかなぁという感じ
アサシンは厨キャラ臭やばい

>>とある読者さん
引退はしないょ!まだ!
もっかい1:1しよっか

>>もぼさん
MHFは見るたびに終末感でてるけど大丈夫なんですかね。
もう2日ネカフェこもるとか嫌だよぉ……

>>バリスタさん
基本的に俺は別げーやってくるわノシって言ってやってるうちに
別げーに移住みたいな感じでいままでやっていて
基本複数やったり前ゲーもどったりはせんかなw
とくに英雄伝はマッチがネトゲ界屈指のくそさなのでやる気起きないと思ふ。
今は前ゲーのマッチ楽しくてそっちやってる!

コメントありがとうございます

>>とあるちぇrrrrrrrrrrrrrrさん
あ、どうも初めまして^^;
夢剣使いってのはチェルさんのことですかね?
あの人は俺が13武器買ってすぐ叩かせようとしたりまじきちなんでとあるちぇrrrrrrrrrrrrrrさんも気を付けてくださいね^^^^^^^

>>堕歩音さん
なんか順番的に上のチェルさんのふざけたコメの後に見たから
すごいしっかりしてる子のように見える……
三さんと俺と堕歩音さんでブレイドアンドソウルやろっか!
というかけっこう周りで移住するーって人多いから
みんなで仲良くやろか

>>あゆむさん
あゆむん結局叩いちゃうから、その脅しは通じんよ。
引退はしないじぇえええええ
まだああああ


晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R