忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パルタブログ

カイのメインが折れまして


最近のブログ読んでるかたは知ってるかもしれませんが
モチベが下がっててさ
そういうときって武器叩きたくなるよね

 
結果玉砕してしまったのです


でまぁ英雄伝のモチベじぇろになってしまったので
とりあえずブログは閉鎖しようかなーと思います。


引退とかじゃないんでね
一応やめれない事情というか
責務みたいなものもあるんで

なにより英雄伝楽しいしなww
このゲームよりおもしろいゲームは
いまんとこないと思ってるよ俺は

楽しいけどどうしても
過剰とかしだすとさほら
どのネトゲもそうだけどきりがないっつーか
一度過剰すると満足いかなくなるんよなぁ

んで折って萎えてベツゲーみたいな
ループがあるよなネトゲって


ブログ自体
本当はそんな続ける気もなくてさ


そこそこでやめようと思ってたんだが
ゲーム内で応援してくれた方のおかげで
モチベを保てまして

これまで楽しくブログを書くことができました



このブログのおかげで
フレもすごい増えたしなwww


本当ブログやっててよかったよ

こんなブログを読んで下さっていた
方々には感謝してもし足りないくらいです


とまぁそんな感じで短いですが別れの挨拶とします。

皆さんが楽しい英雄伝ライフを満喫できるように祈っています。


(*´ω`*)ノシ


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うむむむむ……_| ̄|○

うじくんまで、辞めてしまうのか〜
って、私も言えないのですが…まあ、休止だけどw
マジで非常に残念です(~_~;)、でも・まあ仕方が無いですねw
楽しみが減るなぁヽ(´o`;英雄伝はやめないのでいいかw
メイン叩いちゃダメじゃん!
まあ、それもわかる気がする(^_^)w
わたしの知っている人、ブロガー様が辞めて行くの辛いなぁ
でもね〜英雄伝楽しく頑張ろう〜メインは亡くなったが
うじくんには、素敵な恋人、ぷくりさんがいるじゃないか
(≧∇≦)それと、片思いの、マスターがw

無題

え、本当ですか?!(≧□≦)寂しいですね…
うじさんの書く文章は独特の雰囲気あって好きでした(;_;)引退ではないとの事ですしゲーム内でお見かけしたら声かけさせて頂きます…勇気が湧けばですが( ̄▽ ̄)

無題

(゜Д゜)・・・

Ф(゜Д゜)カキカキ・・・

(⊃Д;)っ「うじさんカムバック!」

無題

こななちー!!

あふぉ~こら~!

なにしてんねん・・・・
一つ一つ楽しみが減ってくじゃーーー!

うじくんは後で職員室くるように!!

ホントに辞めちゃうのかえ?
ブログ楽しかったで!
お疲れさん・・・・で、いいのか?w

いくないでーーーーーホンマは><

無題

まじですか・・・

うじさんのブログ面白かったから楽しみが減っちゃいますよ(´・ω・)

でも英雄伝はやめないんですよね!
また一緒に何か行きましょう!

え……

うじさん(´;ω;`)
長い間楽しませてくれてありがとうございました。
実はうじさんがブログ始めた当初ぐらいから
ストーカーのように見てました(やめい

英雄伝は続けられるということなので
ちょっと安心……でも寂しい……。゚(゚´Д`゚)゚。
今度また一緒に遊んでやってください(´;ω;`)

無題

本当に良い人でした
この若さで・・・残念です

無題

うぉぉ・・マジですか。。

うじさんのブログ読むのが私の楽しみのひとつでした><
いつかうじさんとPT出来ることを次の楽しみにします。

また書きたくなったら書いてくださいね!
ひとまずお疲れ様でした!

・・・

更新まだぁ?

ありがとうございました

>>ハルトバーン陛下
今英雄伝をやめるかのピンチです:(;゙゚'ω゚'):
陛下にはいろいろと影響を受けた部分も多く、
英雄伝のらんきんぐに登録して早々にコメ頂いたので
嬉しかったよ!
コメ残してくれることも多くて励みになりました
ありがとでした!

>>とある読者さん
ぜったい声かけてえええええええええええ
今すぐ1:1でうじってやつに連絡するんだ!

>>バリスタ
バリさんはこんなブログにコメしてる暇あったら
ブログかきなさい!
いつも楽しみによんでるよー!

>>エメさん
引退しそうだけどね!
まぁがんばって続けようとは思ってるよぉ
また遊ぼうね!

>>ティナリアさん
ブログ楽しみにしてます、特に海苔の記事が好きです
実際に海苔を養殖するとこまでいかないと
てぃなりあさんはブログやめちゃだめですよ!

>>堕歩音さん
ストーカー大歓迎です
これからは俺がストーカーのように堕歩音さんのブログみるよー!

>>レイナさん
このみんなが悲しんだコメ残してるなか
ネタだけ投下してくるセンス
嫌いじゃないぜ

>>はるさん
いつでもよんでぇええええ
トデイもいくよおおおお

>>夢さん
剣シタやりたいのん…
これで夢さんが家族の前で見れないブログ減ったよ!
ブログ更新楽しみにしてます!

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R