忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎるど

ギルメンの誰かがブログに書くかなぁと思って先送りにしてたんだが

数日前ギルドに入りました
創設メンバーってやつです


どっかいいギルドないかなーって時に
あゆむんがギルド作るっていっててさ

小人数でシーズン2にも盛んにいく
みたいな俺の理想に合ってたんでね



でもほら
あゆむんがいるわけでしょ?


そこだけがちょっとネックになってて…


まぁ創設メンバーの6人くらい?
その中で一番最後までしぶってたのが俺ね


ギルド作る前日くらいまで
んーんーどうしよって感じだった

このままぼっちギルドでもやろうかなってので悩んでたんよ





でもあゆむんが
半べそかきながら入ってくださいって お願いするんでしょうがなく入ってやった


あれ?もしかしたらこんなん言ってなかったかもしれない



まぁそんな些事なことはいいんよね

なにはともわれ
新しいギルド入りましたー
静かな夜ってギルドねー

めっちゃ夜うるさいけどな







もう一つ近況報告というか
俺のカイが70になったんよー

いやーがんばったねw

ベラ?
うるせぇ23レベだよ




ベラはちょっとリシタと操作性というか
感覚が俺的に近くて

なんでいうのかな
リシタを楽にして操作楽しくした感じ?



あれ?これリシタいらないんじゃ……


まぁ自分的に似てるんだったらマゾいほう選ぶのが俺だから
リシタでいいかな



ベラはちょい楽チンだった
超楽しいけどなこれ

あと剣でATK15制限越える余力が俺にはないってことだ




話もどってカイさん

ひたすら船やらなんやら回って
70にしたんだけど
今装備とかでるじゃん?




いちいちインベ整理するのだるくてさ
放置してたら




運営が超郵便送ってきた

メンヘラかよ



それかかまってちゃん
どちらにせよ嫌いじゃないぜっ……




あとね
カイさん超楽


でも俺が抱いてたイメージより難しいかな?


どのネトゲでも
遠距離職やらないからさ俺
単純になれないだけかもしれんが



おもったよりは難しい
いや楽には違いないんだけどね


ダメだすのなかなか難しいねこれ
ロングボウのキャンセルまだやりかたよくわかってないしな俺



まぁ練習あるのみですな


エモキャンはできるようになってさ
これも練習中なんだけど



エモーション→移動→攻撃
をひたすら高速で繰り返すと早く打てるのね


これ強いんだけど
すげー指つかれんだよなぁ

 
なかなか指を高速で動かす機会ってないよね?





最高にわかりやすいたとえ思いついたんだけど
それ言ったらギルメンに怒られたわ





さすがにちょっとエグい話だったんで隠すね



タイプミスあるけど並に疲れるって打ったつもりだた



答えが知りたいかたは俺の彼女になればやってあげるよっ!

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

伏字特定余裕でした
しかし色んなキャラ持ってますね・・・
メインですらATK15k制限突破はしばらく先になりそうです

あとギルド結成おめでとうございます。
半べそかきながらお願いされたんじゃ仕方ないですね^q^
これからも新しいギルドで頑張ってください!

無題

やはり最後はそんなオチに( ̄▽ ̄)

…と、いいますか最近あゆむんさんとうじさんがセット過ぎてあらぬ妄想がモヤモヤモヤ(・∀・)…楽しそうなギルドで良かったですね!!(モヤモヤ)

無題

新ギルド、おめでとうございます(≧∇≦)

そっかーあの、むんむんさんが半べそ、、、それとも、ぷくりさん
うじくん、成長しましたね〜w
流石です男の中の代表の漢ですね〜マジですげぇ〜
オチも漢です( ̄^ ̄)ゞ

コメントありがとうございます

>>cloudさん
伏字ばれたか:(;゙゚'ω゚'):
槍は特にお金かかるからねぇ……
15制限はリシタにはなかなか……

>>とある読者さん
その理論でいくと俺と空君がセット過ぎてあらぬ妄想がモヤモヤしちゃうよ!

>>ハルトバーン陛下さん
まぁ完全に拾ってもらった感がありますけどねー
そういえば最近陛下が変身してあゆむんのうしろついてるので、陛下とも毎日あってる気がするよ!

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R