忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがチェルさん

俺のカロックがついに 
15kを突破した(ぎりぎり)


これでシーズン2もいけるぞー




見た目今こんな感じで
魅惑のルーンが足りなくてまだ完成してないんだけどね









予定ではこんなみためになる
ちょうもこもこしてるやろ?







やっぱカロックはかわいくなくっちゃね☆ミ



胴は黒いサンタ服売ってたから買って着てみたら
想以上にかっこよくてそのままつかってみた



腰はぱくった

ええぱくりましたよ



ブログランキングで今更新されてるブログだと
カロックメインは3名かな?

空君はごみだから除外して残り2名のかた

どちらも絡みがあるわけではないけど
もともとメインはカロックだったからさ

参考にしたり
楽しんで読ませてもらってるんだが



そのうちの片方のかたが
この腰装備してて格好いいからパクった



野良で見かけたら謝罪しようと思う



んでー
ラキオラデビューなんかしちゃってさ

あゆむんとかチェルさんとかと行ったのかなたしか




あゆむんが吐き出された時とか
尻尾タゲひまだからチャットしたくなるよねー



以後のやりとりは
ぷくりのブログにも書かれてるやつだけど
まぁPTない目線でってことでこのままうpするわー
書いちゃったものを消すのもあれだしな



んでお留守番のぷくりがうるせーんだよまた




チェルさんなんか食われたとき
体内でぷくりのためにわざわざ拡声器で遊んであげてんのww




まぁこういう遊びは高火力だからこそできることだかんねw
みんなは真似しちゃだめだよー



こんなんで遊んでて消化されたらわらえんからなwwwww



+15剣オナのチェルさんだからこそ
こういう余裕のプレイングができるわけです




さすがやでチェルさん!!!!!!!!










くっそわろたwwwww

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こななちー!!

ワロターwwwww
なにがおきても楽しくやるのが一番だよねー^^

まあ、うじさんがHELP!!出した時が一番楽しいんだけどね!!

つーか、フレ登録まだ?(´・ω・`)

無題

さすが、チェルコ!私達に出来ない事を平然とやってのける!

そこにしびれないし、憧れないわ…

あと、ちっぱいじゃねーし!

無題

ふいたわwwwwww

なんて華麗なオチ さすが関西人
高火力だからよけい笑えるww

無題

美味しくいただかれちゃいましたね(´Д`;)

無題

カロックの見た目がバイオのタイラントに見える…
うじさんのキャラは見た目が怖すぎですw

コメントありがとうございます

>>エメさん
やっぱおもしろさ優先でそーwww
最近で一番わらったんじゃないかなwww
エメさんのスペルわかんなくて飛ばせないんだけど…
最後がドなのかダなのかも思い出せない。
俺の名前簡単だからそっちから飛ばしてよwww

>>あやむさん
いつまであやむでいくんやwww
チェルさんギャグセン高すぎだろー
ちっぱいはしょうがないよね……

>>ぷくりさん
火力高いからこそ笑えるよなwww

>>とある読者さん
あゆむんは食べるとこなくて吐き出されてましたが
チェルさんはおいしかったみたいですね

>>ふぇるなんどさん
うじさんはイケメンとかかわいいとかを目指してるんですが
なぜか回りに怖いとか言われてしまいますね
論理的に考えて俺が間違っているはずがないので
みんながおかしい!

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R