忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

槍シタ

槍シタについての記事のコメで
三さんとKJさんというかたから剣シタもやってくれ言われたんですが


具体的になに書いてとかあったら書くよwww


装備とか立ち回りとか希望あればね



あとPSあげるために何しましたかとのコメもらったんだけど
PSはないんでそのへんは書けないwww



強いて言えば
後だししてるぐらいかな?
死んだらまずいなーって状況では


モンスターの予備モーションとかみて
次の攻撃判断してから攻撃してる感じ

ラキオラだったら首元と泣き声さえ聞いてれば
すぐ攻撃何かわかるし


けっこう俺は音で判断してたりはする



そんくらいかなぁ
よく死んじゃうなら
モンスターが違う人を攻撃してるときだけ攻撃する
くらい徹底すれば死なないと思う。
これで練習して、徐々に攻撃頻度増やしてくみたいな?


いきなり完璧なプレイ求めるってよりは
徐々に無駄省いていくみたいな戦いかたするから




うん、こんなもん、
俺にPSがあれば教えられたんだが
残念でした!





話し変わって
気づけばもうクリスマス間近だな


マビノギ英雄伝もクリスマス仕様で
とってつけかのような雪降ってるエフェクトとクリスマスツリーが用意された




あ、これ俺のベラちゃんね

えぷこってのは
Eternal Peace Keeping Operationの略で
永遠の平和を維持する機能って意味ね


とても高尚な願いを込めて俺はキャラをつくったわけだ




うそ

いや意味は本当なんだが

キャラつくるとき名前きめるのだるくてさ
FPSのAVAってやつを俺はやってるんだが
そこにでる武器の名前をひらがなにしてつけてるんだ


カイだけは違うけどな



自分でいい名前決めても大抵使われてるじゃん?
だからもう適当に武器の名前思いついたやついれてったら
えぷこはいけたからこれにしただけ



しっかしベラ面白いなwww
ゆとりってこと除いたら完璧すぎる

多分リシタつかってた人は操作性にてるから
単純に無敵時間のびた感じで
そうとう楽に感じると思う


だけどお前らこれだけは覚えとけよ
剣でATK制限突破するのまじつらいからな



特にベラは速度いりそうなキャラなんで
過剰必須だし
あんまサブキャラには向かないかも


俺が初心者に推すのは
カイと拳カロ


他職にくらべてさ
ATK>過剰の恩恵って感じだと思うんだよね


サブ向きでもあるし初心者向きでもあると思ってる



まぁそんなんどうでもいいんすよ
 
好きな職やったらいいんだよ

もうまじで職とかどうでもいい



俺はもうクロスガンやりたくて仕方ない


そのためにカイをレベリング中で時間なくて
他のブログみたりブログ書く時間あんまとれないんよねー


あ、ポチっとだけしにいってるから
こんなん見てる暇あったらブログ書けよな








話飛ぶけど
俺ってマッチ大嫌いなんだけどさ


英雄伝のマッチは職性能と武器防具の強さで
決まるからつまんないと個人的に思ってる


同職で同程度の装備じゃないとくそげーだと思う
槍シタは本当防御高い人いがいやらんほうがいいよ



あくまで俺の意見だからね




んでそんなマッチ嫌いの俺が
ひさびさにマッチしてきたんよ



フレが槍の戦い見たいなーっていうからさ



まぁココまで言われたら
俺もやぶさかではないわけですよ




で実際槍同士でやってみたんだけどさ
お互いリバレイトでHP1にしてからマッチが開始された






なんかこの後文句言われたんだけど
俺なんか悪いことしたん?

 

槍の戦い見たいっていったじゃないですかーヤダー
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

さすが、うじくん
槍の戦いには、違いありませんw

やめてくれますかぁw
最後の落ちで笑かすのw
最高に楽しく笑いました(⌒▽⌒)サンクス

槍の使い方

ふきました
さすがうじさーん\(^o^)/

自分もベラ始めたんで今度遊びましょう〜
みんなどのCHにいるかわからないんで一人で行動中だったり(´・_・`)

(´・∀・`)

○\( ・_・)…!!( ・_・)_ …-=≡○);´д`)ベチャッ!
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

うじくん、イヴィしてよ~!
イヴィいないの??イヴィ作ってよ~(*´ω`*)ネーネー

コメントありがとうございます

>>ハルトバーン陛下さん
おかしいですよねー。俺は正々堂々槍でたたかったんですけど…

>>亜莉依さん
ベラかー。俺23レベやで…
chはまだギルドのホームが暫定的にしか決まってないんでねー。
正式に決まったらブログにでも書こうかな

>>ひめさん
イヴィはねー。俺はどうしてもマナシの存在が許せなくてさ……
削除されたらやるよ!

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R