忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めりくり

ここ1.2ヶ月本当にレアがでなくてつらい



俺けっこうレイドまわってて
クラーケンラキオラとかほぼ毎日消化してるんだけどね



まぁ英雄伝けっこう萎えててさ

黒い砂漠とかブレイドアンドソウルとか
新しいネトゲきたら光の速さで移行しようかなーって思ってたんよね


でも新しいギルド入ってさ
ギルメンみんないいや……
まぁ、いいやつかは置いといて楽しいメンバーで
フレにも恵まれてると思うし

一応幹部なんぞやることになってたりするしな


人との繋がりっていうのかな
そういうもののおかげで俺は英雄伝でギリギリ引退してないわけだ


ギルド入ってなかったら多分俺引退してたんじゃねーかなwww


本当ギルドメンバーには感謝してるし
一緒にいいギルドを作っていきたいと思ってる



さて、今日はクリスマスってやつでね。
まぁこの記事をうpするのは暦のうえでは26日なんだけどさ


俺は一人身だけど
別に寂しくなんかないんだ


だって、ネトゲにインすれば
みんながいるからね!








よーし
ちょっと遅れたけど
英雄伝にインするぞぉおおおおおおおおお









俺はそっとギルドを辞めることを決意した
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

きっとこの後続々とお仲間さんが集結したのでしょう( ̄▽ ̄)
そうでもないと悲し過ぎます(≧□≦)

無題

フレも一人wwwwww

無題

郵便も1つwwww

あ、これは別にいいか( ´艸`)

無題

わらたwwww

黒い砂漠楽しみやねー!

コメントありがとうございます

>>とある読者さん
残念ながらしばらく一人ぼっちだったで……

>>ぷくりさん
そこはいじるなよ!

>>あゆむん
流れで読んでてちょっとわらっちまったじゃねーかwww
そこじゃねーんだよ!

>>ろんさん
黒い砂漠でたらやろうぜ!

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R