忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふれんど

前の記事の続きね


一つだけ私信するけど
このクラーケンでアシできてくれたかたって
ブログやってる人な気がするんだよね。
せがつく人!


まともに話したことはないんだけど
間違ってたら超恥ずかしいけどね


ブログ見てること多くてもその人のキャラ名まで
見てなかったりするからあいまいで声かけれなかったんだが


まぁぷくりとかあゆむんに今度聞いてみるわ


以上私信でした。





本文

らうさんと猫姫さんとかあとフレのゴミカス共と
(あゆむんとかぷくりとか)
クラーケンにいってまいりました


リシタの回数なくてカロックで行ってきた



いやー初見の振りするのも大変だなー




とまぁクラーケン2回いってクリアできまして
猫姫さんとらうさんとお会いすることができて
俺はもうこのゲーム思い残すことはないって思ってる



いや別に引退とかそういうのじゃないけど




そういやね

ブログやってる人を記事にだしたりすることが
パルタブログは多いんだけど



別にブログやってる人とばかり遊んでるってわけじゃなくてね
ブログに晒しやすいんだよねww


なんでこんなん言うかっていうと
けっこう勘違いされることがありまして


ブロガーとすごい遊んでるイメージをもたれてることがあるんだけど
ブログやってないフレもいっぱいいるよ


多分俺そこそこフレ多いほうなんじゃないかって思ってるんだけど


お前らはどう?

ぼっちなの?



m9(^Д^)プギャー




ぼっちのお前らのために教えてやるけど

フレと遊ぶの楽しいよ



俺のフレになったらきっと素敵なことが待ってるよ!




もう一度言うぞ



フレで遊ぶの楽しwwwwww
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おやすみー!

アシできたのはせぃさんだね!

ブロガーさんだよー!かなり前にみるさんってブロガーさんに紹介してもらったw

堕歩音さんのギルドだったかな?

そーだねーブログやってる人はだと出しやすいよねw

わかるぅ

確かにブロガーさんは強制で出しちゃえるから記事が作りやすいねw
自分も最近そういうネタだったし( 'ω' )

フレで遊ぶww
ほんとまじキチやで:(;゙゚'ω゚'):

無題

友達「と」遊ぶのでなくて友達「で」遊ぶんですか(-。-;)一文字違うだけでなんてことに…
なんだかうじさんがジゴロ的なイメージに…(@_@)

無題

清純派ww  昨日はどうもでした。結局やりたいクエストも無くモルバン戻ったらうじさんがクラーケン立ててたのでお邪魔しました^^

無題

ちゃおー ゴミカスデースヽ(。´▽`。)ノ
うじのバーカバーカハーゲ★
せぃさんは 日々戯言のブロガーさんだよ
確かにブロガーさんは許可なくてもいいだろって認識wwww
私も出していいですかって聞かれることない気がするしなー
書いてない人には聞くけどね
ギルメンとか会話も晒しちゃうw
うじは今でもちゃんと余分な部分は隠してて偉いね
イケメンだしね
ほめたから指輪ちょうらい(*´з`)

無題

ちょおおおwwwwwwwwww
うちのキャラになにしてんのwwwwww

っていうかいつの間にwwwwwwwwww

コメントありがとうございます

>>あゆむさん
だよねww
いやー声かけようか迷ってたんだけどかければよかったなー

>>チキさん
やぁ!まじキチやでヽ(゚◇゚ )ノ
最近俺のまわり:(;゙゚'ω゚'):使うやつ異常に増えたんですけどww

>>とある読者さん
うじさんはジゴロじゃないよーwww
ジゴロだったらデートしまくってマビノギインしてません!

>>バリスタさん
どもどもー
またクラーケンいこうねー
柳場包丁もってよろー
俺はけっこう好きだよあの包丁ww

>>ぷくりさん
はげてへんわ!
俺がイケメンってとこまでは読んだ。その先は読んでない

>>ろんさん
放置してるときに
これして遊んでたわーwwww

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R