忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週間アウト数

クリスマス中止のお知らせマダー?
彼女いないやしはクリスマスに俺とゲーム内で傷舐めあおうぜ

クリスマスにインしてないやつはBLいれるまであるわ




ぷくりがかわいいこのメルアド教えてくれるって言って来るんだけど
多分そのメルアドぷくりのだと思ったんで断っておいた。

案の定そうだったみたい。
ぷくり頭おかし


なんか最近気になってることあってさ

これブログランキングって
なんかボタンクリックした人の数で順位きまるじゃん?


俺のブログだったら右上のやつね
他の人は記事の下とかに乗せてるやつ



俺としてはインよりアウトが重要なんよね



これね




アウトってやつが多分あれだよね
ブログランキングから俺のブログに入ってきた人の数だよね


いやよくわかってないんだけどな俺も


これの数が多いほうが広く読まれてるってことだと思ってるんだが
どうなんだろか




俺としては広く読んでもらいたいって思いがあるから
今の週間アウト数みるとちょっと嬉しい気分になるわ


その割りには身内ネタ満載のブログなんだけどな



もちろんアウト少なくて、ちゃんと読んだ人がボタン押したくなるブログってのもすごいと思う


いい意味で大衆向けのブログってのが理想なんだが
まぁ俺にはそういうセンスないから
身内ネタでがまんしろよ

今回も身内ネタだかんね





あゆむんが陛下呼んできてくれて

ひっさびさに陛下とクエいったんよね





この時は自分のフレ呼びまくって
ラキオラいったんだけど

身内でいくとだらーっとできるからいいなやっぱ




人集めるのがめんどくさいけど


最近寝る前にフレとクエいくのがけっこう楽しい
明け方とかになって次の日死亡するけどな



まぁなんにせよ
俺が今ブログ読んでる人にできるアドバイスは
フレつくれよってことだ



今日もね、今さっきまでフレとクエいってまして

さて寝るかなーって思ったんだが



あゆむんからひどい嫌がらせを受けた

嫁がいたなら全力でクリスマス楽しむわくそ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

就寝前と書いてましたので妄想してみました( ̄▽ ̄)
「あゆむんが現れた!」
「うじは動揺している」
「あゆむんは呪文を唱えた『いい嫁を』」
「うじに精神的ダメージ!!」
「うじは回復呪文をとなえた『ふて寝』」
「GameOver…」

無題

うんうん、久に行きましたねぇ~

楽しかったよ~

変身するのも、かなり疲れるんだよねぇ~( *´艸`)

又呼んでください~うふふ

コメントありがとうございます

>>とある読者さん
なんだこれわろたwww
あゆむんが俺いじめるんですよー助けてください><

>>ハルドバーン陛下
最近よく陛下見かけますよー
でもいつも変身してる気がするー
またクエいきましょー

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R