忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽよんぽよん

ブログみてますいただきました


ありがとうございます。




実はこれ2日くらい前じゃないかなwwww




なかなか全部のブログ見てますを記事にあげることってできないから
おいブログに俺でてねーぞ紀伊店のかsね
ってのはなしで頼むわ



短く近況報告でもしようかな




絶賛レベルあげ中 



こういうしょうもないこと言いながらクエすすめるのたのしい

(当方23歳)




あゆむんがオブジェクトがぽよんぽよんなる
とかわけのわからないこと言ってて



はいはいって思いながらアシスト飛んだら
まじでぽよんぽよんしててわろた


SSだと伝わらないからあれだけど
オブジェクトがぽよーんってハネてるんだよ

わけわからんとこに壺が置いてあったり
割とまじめに怖いよこれ



全体的に無重力な感じになるね



みんなもなるんかこれ?





まぁオブジェクトが跳ねようが別に支障はないんだが





これはだめだろ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18863602
これかな
バグらしいね 一度も見たことないなぁ

ねねね
見ました報告は 報告されました報告するのが礼儀?
私あんまりやってn・・・・

無題

奈落の底にボッシュートです!(`・ω・´)

なった事ないからわかんないけど
バグまだ治ってないんだね(・ω・`

さすがね糞(ry

無題

ありますねw
破壊しようとオブジェクト攻撃したらポヨーンと( ̄▽ ̄)

…タイトルを見て「うじさんの記事だからOPPAIネタかな…」と、予想したのにハズレました(≧□≦)

えろ抜きでお・ね・が・い

リシタのアクセに教えてください!
トールベルト★2と魂の挨拶★2のセットと戦士指輪っていいと思いますか?そもそもアクセは60台のうちはどれも大して変わらないでしょうか。

やっほー

自分は、ネタ無いから出してるみたいなもんなんだ...
とりあえず色々ぶっ込んでみる。それだけさ!

オブジェクトぽよんぽよんは低レベルの時になったことあるw
コアが沈んじゃって取れなくて発狂してた記憶ががgwww

アユルンで

なったことがありますね
倒した蜘蛛とかがワサワサ動いてました(・_・;
キモかった
オブジェクトは飛び回るしポルターガイストかいって言いながらやってましたね
アユルンだと違和感ない•••(・_・;

コメントありがとうございます

>>ぷくりさん
ブログ見ましたは乗せてないのもあると思うね。
礼儀ってわけじゃないと思うよww

>>ろんさん
俺はこれ初めてなったなぁ
けっこうおもしろいからこれはこれでありかな!

>>とある読者さん
HAHAHA!俺が年中おっぱいのことばかり考えてると思ったら大間違いだぜ!

>>ふぇるなんどさん
参考になるかわかりませんが、別な記事で書いときましたー

>>チキさん
えwwこれってけっこう前からあるバグなのwwww
最新のバグ見つけたわーって感じで記事にしたのに…はずかち…

>>亜莉依さん
なんだこれ、みんななったことあるのか……
あゆるんだと怖いみたいねーw
あゆむんがこわwwってずっといってたよー

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R